急騰中
なぜ、最近モブキャストホールディングス(3664)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/08/15(水曜日)

前日比:-2.3%
モブキャストホールディングス・株価チャート

2018/08/16(木曜日)

前日比:-6.5%
モブキャストホールディングス・株価チャート

2018/08/17(金曜日)

前日比:+9.2% 大幅アップ!
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

凄い( ˘ω˘ )
08/17 14:59
お疲れ*\(^o^)/*
08/17 15:00
来週の主役って感じの引け方しよったな
08/17 15:01
なんやかんやで今日は570円台の出来高が多かった(´・ω・)
08/17 15:01
ハイ、この夏最後のダマシ上げの線香花火終了~♪これで大口さんはおおかた逃げ切った?来週からはダダ下がりでOK牧場?週末とびっきりの悪材料はよ
08/17 15:02
結局500割る前に下げ止まったな今の所決算以降下値を切り上げて来てるからいい流れなんじゃないか?
08/17 15:02
今日~買ったけど吉と出るか?凶と出るか?(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)
08/17 15:03
今日500割ると予想した人 反省文3枚
08/17 15:06
エクストリームはライセンス料金だけだが、まあとりあえず配信まとう。
08/17 15:09
取り組みは改善してるのかな。噴いたら売りの人も多いから、いっぱい売ってるかもしれないね。
08/17 15:10

2018/08/20(月曜日)

前日比:+17.5% ストップ高!
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

元気にしてるか?
08/20 15:26
ここ3日間580行けば、520近くまで落とされ操作されてたから、空売り玉が550〜580の間でたんまり溜まってる!
08/20 15:26
モブキャスト渾身のブチあげ、もう誰にも止められない
08/20 15:26
500円で入らなかったです。残念
08/20 15:26
今日買えた人は勝ち組やな〜羨ましいわ〜
08/20 15:26
いくぞぽまえらあああああああああああああ
08/20 15:27
売り方は何日担がれるのか今年一の相場になると予感してるわ
08/20 15:27
しゃあああああああああああああああああああ
08/20 15:27
とりあえず1000円。
08/20 15:27
買いたくても買えない日々が続くねーエクストリームから移ってくるだろうしさ
08/20 15:27

2018/08/21(火曜日)

前日比:+1.5%
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2018/08/22(水曜日)

前日比:-2.4%
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • モブキャストホールディングス 08/22 23:33 minkabu PRESS
    モブキャストホールディングス(3664)の買い予想。 mamemamecoffeemame さんの株価予想。 目標株価: 885円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: その他 個人投資家の意見「買い」に賛成. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的 ...

2018/08/23(木曜日)

前日比:+6%
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2018/08/24(金曜日)

前日比:+12.9% 大幅アップ!
モブキャストホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は3日続伸、エクストリムがS高 08/24 15:03 株探ニュース
    株探ニュースオイシックス・ラ・大地<3182>、ビリングシステム<3623>、ALBERT<3906>、JMC<5704>、リンクバル<6046>など6銘柄は年初来高値を更新。Mマート<4380>、シリコンスタジオ<3907>、エーアイ<4388>、モブキャストホールディングス<3664>、ZUU<4387>は値上がり率 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

堅気の人じゃないんっすね。。。。怖いっすわ。。。。
08/24 15:16
来週が楽しみでたまらない!2年ぶりに強いモブが帰って来た‼️あの頃の1500.1600円を超えて新しい世界に連れて行ってください‼️
08/24 15:16
モブさまお疲れさまでした(๑╹ω╹๑ )最高にカッコよい引け方で惚れましたの♡みなさんもお疲れさまですの(๑╹ω╹๑ )たのしい週末をお過ごしください(๑╹ω╹๑ )
08/24 15:16
11時すぎに700飛び台で仕込んだが、こんなに上げるとは思わなんだ。もっと買っとけば良かった。結果論。
08/24 15:17
まだまだ、含み損(´ω`)
08/24 15:18
1000から1500の中期的空中戦始まりますねそこまではまっすぐ上げに行くと思います
08/24 15:18
1全民冠军足球719.3万人预约FIFPro正版授权策略经营足球手游3日で20万人すっげー流石中国だわー
08/24 15:20
材料無視してモブだからって考えてると、売り方やべーぞ
08/24 15:22
1000円はすぐだな
08/24 15:24
神様が800まで全部回収しちゃった 汗
08/24 15:25


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)