急騰中
なぜ、最近アライドテレシスホールディングス(6835)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/12/28(木曜日)

前日比:+3.2%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2017/12/29(金曜日)

前日比:0%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2018/01/04(木曜日)

前日比:+1.6%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2018/01/05(金曜日)

前日比:-1.5%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2018/01/09(火曜日)

前日比:+4.7%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2018/01/10(水曜日)

前日比:0%
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

2018/01/11(木曜日)

前日比:+10.4% 大幅アップ!
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

本決算発表が近い。仕込むなら今でしょテンバガーとはいわないが60円の株が3倍4倍は早い第二のレカムはここ
01/11 10:03
今日は久しぶりに70円越えそうな様子。
01/11 10:04
地味にジリジリ地道に上げていますね(*^^)v日週月足とも下値支持線切り上げて好い感じ!年初来高値77円から半年以上経っているので整理充電オッケーだね(*’▽’)押しはコツコツ仕
01/11 10:14
ぼちぼちいきますか?
01/11 10:19
いい買い場と思えばヨコヨコ悪くなし字あまり
01/11 10:56
以前の目安なら、午前中に出来高100万越えれば、その日限りですがアゲアゲでした。でも今日はまだ少ないからどうですかねぇ。やっぱし1000万越えなきゃ、お祭りは難しいかと。
01/11 11:31
そろそろ気絶戦法が有効か
01/11 12:37
株価見ないで暫く放ったらかしら
01/11 12:42
暫く気絶します。
01/11 12:52
ぼちぼちいきますか?
01/11 13:22

2018/01/12(金曜日)

前日比:+40.5% ストップ高!
アライドテレシスホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証2部(大引け)=2部指数は3日ぶり反発、アライドHDがS高 01/12 15:02 株探ニュース
    株探ニュース12日大引けの東証2部指数は前日比33.64ポイント高の7492.48ポイントと3日ぶり反発。値上がり銘柄数は285、値下がり銘柄数は165となった。 個別ではアライドテレシスホールディングス<6835>がストップ高。三井金属エンジニアリング<1737>、田辺工業<1828>、TTK<1935>、日本リーテック<1938>、E・Jホールディング ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ラスト3分で480万株 5億円  100円越えたので値幅が50円 95円で売らされた人多い大口戦略 月曜いくらで寄り付かすか  6629テクノホライゾンも新高値突破
01/12 15:15
おそらく月曜おおはばGU
01/12 15:16
信じれば 巣くわれる !  200円でいよ。 ぐふふ
01/12 15:17
ここは貸借銘柄じゃないみたいなので土日挟むと貸料がその分かかりますよ
01/12 15:17
2年我慢したら1000円かもよ?後2年は相場の格言と実際の上昇率が高い亥、ねずみ世界展開でレナウン株価も成長しているしここも1000円は言い過ぎではないと思い
01/12 15:18
無理やり買い上げ過ぎ。カラ売りが少ないから来週は寄り天だ!PTSで今晩売り逃げだ!!
01/12 15:18
3桁いってるやん。
01/12 15:19
最後貼り付け弱いなあ買い上げはハイカラの買い戻しだけだったね
01/12 15:19
エリザベス様ここにもいらしたんですね
01/12 15:20
>おそらく月曜おおはばGU 強く 信じたいww
01/12 15:20


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)