初動
本日、突然株価が急騰したジーンテクノサイエンス(4584)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ジーンテクノサイエンス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

仕込み時、短期急騰 好材料が上げる 越境ecTo search on the internet
11/29 13:05
親ができてパイプラインも収穫期が近づいてきてるだで過去に疲れて利確する人もいていいが、別物と思って参入するのも有りだでバイオでは堅実な割に夢もそれなりにあるいい株だと思うだでね
11/29 13:10
もう少し揉んでからの方が良かったのに・・・明日もストップでしょうね。株数少ないから仕手が入ったら今週3000円オーバー見られそう!
11/29 13:12
>この株との相性の悪さを感じていました。本当に相性悪そうですね。これからですのに・・・
11/29 13:14
別人のような発言に笑ってしまうぞえ。本当にならず者のsagか?
11/29 13:15
もう株数増やすのあきらめただでね4500株で勝負だわ
11/29 13:18
私も4年以上保有者です。やっと陽の目を見ましたので今少し保有します。いやいやご苦労様でした。
11/29 13:20
欲張らないんです!! 倍になったら 半分処分 半分はタダ株ですので しばらく漬けてます適当なところで ごちそうさん   これが株式投資  ・・・(笑)
11/29 13:28
カバうざい。おまえの持株、単元未満株の45株だろう。
11/29 13:34
引けの売り物は1万前後まで 落ちるかな ???当然 無いものねだり  ・・・・(笑)
11/29 13:49
誰でも欲しいGTS!本日はお金を積んでも買えません!
11/29 13:55
男の子ならここで空売り入れろ!
11/29 13:58
男の子であることより、投資家として儲ける事を優先するだでね流動株が少ないだでね余程のタイミングでないと手放せんでよ
11/29 14:29
あなた焼き豚さんじゃなかったっけ?w
11/29 14:45
他人がどう思うと関係ないだでね幾らでも上がってほしいんだで時価総額が400億くらいあってもいいんだで
11/29 14:52
とりあえず皆さんおめでとうございます。
11/29 15:02
明日は 寄らずのS高ならおもしろいが  ・・・(笑)
11/29 15:04
ず~っと底辺這いつくばってたGTSが今月2回もS高!
11/29 15:06
明日も上がって、超絶高値掴みの人達が救われるといいですな。
11/29 15:09
先々の材料からすれば期待大ダネ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バイオシミラーも新薬と違い設計図があるようなものなので期待出来そう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )数年前のガンホーまでは行かなくともユナイテッドやマイクロ二ク
11/29 15:26


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)