急騰中
なぜ、最近ヘリオス テクノ ホールディング(6927)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/10/31(火曜日) 株価:764円

前日比:+0.4%
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

2017/11/01(水曜日) 株価:772円

前日比:+1%
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

2017/11/02(木曜日) 株価:788円

前日比:+2.1%
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

2017/11/06(月曜日) 株価:789円

前日比:+0.1%
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

2017/11/07(火曜日) 株価:768円

前日比:-2.7%
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

この日のニュース

  • 【決算】ヘリオスTH、今期経常を53%上方修正 11/07 16:09 株探ニュース
    ヘリオス テクノ ホールディング <6927> が11月7日大引け後(16:00)に決算を発表。18年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比60.4%増の16.5億円に拡大し、従来の22.4%減益予想から一転して増益で着地。 併せて、通期の同利益を従来予想の17億 ...and more »

2017/11/08(水曜日) 株価:918円

前日比:+19.5% ストップ高!
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おおー放置株が上がってる。ありがたいなー4桁まで様子見ますか。
11/08 09:25
議決権でクオカードのシステムは残しておきましょお
11/08 09:51
明日もストップ
11/08 10:00
ここは変な煽りもいなくて掲示板の雰囲気も良くていいですね(o^^o)明日は1000円かな?!
11/08 10:10
上場高値6000円の半値3000円まではホールドでいいですよ
11/08 10:33
株初心者です。現在、成り行き買いが189万株ですが今後どうなっていくのか、どなたかご教示願います。推測でOKです。
11/08 11:22
今日はもう買えない感じですか❔
11/08 11:23
決算書読めば今回の上方修正はほぼでること分かってましたからねタダもらいのストップ高ゴチです(^з^)-☆
11/08 11:30
もう少しの辛抱ですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11/08 11:53
本日は当然買えず。明日買い増ししたいのですが、はたしていくらになりますかね?またストップ高とか?
11/08 12:30

2017/11/09(木曜日) 株価:1068円

前日比:+16.3% ストップ高!
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

昨日1日張り付いても、それでも15万も売りが出た事の意味を分からない人が成り行きで買うんですよ。一方で既存株主はよく分かってる。
11/09 11:35
みんな株売り854円
11/09 12:04
フィスコレポート読みましたか。直感ですが、ちょっと危ない会社のようです。
11/09 12:07
何か遊ばれてるな⁉面白い優待お待ちしています
11/09 12:12
空売り入れた人多数発見。よく売りで入れるよね。機関が買い上げてて明日も明後日も張り付いたらどうするの笑
11/09 12:21
確かに会社の経歴をみると怪しい。> フィスコレポート読みましたか。> 直感ですが、ちょっと危ない会社のようです。
11/09 12:21
買いは逃げれるけど、売りは逃げれないこと多いでしょうよ笑
11/09 12:27
今は買い売り2倍だけど引けにかけて差は開くよ。今日、ホルダー入れ替わったから明日からまた気分新たに上目指せる
11/09 12:28
↓あに言ってるだよw会社自体はどこも怪しくなんかないよ。いちど行き詰って、そこから色々手を出して今の状態にこぎつけた経営努力はむしろ褒めてしかるべき、くらい。ただ、もうとっく
11/09 12:40
盛り上がってるとこ悪いけど売るわ758からだから十分。頭と尻尾はくれてやるわ。会社の会計処理とかは問題ないぞ。堅実な会社だ。そんなことより売らせてください。売り薄す
11/09 12:43

2017/11/10(金曜日) 株価:1163円

前日比:+8.9% 大幅アップ!
ヘリオス テクノ ホールディング・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

乱高下激し過ぎwwwごちでしたwww
11/10 09:37
値幅拡大でランコルゲするかと思ったけどここには大したスジがいないみたいw
11/10 09:53
昨日の出来高を越えるあたりからスーっと上に行きそうな気がするが、どうでしょう?
11/10 10:06
昨日の出来高越えました。
11/10 10:34
ここは大株主日銀だからな、今日みたいな日はETF爆買いでここに資金集中!楽勝(o・д・)
11/10 11:35
日銀銘柄決算持ち越して放置するだけで楽勝だな、なんでみんなやらないのかな?(o・д・)
11/10 11:41
なかなかよく育ったものだホルダーおめでとう 特に古参の諸氏
11/10 11:56
お~お~今日も上がっとるの~(^_^;)昨日、買えた方と今日買った方が支えになってくれれば有難いの~!前回の決算で下がっても良く決算書を見てヘリオスを信じて今回の決算を跨いで我慢
11/10 12:03
後場もあがる?
11/10 12:18
おおー!昨日逃げたのは少し勿体なかったなぁ。今持ってる人は頑張ってください!!
11/10 12:42


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)