初動
本日、突然株価が急騰した堀田丸正(8105)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
堀田丸正・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

160リバ買いで結構取れました。ゴチになりました。
07/25 14:14
先生、これで張り付いちゃったりしたらどうなるんですか?うーん、もしかしたら大相場になっちゃうかもしれませんよ。仕手のスケール次第だわね。
07/25 14:14
164inでウマウマ♪
07/25 14:14
こりゃ、先が長そうだ。
07/25 14:16
終値 171円以上が良いですね。
07/25 14:17
出来高850万.仕手集団かなあ、ライザップかなあ
07/25 14:19
チキンの皆様、本当にご苦労である( ̄(工) ̄)
07/25 14:20
8783GFA買っとけーおもしろい動きするから独り言でした
07/25 14:21
また下げてくるぞー気を引き締めるのだ( ̄(工) ̄)
07/25 14:27
今期予想経常利益は78.6%増益の見込み。って7月18日号の四季報にあったからガチホで行く予定さ
07/25 14:28
そんな継続注記のついたやつじゃなくてさもっとフレッシュでイキのいい奴選びなよホントイナゴさんたちは底値ではいつくばってるの狙うの好きだね
07/25 14:29
もういいかな? 次いこ( ゚ ρ ゚ )ボ-
07/25 14:29
次さっきの反発の159の安値きったら、知らんぜ150じゃもう止まらんぜ仕手が空売りの様子見て仕掛けてるだけなのわからない?
07/25 14:31
引けまで楽しませてもらいます♡
07/25 14:35
売り煽り消えろー
07/25 14:47
一時は、パスを抜いていたぜ、パス190、丸正166
07/25 15:04
やっときたな
07/25 15:10
凄い出来高だ。
07/25 15:23
yukiさん、売り煽りさんの人の意見も大事だよ! 今日もお疲れさまでした
07/25 15:27
風あり晴れ 時々雲あり 気温37四方に雨雲はなし 風が冷たいので涼しいですシコリが多過ぎます高値掴みの輩が心配です
07/25 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)