急騰中
なぜ、最近竹本容器(4248)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/04/23(月曜日)

前日比:+0.1%
竹本容器・株価チャート

2018/04/24(火曜日)

前日比:+0.3%
竹本容器・株価チャート

2018/04/25(水曜日)

前日比:+1.8%
竹本容器・株価チャート

2018/04/26(木曜日)

前日比:+1.6%
竹本容器・株価チャート

2018/04/27(金曜日)

前日比:+1.4%
竹本容器・株価チャート

2018/05/01(火曜日)

前日比:+11.4% 大幅アップ!
竹本容器・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

一気に高値更新ですね
05/01 09:14
この程度の材料で、ストップ寸前まで行くのか!! 相当強いね。これで分轄もやりやすくなった、というより、やらざるを得なくなるでしょう。
05/01 09:44
イメージ通り3000円超えて嬉しい限り
05/01 11:03
3000突破おめでとうございます。まだ長期で保有します。
05/01 12:24

2018/05/02(水曜日)

前日比:+4.6%
竹本容器・株価チャート

この日のニュース


2018/05/07(月曜日)

前日比:+7.4%
竹本容器・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

予想通り3000円突破おめでとう㊗️
05/07 11:34
5/2の上髭見事に喰ったね
05/07 12:37
決算は上方修正が期待できる好決算だったけどここまで上がるとはねまあ成長企業として認められたってことで株価の居所は大きく変えることになるんだろう
05/07 13:10
やりすぎだなあ。
05/07 13:28
ここまでくると不安になる
05/07 13:45


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)