急騰中
なぜ、最近デュアルタップ(3469)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2018/01/16(火曜日)

前日比:-1.3%
デュアルタップ・株価チャート

2018/01/17(水曜日)

前日比:+1.6%
デュアルタップ・株価チャート

2018/01/18(木曜日)

前日比:-4.5%
デュアルタップ・株価チャート

2018/01/19(金曜日)

前日比:+4.1%
デュアルタップ・株価チャート

この日のニュース

  • デュアルT、株式分割に伴い配当予想を修正 01/19 15:07 株探ニュース
    デュアルタップ <3469> [JQ] が1月19日大引け後(15:00)に配当修正を発表。2月8日割当の1→3の株式分割に伴い、年間配当を従来計画の30円→10円(前期は30円)に修正したが、実質配当は変わらない。 株探ニュース. 配当予想の修正. 下期配当【修正】. 決算期, 1株配, 発表日. 旧 18.01-06 ...and more »
  • デュアルタップが1対3株の株式分割を発表 01/19 15:32 minkabu PRESS
    デュアルタップ<3469.T>がこの日の取引終了後、2月8日を基準日として1対3株の株式分割を実施すると発表した。投資単位当たりの金額を引き下げることで、投資家がより投資しやすい環境を整え、株式の流動性の向上と投資家層のさらなる拡大を図ることが目的という。効力発生日は2月9日。 出所:株経ONLINE(株式会社 ...

2018/01/22(月曜日)

前日比:+18% ストップ高!
デュアルタップ・株価チャート

この日のニュース

  • 【材料】<動意株・22日>(前引け)=デュアルタップ、ミライアル、インタートレード 01/22 11:40 株探ニュース
    株探ニュースデュアルタップ<3469>=ストップ高カイ気配。同社は前週末19日の取引終了後、2月8日を基準日として1対3株の株式分割を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。会社側によると、投資単位当たりの金額を引き下げることで、投資家がより投資しやすい環境を整え、株式の流動性の向上と投資家層のさ ...and more »
  • JASDAQ平均は連日の史上最高値、ハイパーなどが連日買われる 01/22 18:39 まぐまぐニュース!
    来月末にTOPIXに組み入れられるため、TOPIXをベンチマークとする国内機関投資家などの買い需要が見込まれ、先回り的に短期資金が集まった(機関投資家の買い需要は約44万株と試算される)。また、1対3の株式分割を発表したデュアルタップ<3469>、今期の単体営業黒字化への期待感が高まった新都HD ...and more »
  • デュアルタップがS高カイ気配、2月8日を基準日として1対3株の株式分割を実施へ 01/22 09:56 ニフティニュース
    デュアルタップ<3469.T>がストップ高である3275円水準でカイ気配となっている。前週末19日の取引終了後、2月8日を基準日として1対3株の株式分割を実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。 会社側によると、投資単位当たりの金額を引き下げることで、投資家がより投資しやすい環境を整え、株式 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

たっぽいたっぽい
01/22 09:14
うらやましいわ
01/22 09:29
デュアルタップホルダーのみなさんおはようございます。9時半のニュースの時間です。1→3の株式分割を実施19日、デュアルタップ <3469
01/22 09:34
フォルダーさんおめでとう!!私は、先週買いそびれてしまいました、残念!!でも、フージャースHDも買おうとしていたのですが、ここは買わなくてラッキーでした。残念が少し
01/22 09:42
おはようございます。デュアルタップさん^^昨年9月~そっとINしておりました^^本日、前場寄りドS↑張り付け、まだ寄ってませんが^^み
01/22 10:03
私もこっそりINしてました。レーサムもINしてます。皆さんおめです祝
01/22 10:21
金曜の値動きおかしかったからな。お陰で売り指しが刺さってしまったわ。
01/22 10:30
はっ...はりついてるお(≧▽≦)!
01/22 10:46
どうだ❗スグル!ストップは、こうやって力業で持っていくんだよ!(*^▽^)/★*☆♪
01/22 11:21
金曜引け3分前、売れる寸前で取り消した俺を褒めてやりたい
01/22 12:41

2018/01/23(火曜日)

前日比:+14.7% 大幅アップ!
デュアルタップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ノムラシステム3940は、最初(時価総額)20億程度だったんやで...ボソw
01/23 12:51
絶好調ですね❗❗❗好決算予想のニュースが出たフリークアウトも続きます
01/23 13:01
成長性から見てミニマム倍増に向けたトレンドを形成するでしょうね。分割で一部へと向かうのが常道。
01/23 13:04
上昇空間無限
01/23 13:04
乗り遅れた無念、、、、
01/23 13:05
ジャスダックの不動産の平均PER=9.6倍から見て、上振れ期待は有るものの、余りにも上げすぎです。ここは、通常は板が薄く変動が激しい株です。熱が冷めれば、急速に低下
01/23 13:08
つい2日前まで、ここは3000円より↓でしたよ(*´з`)
01/23 13:24
上がると欲しくなるんだよね、みんなwだから値段がさらに上がる...こんな簡単なことが分からんのか(´_ゝ`)
01/23 13:26
そろそろ無くなる
01/23 13:27
私は寄りで売ってしまいました。皆さんおめでとうございます
01/23 13:27

2018/01/24(水曜日)

前日比:+2%
デュアルタップ・株価チャート

2018/01/25(木曜日)

前日比:+6.3%
デュアルタップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

早いもんだね。あれだけ騒いだのに離散家族か?昨日は38をすべて頂きました。⇒ 今日は サンキュー(39)へ中々マンを集めるのは大変です。 急に上げないように・・・
01/25 11:47
これは暴騰した後も上昇トレンドが続くパターンかな
01/25 12:23
海外部門もあるようです。セミナーもあるようです。**新着!初心者でも始められる、海外不動産勉強会のご案内**タイ・バンコク首都圏の物件が650万円台から!バンコクの鉄道の広
01/25 12:49
4000突破?
01/25 13:08
4000円おめおめ^_^でも、株価は終値だ。
01/25 13:20
時価総額まだ45億円!
01/25 13:22
時価は45億円ですね。 売りたい人はどんどん売ってください!(いくらか儲かっているようですから)買い方は 皆さんが気付かないうちに手数料がかかり面倒ですが あまり急騰しないように配慮しなが
01/25 14:11
強いね~。買い増し買い増し~
01/25 14:29
ええ感じ(#^.^#)
01/25 14:45
にゃかにゃかつおいぞっ!乙でした~。
01/25 15:07


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)