急騰中
なぜ、最近AppBank(6177)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/04/26(木曜日)

前日比:-7%
AppBank・株価チャート

この日のニュース


2018/04/27(金曜日)

前日比:-5.7%
AppBank・株価チャート

2018/05/01(火曜日)

前日比:+16.1% 一時ストップ高!
AppBank・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ指数は7日ぶり反落、連休の谷間で商い低調、ALBERTなど急伸 05/01 18:18 minkabu PRESS
    本日のマザーズ市場は、利益確定売り優勢の展開となった。決算を手掛かりとした物色も見られたが、連休の谷間とあって商いは低調だった。マネックスG<8698>などの東証1部銘柄に資金が向かった面もあるとみられる。なお、マザーズ指数は7日ぶり反落、売買代金は概算 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

宮下社長趣味で身内に金流すゴルフ忘れちゃ駄目でしょ
05/01 12:37
前回ストップ高した価格を超えて来てまたストップ高に成ったけど やはり何か有ると考えるのが妥当なんだろうな。
05/01 12:40
誰だよ売ってるやつ。マジで。
05/01 12:41
普通はストッポ高逝くけどね張り付けれない程仕掛けた筋さん弱小なんでは?利確したし、監視継続だな・・・
05/01 12:58
強さ維持↑
05/01 13:07
根本糞株だし連休前だし延期だし~信用ない会社でなければS高だったんだろうな~村井はいいから社長をどうにかして欲しいあの社長の雰囲気というかオーラはダメだ
05/01 13:12
GWだしあげきれないんだろうね~
05/01 13:13
本当に新規事業だとしても上場前のSPINDLE、イベント延期理由の運営側の配慮不足を考えると必ず成功するとは限らないそれに乗っかれる可能性あるけど成功する保証もないからある意味博打でリスク
05/01 13:25
一度S高触ったのにまったく流動性がないこれじゃS高で終わっても買い方さん売りさばけないだろw
05/01 13:37
テンバガー銘柄?
05/01 13:50

2018/05/02(水曜日)

前日比:+18.5% ストップ高!
AppBank・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】AppBankなど急伸し人材事業のエスプールや平山HDも高い 05/02 16:56 財経新聞
    財経新聞AppBank<6177>(東マ)は18.5%高となり今期も赤字基調だが上場基準の緩和に関する報道が思い出されるとされて4月25日のストップ高に続き2日連続ストップ高。ピクスタ<3416>(東マ)は8.4%高となり、提供した写真素材で広告作品を制作したシンガポールのチームが同国で ...
  • マザーズ指数は反発、直近IPOのアイペット損害保険やSOUが大幅上昇 05/02 18:31 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!本日のマザーズ市場では、前日終値比小幅高でスタートした後、引けにかけてじりじりと上げ幅を広げる展開となった。買い先行スタートとなった日経平均が、大型連休前の利益確定売りの動きからマイナスに転じるなかで、個人主体の短期資金は値動きの軽いマザーズ銘柄へと ...and more »
  • 【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反発、アップバンクがS高 05/02 15:08 株探ニュース
    株探ニュース個別ではAppBank<6177>がストップ高。リアルワールド<3691>は一時ストップ高と値を飛ばした。ALBERT<3906>、PR TIMES<3922>、ソウルドアウト<6553>など4銘柄は年初来高値を更新。ピクスタ<3416>、シェアリングテクノロジー<3989>、メドピア<6095>、アイペット ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日のコメント効いたのかな?(。・ω・。)
05/02 14:52
さあ、剥がれるど~~~~\(^o^)/
05/02 14:52
ほーら、張り付いた基本、週末にハイカラしちゃダメだってば
05/02 14:53
しゃー!持ち越さない、売るけどホルダーおめ(  ^∀^)
05/02 14:54
売るべきだよなぁ。何も出なかったら来週怖っ!
05/02 14:55
マリオ以来だね。マリオの時、すぐ土管に落ちたよね。。
05/02 14:57
この買われ方の貼り付きは初動感を感じざるを得ませんッ!!!W
05/02 14:58
掲示板に必死な感じのわかりやすい売り煽りがいたので結構強気で買ってみましたが正解でした^ ^出来高的に初動なので売りで捕まってる人は大変ですね
05/02 14:59
こんな株を空売りするのはリスクリターンあわないって教えてあげたのに(  ^∀^)最悪のGWおめ(  ^∀^)
05/02 15:04
ハイカラは、震えるわな
05/02 15:05

2018/05/07(月曜日)

前日比:+15.6% ストップ高!
AppBank・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おさるさんきたよ
05/07 14:52
見れん人も居るやろうけど引け買いに17万株買い注文入ってるから今で買い注文50万株ほどラスト2,3分で更に増えるやろう
05/07 14:54
暇だなー(´∀`*)〔2回目〕
05/07 14:55
アップパンツいいじゃん
05/07 14:57
9時半から、張り付いたら暇だなー(´∀`*)〔3回目〕
05/07 14:58
資金全部ここに突っ込んでんの?
05/07 14:59
これ、明日も張り付きだわ~~
05/07 14:59
朝イチ740円で売りを入れて全然下がってこなかった逆をやってしまった
05/07 15:01
大引け成り買い  99万株指値買い   4万株 引け買い  53万株買い合計 156万株売り合計   3万株おつかれちゃん。
05/07 15:02
つよっおつ!
05/07 15:02

2018/05/08(火曜日)

前日比:+8%
AppBank・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

はい、終了。売りも買いも全部処分。イベントがすっげー内容だったら、あきらめます。今のうちにいっておこう。ホルダーおめ!!とりあえず、どっちでも儲かったからよ
05/08 14:54
損切りした下手糞ウケるwww
05/08 14:58
あれれ(*´∇`*)
05/08 14:59
楽しかったー(*´∀`*)
05/08 15:00
今週1000円だぜ買い集め終了
05/08 15:01
さて、明日はどうなるかな?
05/08 15:01
おめでとうございます
05/08 15:02
まぁそうなるわな
05/08 15:03
引けの上げ、いらねーぞwその分、明日はGDで 778円スタートと読む。
05/08 15:05
引けの上げはスピンカブでっか?wガハハハ!ガハハハ!ガハハハ!
05/08 15:06

2018/05/09(水曜日)

前日比:+12.3% 大幅アップ!
AppBank・株価チャート

この日のニュース

  • 個人投資家の意見「買い」に反対 05/09 13:29 minkabu PRESS
    AppBank(6177)の売り予想。 toshifu91 さんの株価予想。 目標株価: 559円 期間: 短期(数分~数日) 理由: 個人投資家の予想 個人投資家の意見「買い」に反対. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の ...
  • マザーズ指数は4日ぶり反落、方向感つかみにくく、ALBERTやロックオンが急落 05/09 18:19 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!本日のマザーズ市場は、方向感のつかみにくい展開となった。8日の米国市場では、トランプ大統領によって米国のイラン核合意の離脱及び同国への経済制裁の再開が発表されると、地政学リスクへの警戒感から下げ幅を一時拡大した。これを受けた本日の東京市場でも、個人 ...
  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は4日ぶり反落、ロックオン、ALBERTが売られる 05/09 15:04 minkabu PRESS
    ベガコーポレーション<3542>、PR TIMES<3922>、AppBank<6177>、ロゼッタ<6182>、エリアリンク<8914>は年初来高値を更新。インタースペース<2122>、シャノン<3976>、カナミックネットワーク<3939>、ベストワンドットコム<6577>、みんなのウェディング<3685>は ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おいらは昨日の引け付近で参戦したからラッキーだったおもちろん持ち越ししたおおっお
05/09 15:25
いまさら、決算、どーでもよくね?決算期待で買った人、いるわけねーし。
05/09 15:25
今日なくなく損切りしたイナゴ涙目やな。
05/09 15:25
最後の売りは意味不明やけどまあチャートそのものはかなりええのは確かかなまあ900台で攻める様な展開があるなら利食った辺りで買い戻すかも知れんなんせ今
05/09 15:26
上げが中途半端だから殆ど売りはいないでしょ59分まで取引出来てる
05/09 15:27
ごめん場中後半のGACKTてなに???W
05/09 15:27
最後凄かったですね
05/09 15:27
今日ハイカラしてた人なんでほとんどいないと思うぜ。昨日はハイカラずっと売り切れ状態だったけどな。俺もハイカラ入れても買戻しが大変そうだから慎重だったよ。
05/09 15:28
決算前に騙し上げしねえかなそっちのが楽しそう
05/09 15:29
安く売ってしまった人が、引け際で急に上げた事が余程悔しかったのだろうか?
05/09 15:29

2018/05/10(木曜日)

前日比:+4.7%
AppBank・株価チャート

この日のニュース

  • AppBankの売買予想 05/10 11:52 minkabu PRESS
    AppBank(6177)の売り予想。 高安練行 さんの株価予想。 目標株価: 865円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: チャート katu864d. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する ...
  • 【市況】マザーズ指数は続落、決算ピークで東証1部銘柄に物色、直近IPO銘柄は下値模索/マザーズ市況 05/10 17:13 株探ニュース
    株探ニュース一方、マザーズ売買代金トップのAppBank<6177>、JIA<7172>、グローバルW<3936>などが上昇。第3四半期決算が好感されたVデザイン<3960>が10%超高でマザーズ上昇率トップとなり、メディカルN<3645>、コンヴァノ<6574>、ライフネット<7157>も上げが目立った。
  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は続落、グレイス、エナリスが売られる 05/10 15:03 minkabu PRESS
    ベガコーポレーション<3542>、メディカルネット<3645>、イード<6038>、AppBank<6177>は年初来高値を更新。バリューデザイン<3960>、コンヴァノ<6574>、ライフネット生命保険<7157>、日本動物高度医療センター<6039>、日本ファルコム<3723>は値上がり率上位に買 ...


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)