急騰中
なぜ、最近パシフィックネット(3021)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/08/23(木曜日)

前日比:+1.4%
パシフィックネット・株価チャート

2018/08/24(金曜日)

前日比:+4.3%
パシフィックネット・株価チャート

2018/08/27(月曜日)

前日比:+2.9%
パシフィックネット・株価チャート

2018/08/28(火曜日)

前日比:-0.3%
パシフィックネット・株価チャート

この日のニュース


2018/08/29(水曜日)

前日比:-0.6%
パシフィックネット・株価チャート

2018/08/30(木曜日)

前日比:+6.3%
パシフィックネット・株価チャート

この日のニュース


2018/08/31(金曜日)

前日比:+13.9% 大幅アップ!
パシフィックネット・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いいね、じわじわ、静かに(^^♪
08/31 10:02
この地合いでじわじわと☺️四桁いくかな?
08/31 10:04
もう強く売ってくるところはないんじゃないかな?それより東証一部行きたいなら、もうすこし流動性がよくなってもいいと思うんです。分割の声が聞こえてきてもいい気がするんだけど、総会も過ぎ
08/31 10:34
何じゃこの特買いわ!!テレホンに連動せず800前半で全部売った俺は完全にマヌケに思いえるチクショウ~~~~
08/31 12:32
ほんと、何か出ました?
08/31 12:37
今更きたのか、遅い、、
08/31 12:41
昼に材料出て利確売りかと思ってスレ見に来たらなんもないんかいw
08/31 12:54
利確です。また得意技の上髭ならまた拾いますが、上に行かれたら諦めです!
08/31 13:12
さぁ、ここで踏ん張れるでしょうか?
08/31 13:39
さすがに利益確定しといた方が良さそうやね!
08/31 13:44

2018/09/03(月曜日)

前日比:+4%
パシフィックネット・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)