急騰中
なぜ、最近システムインテグレータ(3826)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/08/20(月曜日)

前日比:-1.2%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/21(火曜日)

前日比:+5.5%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/22(水曜日)

前日比:+5.2%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/23(木曜日)

前日比:+4.2%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/24(金曜日)

前日比:+8.4% 大幅アップ!
システムインテグレータ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日の終値が1400を超えられるかどうか注目ですね!
08/24 09:59
AI のディーププランニング
08/24 10:16
新値更新1400台
08/24 14:21

2018/08/27(月曜日)

前日比:+6.8%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/28(火曜日)

前日比:-4.4%
システムインテグレータ・株価チャート

2018/08/29(水曜日)

前日比:+10.7% 大幅アップ!
システムインテグレータ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

つえ~~~!もともと割安だったから年初来高値とか何ら意味なさないな。
08/29 10:26
猛暑関連株なら、31431Q決算で大幅増益、進捗率57%、上方修正の可能性大、東証1部昇格候補銘柄。材料豊富な銘柄なので、そろそろ来そうな先高期待株。
08/29 10:32
配当落ちでどこまで下がるかな、と思っていましたが、信用取組が良好過ぎて、踏み上げ相場が始まったようですね。
08/29 10:33
年間配当は確かに直近のプレスリリースで見直されてるけど、中間配当は引き続き無しじゃないのでしょうか?
08/29 12:22
ご指摘どうもありがとうございます。失礼いたしました。確かに8月は配当ではなくお米の優待のみでした! 御礼まで。
08/29 12:42
ここは今にブレインパッドみたいになる。
08/29 12:44
優待落ちもなくラッキーww
08/29 13:10
他の事業も楽しみですけど…「TOPSIC」事業に興味を持ちました✨企業で人材の採用や育成などに利用されそうですし、2020年から小学校でもプログラミング教育が必須化されるなど
08/29 13:36
触っているかも。
08/29 14:26
1600越え
08/29 14:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)