初動
本日、突然株価が急騰したブランジスタ(6176)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ブランジスタ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

あーあやっちゃった…引け間際で今の上げがでたら、もう終了。
07/13 14:56
ハイカラ持ち越し?高値いくよ
07/13 14:57
この強さは来週続くのか・・・?
07/13 14:58
おつかれっした
07/13 15:00
買い方大勝利キター!
07/13 15:00
おつかれ様でしたー!
07/13 15:01
握力持たんから売っちまったよのこりは端数1万越えまでガチホだな
07/13 15:01
大口は我慢限界やったなwww wwwww
07/13 15:02
戻したほうじゃないですか?上出来ですよ!
07/13 15:04
危険な賭けやな(笑)俺はドロップアウトした。
07/13 15:05
alpさん お疲れ様です。ようやく週足陽線になりましたw
07/13 15:07
急落で損切りも迷ったげど、投げないでよかった。この買の強さが残ってれば来週はいけるかもしれないな
07/13 15:09
気分は上々でーす
07/13 15:09
鬼ケンさんお久しぶりです(^^)待望の陽線ですね!来週も頑張ってほしいです!
07/13 15:14
佐賀んとすさんやりましたね~(^^)
07/13 15:15
来週もまだ続きそうですね。どこまで登るか楽しみです。お疲れ様でした
07/13 15:19
切り返しとは!あたふたしてた妖怪少女です(’-’*)♪
07/13 15:21
気分上々なのかな?おいら、1月2000円で損切りしたよ(笑)
07/13 15:26
週明け上がると思って下がるのが株ですから、皆さんの成功を祈っております^_^ボクはドロップアウトさせて頂きました。また隙を見てインさせてもらいます。
07/13 15:27


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)