関連銘柄
いま株式市場で話題のテーマを速報!ニュース、ブログと共にまとめました。

防衛関連株特集

最近の関連ニュース

  • JASDAQ平均は5日続伸、FOMCの結果発表を前に模様眺めムード強く、個別材料株に資金集まる 06/13 17:52 minkabu PRESS
    こうしたなか、個人投資家などの短期資金は、好業績が見込める外食や精密機器といった一部銘柄やバイオ関連株などに集中していた。一方、米朝首脳会談を受けて、地政学リスクの後退から細谷火工<4274>や重松製作<7980>などの防衛関連株には引き続き売りが先行 ...and more »
  • 米防衛関連株が失速 「軍事もディール」どう見極め? 06/13 09:23 QUICK
    QUICK在韓米軍の撤退は「いつかは実現したいと願うが、いまではない」と述べて将来の削減に含みを残したことで防衛関連産業に逆風が予想される結果となった。 トランプ氏は「爆撃機を飛ばすのにはかなり金が掛かる」とコスト面の影響も指摘した。米経済専門チャンネルのCNBCに ...
  • 米ナスダック・S&P小幅高、FOMC決定控え警戒感 06/13 07:23 ロイター
    ロイター歴史的な米朝首脳会談を受け、防衛関連銘柄が下落したものの、市場全体への影響はほとんど見られなかった。 ツイッター(TWTR.N)は5%上昇。JPモルガンのアナリスト、ダグ・アンムス氏が目標株価を39ドルから50ドルに引き上げたことを受けた。同氏は、向こう数年間は ...and more »
  • 【新・兜町INSIDE】米朝会談関連株、対立解消でも動く銘柄あり 06/12 07:40 ZAKZAK
    石川製作所など防衛関連株が注目されそうだが、これまで何度も話題になった銘柄だけに、株価が上がると利益確定売りを浴びそうだ。 一方、株式市場が手薄になっているのは米朝対立の完全終了シナリオ。実現性はともかく、これまで本格的に織り込んだことのない材料である ...


この株テーマは、今後もっと注目されると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)