初動
本日、突然株価が急騰した大木ヘルスケアホールディングス(3417)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
大木ヘルスケアホールディングス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

欲張らず利確しましたさらに上を目指すみなさん応援しています!いやーいいお正月が迎えられそうです
12/29 10:25
おい、本当にバケモンだな
12/29 10:27
予想通り吹っ飛びましたわ。朝寄りは何だったんだろうな~ともかくも最高値2368付け下値調整も大切ですわ。報われた相場になりましたわ。((´∀`))
12/29 10:55
よく上がるわ結局10月の900円で放置しておけばよかった
12/29 10:55
金太郎鞍替え出来たらええねー。
12/29 11:01
引け際はS高で終われば大発会は祝儀相場で3000台もあろうな~ また、このような相場になれば機関も参入も伺えるわ。これまで大口さんも含め個人投資家も収穫の年だわ。
12/29 11:29
前場の垂直爆上げ、凄まじかったですね。年末に見られて幸せです。
12/29 12:28
2600円台で終わってくれたら年始 3000円が見えて来る^ - ^
12/29 12:54
俺みたいに株下手は大木さん買ったら売らずに持っとけよ^ - ^
12/29 12:55
今日、2253で売った人また買ってくださいね^ - ^
12/29 12:57
またストップとか笑っちゃう。高値更新したら分からないよね^ - ^
12/29 13:20
こりゃ完全に、ストップ高コースだね!?
12/29 13:26
出来高10万は出来ると思いますので、どの時点で通過するか楽しみにしています。
12/29 13:46
最高の終り方(ToT)(笑)
12/29 15:00
最後素敵でした。
12/29 15:02
最後2600で大量に売ってしまいました。年明けは2600以下で必ず買い戻します。今年はここでかなり儲かりました。ありがとう大木さん来年も宜しく!ホルダーの皆様も宜しくお願
12/29 15:03
2540前後だったと思うけど、不確か。でも何回も2500まで落とされたけどゾンビのように食らいついていた。
12/29 15:07
今年の大納会は大漁の収穫でした、好い年を迎えられます。.   どなた様も良いお年を過ごされることを.   お祈りしております。
12/29 15:10
おつかれさまでした。良い締めでした。また来年↑で。
12/29 15:12


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)