初動
本日、突然株価が急騰したエリアクエスト(8912)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
エリアクエスト・株価チャート

ニュース

  • エリアクエス、7-9月期(1Q)経常は4.7倍増益で着地、上期配当を1円実施 11/13 10:05 株探ニュース
    エリアクエスト <8912> [東証2] が11月13日午前(10:05)に決算を発表。18年6月期第1四半期(7-9月)の連結経常利益は前年同期比4.7倍の2.8億円に急拡大し、7-12月期(上期)計画の3.5億円に対する進捗率は80.6%に達し、5年平均の43.7%も上回った。 同時に、従来無配 ...and more »
  • 【市況】東証2部(前引け)=2部指数は3日続落、Tスマート、川岸工が売られる 11/13 11:32 株探ニュース
    株探ニュース森組<1853>、上村工業<4966>、エリアクエスト<8912>は一時ストップ高と値を飛ばした。三井住建道路<1776>、富士ピー・エス<1848>、北海道コカ・コーラボトリング<2573>、コメ兵<2780>、ユタカフーズ<2806>など28銘柄は年初来高値を更新。栗林商船<9171>、扶桑 ...and more »

掲示板(YahooTextream)

まだまだ上がりますね
11/13 15:00
た、楽しみがへった!!(*_*)
11/13 15:00
明日に期待。。
11/13 15:01
ああああああ下がっても183円が安パイの指値だと予想しても動きで不安になって逃げてしまったクソー
11/13 15:02
> > > 再度、195売り、いけるとこまで。> > 追加、192売り、いけるとこまで。> 大引けなり買いです。   まあまあでした。エリアクエスト 投稿時間
11/13 15:03
信用売りは明日以降の強い強い肥やしです
11/13 15:03
静かだった掲示板が大騒ぎに…(。・ω・。)イナゴタワーは良いけど、タワー崩壊後は寂しくなっちゃうんだよね…。うれしい反面、ちょっと悲しい(・_・、)
11/13 15:04
爆上げおまでとう(o・д・)
11/13 15:06
最後下げの仕掛けが入ったけど、中長期的には期待できる値動きでした。8月の高値掴みだったんで一部利確したけど、明日以降期待できます
11/13 15:08
1000万利益だしてやる
11/13 15:09
ここんちだけで1000万利益だします
11/13 15:09
1日天下で、終了か。
11/13 15:09
今なら買いですわ
11/13 15:09
空売り最高、後はダダ下がるだけ。
11/13 15:14
空売り仕掛けたやつ、おめだな。買ったやつ、アホやな。
11/13 15:17
下がると思うじゃないすか。この注目度は下がらないですよ。三連騰ありえます。
11/13 15:25
先物突然の急落で売られたかいっそのこと今大きく下げて、明日の朝は戻してくるといいんだが・・まあ明日の寄りの価格も先物に多少依存するかw
11/13 15:28
1円抜き逆指しかかって187で同数買いの逆指し…うーんメンドクセ
11/13 15:32


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)