初動
本日、突然株価が急騰したグローバルグループ(6189)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
グローバルグループ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

10時には張り付いてるでしょ〜
05/14 09:22
あーあーあー
05/14 09:25
ストップ高とは今日は朝からなんともめでたいことで!ちなみに、ライクキッズのほうもつれ高するかと思ったのですが、こちらはほぼ平常運転。ということはグローバルGの独自要因の部分が評価されての株価急騰なの
05/14 09:28
パダワンさん 爆益おめでとうございますw今回は補助金による修正ですが 事業としてはここから収穫なんですよねー
05/14 09:31
相当な数のホルダーがやられているので(そんなに出来高はないけど)剥がれるのは想定内どのラインから買いが入るか?出来高50万近くいけるか?なんてコトに注目しますかね株価転換点じゃないと
05/14 09:52
半益して、半分もちこし
05/14 13:48


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)