急騰中
なぜ、最近一家ダイニングプロジェクト(9266)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/12/15(金曜日)

前日比:-4.4%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

2017/12/18(月曜日)

前日比:+16.5% ストップ高!
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は続落、LTSがS安 12/18 11:33 株探ニュース
    株探ニュースメドピア<6095>、ドリコム<3793>、サンバイオ<4592>、SKIYAKI<3995>、バリューゴルフ<3931>は値下がり率上位に売られた。 一方、ツナグ・ソリューションズ<6551>が一時ストップ高と値を飛ばした。ビーロット<3452>、シェアリングテクノロジー<3989>、日本スキー場開発<6040>、リンクバル<6046>、トレンダーズ<6069>など7銘柄は ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

そろそろ来るぞ
12/18 13:54
早く売らないと手遅れになるぞ
12/18 14:00
年末年始は一家でダイニング一年を祝い感謝する銘柄ですね
12/18 14:11
いつの間にか!素敵!
12/18 14:25
チキショー!!!6500割れればすぐに下がるのに
12/18 14:27
年末年始は一家でダイニング一年を祝い感謝する銘柄ですね日足チャート完全に転換しました
12/18 14:46
最高だわ。ありがたや。
12/18 14:47
6000→6500→6700→6800→7000→7060(S)。。。。だな!\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/後は、ラクオリアもSしてくれたら、言うことなし!
12/18 14:49
下で待ってて買えなかった御仁これは悔しいのうまあ縁がなかったということじゃ
12/18 14:51
IPOは順番にS高きてんね。次のS高 IPO銘柄は今押してるやつ。
12/18 14:52

2017/12/19(火曜日)

前日比:-6.5%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日6000割れで買って、今日2回目の7400超えで既に利確済下手くその馬○とは違う。
12/19 13:07
自分は、利確した後、下がれとかコメントしない
12/19 13:10
そろそろ、潰瘍が腫瘍に変化してるかな!
12/19 13:11
↓頭が悪いのかただのカスなのかわからないけど!プラス確定してから文句言えっていうの!(笑)お前が勝ったか負けたかはどうでもよい(笑)
12/19 13:11
随分、切り立った山が完成したもんだ
12/19 13:11
またストップ高かな
12/19 13:11
明日に向けて上げ上げ?ストップ高?踏み上げ?
12/19 13:12
↓頭が悪いのかただのカスなのかわからないけど!プラス確定してから文句言えっていうの!(笑)お前がいつも負けてるのはどうでもよい(笑
12/19 13:12
売り豚の胃が痛くなる?
12/19 13:17
この辺りが買い時か。
12/19 13:21

2017/12/20(水曜日)

前日比:+3%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

2017/12/21(木曜日)

前日比:+14.7% ストップ高!
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

優待なんかもそのうちかな。 先取で朝買っときましたが・・・PTSで売るかww
12/21 12:17
買えなかった奴は残念だな!(笑)。俺が買えばこーやって上がるのさ
12/21 12:30
終わりはストップだぞ!早く乗れよ!!もう少し下がったら買おうと思ってると上っちまうぞ!
12/21 12:33
毎度。。。嫌がらせだよなぁ。。。素直に回転なんてしないで張り付いていれば。。。ヴィス子ちゃんと同じになるのに。(^^;
12/21 12:35
貴方が買うのはここではないよ。
12/21 12:42
黙って寝てれば倍にはなる
12/21 13:07
スパゲッティなんか頼んじゃダメなんだよ!
12/21 13:20
欲しいのにまだ買えてない奴は残念だな!(笑)(笑)(笑)。
12/21 13:25
3895テモナの株価は5790円 発行株数一家ダイニングより少ない130万株(浮動株24万株)のレア銘柄 情報通信セクターのEコマース銘柄でPERはたったの35倍 急ぎなよ
12/21 13:31
一家幸福 ^ ^
12/21 13:35

2017/12/22(金曜日)

前日比:+3.2%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

2017/12/25(月曜日)

前日比:-4.8%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

2017/12/26(火曜日)

前日比:+6.4%
一家ダイニングプロジェクト・株価チャート

この日のニュース

  • マザーズ先物概況:日経平均薄商いのなか、短期資金集める 12/26 17:40 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!26日のマザーズ先物は5pt(上昇率0.42%)高の1189ptで取引を終えた。高値は1194pt、安値は1179pt、売買高は998枚。前日に直近の戻り高値を更新していることから朝方は利益確定売りの動きがみられた。しかし、海外市場が休場のなか、引き続き主力大型株がこう着感の強い相場展開となった。個人主体の短 ...and more »
  • 【市況】東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は反発、Fringe、DMPが買われる 12/26 11:33 株探ニュース
    株探ニュース26日前引けの東証マザーズ指数は前日比6.69ポイント高の1203.30ポイントと反発。値上がり銘柄数は114、値下がり銘柄数は122となった。 個別ではケアネット<2150>、ビーロット<3452>、ティーケーピー<3479>、ネオジャパン<3921>、シェアリングテクノロジー<3989>など12銘柄が年初来高値を更新。Fringe81<6550 ...and more »
  • 【株式市場】日経平均は小動きだが好業績株など高く新規上場銘柄も好発進 12/26 12:25 財経新聞
    極洋<1301>(東1)が正月用水産物の高値などを材料に強く、シミックホールディングス<2309>(東1)は自社株買いの発表などを材料に急伸。12月12日上場の一家ダイニングプロジェクト<9266>(東マ)は上場来の高値。 新規上場となったオプティマスグループ<9268>(東2・売買単位100株)は9時23分に公開価 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2日前と同じチャートになる  大口が一日おきに買ってる!
12/26 11:01
また8500すぐ戻す  一昨日と同じチャート
12/26 11:01
上がった、けど落ちた
12/26 11:02
高値を再度更新か  楽しみ
12/26 11:05
これは大引け高そう前場の年内最終節税売りを吸収しての年末相場へ突入か?w
12/26 11:29
午後やっぱストップ高ね!
12/26 11:29
大口はレオスでは藤本さんの第二の串カツ田中というだけある
12/26 11:30
青天井ゾーンやん
12/26 12:44
デイトレ入りますた
12/26 12:48
あの西村剛先生が株1で激推し一家ダイニング、大納会へ向けて本気出してる
12/26 13:09


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)