初動
本日、突然株価が急騰した北野建設(1866)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
北野建設・株価チャート

ニュース

  • <動意株・22日>(大引け)=北野建設、アプリックス、GMOPGなど 06/22 15:07 minkabu PRESS
    minkabu PRESS北野建設<1866.T>=後場急騰。同社は午後1時30分ごろに自社株買いを発表しており、これを好材料視した買いが入った。今回の自社株買いは、上限を500万株(発行済み株数の8.34%)、または20億円としており、取得期間は7月2日から来年3月26日まで。自社株の ...HDI格付けベンチマーク - HDI-JapanHDI-Japanall 13 news articles »
  • 【材料】北野建が後場急騰、500万株を上限とする自社株買いを実施へ 06/22 13:45 株探ニュース
    株探ニュース北野建設<1866>が後場急騰している。午後1時30分ごろに自社株買いを発表しており、これを好材料視した買いが入っている。 今回の自社株買いは、上限を500万株(発行済み株数の8.34%)、または20億円としており、取得期間は7月2日から来年3月26日まで。自社株の ...
  • 【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(2):メルカリ、コロプラ、アプリックス 06/22 15:21 株探ニュース
    株探ニュース北野建設 <1866> 421円 +42 円 (+11.1%) 本日終値 東証1部 上昇率6位 北野建設<1866>が後場急騰。午後1時30分ごろに自社株買いを発表しており、これを好材料視した買いが入った。今回の自社株買いは、上限を500万株(発行済み株数の8.34%)、または20億円 ...

掲示板(YahooTextream)

これ売り坊まいった展開じゃない?すげー量の自社株買いだね♪
06/22 13:40
すげー!!!こんなん場中に初めて見た
06/22 13:41
大株主も売らず保有、前回の倍購入、現状の株価も評価不足だね
06/22 13:42
「06/22 13:30自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせpdf」Kabutanにもでましたね。にしても13:30の出来高(笑)
06/22 13:42
やっとか。待ってたわい。オイラの255枚は渡さんぞ(笑)
06/22 13:42
前回のかんじなら700円だな
06/22 13:44
買った人はしっかりもっておこうねしっかりかいつけていくようですし。まだはじまってもないからね。やすくなるなら買い増すほうがプラスかも。
06/22 13:50
まだ先だから、来週は上がるのか下がるのかそこが問題だ・・・
06/22 13:52
わしも毎日コツコツ買ってたがそんなには持ってないわいwwwww
06/22 13:54
まだPBR1倍未満なんだね。すげー割安じゃん。
06/22 14:04
とりあえず3万株買ってみた株価底値圏+昨年の2倍の自社株買いここで買わないでいつ買うんだ
06/22 14:05
3121マーチャント・バンカーズの387円はどうみても超激安 「ICO」で「業務提携に至る見通しにある」 業務提携のIRが何本も出るのが分かりきっているし、これが短期間に連発
06/22 14:11
500万株ってどうなるの?偉い人教えて下さい‼️
06/22 14:27
あ…集めてないですけど…何か?大口より
06/22 14:36
引成売の大量株どこいったんじゃーだまされたわ!
06/22 15:08
予定通り、それなりのロット集めました!あとは、自社株買いにより自動運転で上げて行きますね。最低550?~650円くらいでしょうか?思い切手ギャンブル買いされた方おめでとうございます!
06/22 15:10
たけのこ塾の先生、ありがとうございました
06/22 15:14
少しだけど㊞しました(^_-)-☆
06/22 15:21


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)