急騰中
なぜ、最近NFKホールディングス(6494)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/06/04(月曜日)

前日比:-1.1%
NFKホールディングス・株価チャート

2018/06/05(火曜日)

前日比:+1.6%
NFKホールディングス・株価チャート

2018/06/06(水曜日)

前日比:-2.7%
NFKホールディングス・株価チャート

2018/06/07(木曜日)

前日比:+2.7%
NFKホールディングス・株価チャート

2018/06/08(金曜日)

前日比:+5.9%
NFKホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

きたでー!今日は下がったらあかんどー!
06/08 09:06
今日は本物の動きだね、さて墜落するなよ!
06/08 09:09
200円目指していきましょう!今期利益40倍砲発射!!
06/08 09:18
素直に喜ぶべきなのか!?気になる買い残の多さ・・これがある程度解消されないと大口も来ず、本格的に上げ相場にはならないのでは!?本日もし陽線で終わる様なら来週から少し期待もしますが・・・
06/08 09:23
(*´-`)おっ、200越えてきた。75日線めざせるかな?
06/08 09:37
強いですね!皆さま、現物で買いましょう
06/08 09:37
持ちこたえられるかな。来週からが本番なのにぃ
06/08 10:27
やっぱり思った通りだ!!
06/08 10:31
残念だ。上髭か。。。せめて前場は、195かと思ってたのに。
06/08 10:36
上げると見せかけて買い玉の処理か!?現物を持つ者にとってはたまりませんね!!
06/08 10:42

2018/06/11(月曜日)

前日比:+16.7% 大幅アップ!
NFKホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は3日続伸、RSC、サムライJPがS高 06/11 15:09 株探ニュース
    株探ニュースクラスターテクノロジー<4240>は一時ストップ高と値を飛ばした。ナカボーテック<1787>、夢の街創造委員会<2484>、日本マクドナルドホールディングス<2702>、丸千代山岡家<3399>、昭和パックス<3954>など8銘柄は年初来高値を更新。NFKホールディングス<6494>、 ...and more »
  • JASDAQ平均は続伸、イベント控えて個別物色に終始 06/11 18:13 minkabu PRESS
    NFKホールディングス<6494>は小型水素製造装置などで利用するバーナを手掛けており、水素関連との見方から短期資金が向かったもよう。アールエスシー<4664>は、新幹線で発生した殺傷事件などを受けて、警備需要拡大への思惑及び底入れ感から物色の矛先が向かった ...
  • 本日の急騰銘柄 フリービット(株) +23.98% ほか 06/11 15:48 M&Aタイムス
    M&Aタイムス1 3843 東証1部 フリービット(株) +23.98% 2 4764 東証JQG SAMURAI&J PARTNERS(株) +20.00% 3 9399 東証2部外国 ビート・ホールディングス・リミテッド +17.76% 4 6494 東証JQS (株)NFKホールディングス +16.67% 5 4664 東証JQS RSC +16.48%

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

もう張り付きだね‼︎‼︎
06/11 14:43
調べたけどここ材料無いやんようやるわ
06/11 14:53
あと5分でストップ高になるもんだろうか?
06/11 14:55
243以上で終われば雲をぬけるんだがなー。
06/11 14:57
ここまで来て貼りつかない!何か思惑があるのか、不思議な動きだ!?
06/11 14:58
ますとせるますとせる242からカラ売り大成功
06/11 14:58
がっはっはっはw240あたりで買いこんだ人はそう思う←クリックw明日は当然GD
06/11 15:01
ガラきたな。明日は下げか。
06/11 15:01
思いっきりこけたね。
06/11 15:01
やっぱり下げてきた。明日はストップ安か!?
06/11 15:02

2018/06/12(火曜日)

前日比:+2.2%
NFKホールディングス・株価チャート

2018/06/13(水曜日)

前日比:+8.1% 大幅アップ!
NFKホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は5日続伸、ウェッジHDが一時S高 06/13 15:04 minkabu PRESS
    株探ニュース... 翻訳センター<2483>、日本マクドナルドホールディングス<2702>など17銘柄は年初来高値を更新。ラクオリア創薬<4579>、ASIAN STAR<8946>、アルバイトタイムス<2341>、システムズ・デザイン<3766>、NFKホールディングス<6494>は値上がり率上位に買われた。ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は5日続伸、ウェッジ ...株探ニュースall 2 news articles »
  • JASDAQ平均は5日続伸、FOMCの結果発表を前に模様眺めムード強く、個別材料株に資金集まる 06/13 17:58 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!また、前期の営業赤字が拡大したことが嫌気された日本テレホン<9425>は前日比23円(-5.16%)安の423円と3日ぶりに反落し、このところの株価上昇の反動から利食い売りが出たビジョナリーホールディングス<9263>は前日比7円(-5.04%)安の9263円と反落した。このほか、 ...JASDAQ平均は5日続伸、FOMCの結果発表を前に模様眺めムード強く ...株探ニュースall 2 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これまで不安な方も、一気に買いに入りそうですね、また引け爆弾には注視だけども。明日から、大相場かなぁ。木曜だし〜。
06/13 12:57
明らかに大口さんが参加してる!大引けまで期待できるのでは?昨日も最後にプラテンしたしたし。
06/13 12:58
見ものですね、でも本尊様凄く上手ですね。上手く、売りを吸収してますね。本当すごい。資金力凄そうです。
06/13 13:05
思惑でジリ上げなら分かるが、何故一昨日というタイミングで20%も値が動いたのか。(自分が見逃してる記事やIRがある?)利益が出るのは嬉しいが、もしこれが仕手で遊ばれてるだけなら、突然のガラに狼狽売
06/13 13:56
おお、249円の10万株以上の売り、一気に誰か買い上がった!!!
06/13 14:33
凄すぎます。ただ、少し時間早いな。ぶっとぶか、引けで上髭かどちらか
06/13 14:34
ここマジでなんかありそう
06/13 14:34
250超えてきましたね
06/13 14:35
 DMやラインなどを利用して、風説の流布、相場操縦、見せ板、複数のアカウントでの煽り行為などをしている者を見つけたら当局に情報提供して下さい。  当方も怪しい行為やアカウントを発見した場合、速
06/13 14:36
249で10万株一瞬で飲み込みましたね。赤三兵銘柄でもあり、どこまで大化けするかとても楽しみです。
06/13 14:37


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)