暴落中
このところ株価が暴落しているラクオリア創薬(4579)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2018/02/08(木曜日)

前日比:+18.6% ストップ高!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • 【材料】ラクオリア創薬---業績予想の修正を発表 02/08 12:19 株探ニュース
    株探ニュースラクオリア創薬<4579>は6日、平成29年12月期(平成29年1月1日~平成29年12月31日)における通期連結業績予想の修正を発表した。 売上高が前回予想比8.9%増の14.19億円、営業損失が1.50億円(前回予想は2.98億円の損失)、経常損失が0.80億円(同3.33億円の損失)、当期純損失が0.58億円(同3 ...and more »
  • 【市況】ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は続伸、カイノス、ラクオリアがS高 02/08 15:06 株探ニュース
    株探ニュース8日大引けの日経ジャスダック平均は前日比72.45円高の3983.75円と続伸。値上がり銘柄数は555、値下がり銘柄数は127となった。 個別ではカイノス<4556>、ラクオリア創薬<4579>、明豊エンタープライズ<8927>、東栄リーファーライン<9133>がストップ高。セーラー広告<2156>は一時ストップ高と値を飛ばした。クリエイト ...and more »

2018/02/09(金曜日)

前日比:-5%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • ラクオリア、今期経常は赤字拡大へ 02/09 14:26 株探ニュース
    ラクオリア創薬 <4579> [JQG] が2月9日大引け後(15:30)に決算を発表。17年12月期の連結経常損益は8000万円の赤字(前の期非連結は7億2000万円の赤字)に赤字幅が縮小したが、18年12月期は6億8000万円の赤字に赤字幅が拡大する見通しとなった。10期連続赤字になる。 直近3ヵ月の実績である10 ...and more »

2018/02/13(火曜日)

前日比:-23.1% ストップ安
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • 【材料】ラクオリア創薬がS安、18年12月期は営業赤字拡大の見通し 02/13 11:19 株探ニュース
    株探ニュースラクオリア創薬<4579>がストップ安の2325円まで売られている。9日の取引終了後に発表した、18年12月期の連結業績予想が、売上高13億8800万円(前期比2.2%減)、営業損益6億9800万円の赤字(前期1億5000万円の赤字)、最終損益6億8600万円の赤字(同5800万円の赤字)と赤字幅拡大を見込んでいるこ ...and more »
  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は続落、ラクオリア、SEMTECがS安 02/13 15:11 株探ニュース
    株探ニュース13日大引けの日経ジャスダック平均は前週末比25.37円安の3906.18円と続落。値上がり銘柄数は335、値下がり銘柄数は356となった。 個別ではラクオリア創薬<4579>、SEMITEC<6626>、ムトー精工<7927>がストップ安。ソルガム・ジャパン・ホールディングス<6636>は一時ストップ安と急落した。ヴィレッジヴァンガードコ ...and more »
  • 【市況】ジャスダック市場(前引け)=日経ジャスダック平均は反発、RSC、富士ソSBが一時S高 02/13 11:36 株探ニュース
    株探ニュース値上がり銘柄数は438、値下がり銘柄数は224となった。 個別ではアール・エス・シー<4664>、富士ソフトサービスビューロ<6188>が一時ストップ高と値を飛ばした。高橋カーテンウォール工業<1994>、シイエム・シイ<2185>、セプテーニ・ホールディングス<4293>、シダックス<4837>、イハラサイエンス<5999>など11銘柄は昨 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ラクオリアショックは会社の広報の責任かな!損益数字出さずに、今期可能性のあるマイルやロイヤリティを前期のそれと比較して出すとか、いくらでも方法あると思うけれどね。不味い数字を出してお
02/13 15:34
また上値が重くなるだけ
02/13 15:34
バイオの特許は 上がれば売りじゃね・・・
02/13 15:35
今日投げた元ホルダーが売り煽ってるな 笑残念ながら明日は特買いだろ
02/13 15:35
アンジェスもこういった手段使ってたわどんどん信頼失うのにな
02/13 15:35
こういうIRで上がるから、仕手株って言われちゃうの。触る価値なし銘柄。
02/13 15:35
売り煽りの大合唱状態だな 笑
02/13 15:36
このタイミングでの特許IRは気休め程度にしかならんな・・
02/13 15:36
このタイミングでのIR・・・ 吉と出るか凶と出るか・・・現物ホルダーといえど、含み損は見たいものではないので、明日は上昇気流に乗ってほしいです!でも会社からの株主を守りたい気持ちは感じました
02/13 15:36
すげえなラクちゃん♪Ⅱ選択的ナトリウムチャネル遮断薬(ピラゾロピリジン誘導体)の米国における特許査定のお知らせ当社が創出した選択的ナトリウムチャネル遮断薬の物質特許のう
02/13 15:36

2018/02/14(水曜日)

前日比:-21.5% ストップ安
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

信用が多いから狙われやすい。機関からすると信用残は美味しい材料。
02/14 15:33
決算みたら1425でも高いですねそら売られて当然です
02/14 15:33
明日は明日の風邪が吹く~今日売りに並んだ人が明日も売るとは限らない
02/14 15:33
買わないで良かった!
02/14 15:33
アホ‼️
02/14 15:33
闇って人なんかやらかしたん?去年1000円前後拾ってる時にひたすら売り煽っててうざかった奴だろ最近ずっと買い煽ってたね
02/14 15:33
株主総会までにどうやって格好つけられるかが見物だな。「前年株価から〜円上がりました、ラクオリアの経営は順調」とか言ったら、ほんまに頭おかしい。どれだけの知的財産の積み重ね、どれだけの
02/14 15:34
ラクオリアはノンホルだけど去年11月から株を始めた初心者ですが、初心者で信用取引から始める人っているんですかね?追い証を知らない人が玄人な筈無いと思うんですが…私は大人しく現物でしか取
02/14 15:34
後出しは全部妄想や1,380円やろ
02/14 15:35
そんな会社に投資する人は稀でしょうな。
02/14 15:35

2018/02/15(木曜日)

前日比:-0.8%
ラクオリア創薬・株価チャート

2018/02/16(金曜日)

前日比:-6.6%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

高値から半値八掛け2割引にホントになりそうだよね。暴落からまだ1週間だというのに。底値が確認出来るまではINできないかな〜
02/16 15:32
5000円目標は2020年でしょ一旦千円に落ちても後で5000行けば宣言通りよ社長が文句言われる筋合い無し
02/16 15:33
空売りできない以上この株で儲けるのは厳しすぎる。。
02/16 15:33
ゆきねこは、自虐コメントしてるだけだろ。笑
02/16 15:33
事業収益を上げ、利益を積み上げる。更に投資してパイプラインの拡大充実を図る。そして常に株価の安定と、企業価値の拡大に向けた方策を実行する。以上が公開会社の使命でしょ❗谷さ
02/16 15:33
1円は、ひょっとしたら厳しいかもしれないからまずは10円目指そう!それでも高いか笑
02/16 15:33
しかしまあ株価を気にして3000円まで上げた会社がここまで下がるもんなんだな
02/16 15:33
ここの信用買い残多すぎませんか?信じられない枚数なんですが
02/16 15:34
とりあえず来週も下がるのが分かっただけでも収穫ですね1日信用売りで損取り返すどころか倍返しできそう
02/16 15:34
1600 1300 1000処で狙ってリバらなければ撤退する作戦敢行
02/16 15:34

2018/02/19(月曜日)

前日比:+23.7% ストップ高!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • ラクオリア創薬が後場一段高、2件の特許を評価し直す動きが再燃 02/19 15:39 財経新聞
    ラクオリア創薬<4579>(JQG)は後場一段高となり、13時過ぎに18%高の1990円(299円高)まで上げてJQ銘柄の値上がり率トップに躍り出た。2月13日付で「特許」を2件発表しており、評価し直す動きが再燃したとの見方が出ている。 2月13日付で、欧州におけるグレリン受容体作動薬(セリン誘導体)の特許査定、および ...
  • 【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」4位にラクオリア創薬 02/19 14:55 株探ニュース
    株探ニュースみんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の19日午後2時現在で、ラクオリア創薬<4579>が「売り予想数上昇」で4位となっている。 同社はこの日、ストップ高の2091円まで上昇している。きょう付の化学工業日報で、同社の谷直樹社長が、「中国の通信大手ZTEのバイオ部門であるZTE・カミング・バ ...and more »
  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は3日続伸、アミタHD、日本一ソフトなどがS高 02/19 15:14 minkabu PRESS
    T 、ラクオリア創薬 4579.T 、ヴィスコ・テクノロジーズ 6698.T 、セルシード 7776.T がストップ高。大和コンピューター. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりま ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ラク・創薬 の 宝物 を 日米メ_カ_ と 連携 せず、中国 と 提携 した 会社決断。流石 経営陣・ Xmas には ¥10,000円・ それ 以上 ?・
02/19 15:25
なんつうか機関の思い通りに上げ下げされてるだけだから読めないよな。普通なら明日は下なんだけど上に行きそうで怖い。
02/19 15:26
先週の金曜日に買い推奨したからね。再び3000円に向かいだす。
02/19 15:26
おらホイミンがついている。ふぉ~ふぉふぉふぉふぉ。
02/19 15:27
ラクオリアはカッパえびせんだなあやめれないなあ
02/19 15:27
誰や!N o ラクオリア言うてた黒人アイコンは!(笑)良かったみんな( ^ω^ )
02/19 15:27
明日下がるか上がるかはほんとに五分五分
02/19 15:27
記事で朝一売った奴いるかい❓自分も危なかった
02/19 15:27
IR出たら下げるかもしれない
02/19 15:27
イナゴ爺さんは、ASJ2300超ではめ込まれて、半減だからねぇ
02/19 15:28

2018/02/20(火曜日)

前日比:-6.7%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おつかれさまでした(*^-^*)揺さぶってきますねえ(;^ω^)上にも下にも行きそうな感じでまだまだ予断を許さない状況ですがラクオリアの材料を信じてホールドしますよ(*´▽`*)
02/20 15:24
リアルだったら殴りかかられるレベルなので掲示板番長は楽でいいですね。
02/20 15:24
チキンのみなさまにも、おススメの銘柄があるの。5480 日本冶金工業(株)正しくは、ヤキンですが。。
02/20 15:25
空売りは空売りで、少なくとも持ち越し(できるのか知らんが)はやめた方が良いでしょう。何もなきゃ下でも、バイオの一発は怖いのも確か。わからないのに、煽られて勝負する必要はない。
02/20 15:26
2018年予算はガチガチに見ているでしょうから上方修正に期待します。
02/20 15:26
使ってる会社によって違うかかもしれんが、楽天証券は最低証拠金が30万だったと思います。みんな「信用はクソ」といいますが、デイトレーダーなら信用でないと差金で引っ掛けられるので考慮してもいいかも
02/20 15:27
今日は疲れたびー。
02/20 15:28
お疲れ様です。売り菌にやっと抗体が出来掛けて来たのかな?そう有って貰い隊が・・・明日は、騰げからのスタート期待し隊が値!・・・では、また
02/20 15:28
ココは、期待しない方が良いと思うわ
02/20 15:28
売りを始めるなら昨日のtarさんのコメントを読み返してみるといいよ(´・ω・`)売りは命までって言うし初心者ならよく勉強してからのほうがいいかと(;^ω^)
02/20 15:29


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)