急騰中
なぜ、最近エラン(6099)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/03/08(木曜日)

前日比:+5.1%
エラン・株価チャート

2018/03/09(金曜日)

前日比:+0.9%
エラン・株価チャート

2018/03/12(月曜日)

前日比:+7.7%
エラン・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

年高オメー❗
03/12 09:38
安すぎるでしょ。なんで毎日S高しないの?
03/12 13:42
やはりきたな。まだまだ行く。陽線下ヒゲが長い。
03/12 14:23

2018/03/13(火曜日)

前日比:+5.3%
エラン・株価チャート

2018/03/14(水曜日)

前日比:+3%
エラン・株価チャート

2018/03/15(木曜日)

前日比:+4.6%
エラン・株価チャート

2018/03/16(金曜日)

前日比:-0.3%
エラン・株価チャート

2018/03/19(月曜日)

前日比:+9.1% 大幅アップ!
エラン・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】ドーンが連日急伸しヱスビー食品は優待も注目されて高い 03/19 17:22 財経新聞
    財経新聞19日は、東証1部の値上がり率1位にエラン<6099>(東1)の9.1%高が入り、全体相場が動きづらい分だけ連続最高益の見通しなどの好業績が光ると選別買いが集まり上場来の高値を更新。 2位はアルテック<9972>(東1)の8.3%高となり、ICタグやセルフレジに関連する銘柄として注目が集まり出直り拡大。 3位はAGS ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2100簡単に超えましたね。正直しばらく調整はやむなしと思ってましたが、強い。
03/19 09:25
なんだか3000も遠くない気がしてきました。
03/19 09:32
3000円は、気が早いよ!!まずは2300ですか?でも、売ってしまって、少ししか残ってないのが、ザンネン
03/19 10:01
割高感でてるし、売り長でもないのにこの上げは大口が買い集めてるとしか思えない。怖くて買えないけどまだまだあがりそうw
03/19 12:11
まだまだ上がる。買いだな。
03/19 12:24
売り豚真っ黒焦げ〜
03/19 12:45
去年の分割前に撤退しましたが、ここの株価見ると利確が早すぎたと本当後悔します。新値おめでとうございます。
03/19 13:00
こちらの株主優待は、「若い女性の使用済みパンツ」ってほんとですか!?だったらこの株は絶対買いです~!
03/19 13:15
昨日、売ってしまい、残念ですがホルダーの皆さんは握力ガッチガチで頑張って下さい
03/19 14:11
ストップ高圏近づいてきましたねぇ。値下がり銘柄多い中ホント強いっすね。
03/19 14:13


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)