初動
本日、突然株価が急騰した新都ホールディングス(2776)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
新都ホールディングス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

???売買できず終わりってことリバウンドのチャンスが......
11/10 15:00
初心者だからわからない、。これって買いがピンチ?売りがピンチ?
11/10 15:01
おつかれー♪
11/10 15:02
最後、日計売りの買戻しかなぁ
11/10 15:03
・・・クスクス ^ ^
11/10 15:03
最後強制的に取引中止えぐいなー。
11/10 15:04
期せずして持ち越しを余儀なくされたハイカラいそう・・・w
11/10 15:05
ハイカラを殺しにきたとみるべきか。
11/10 15:06
よく分からない終わり方だが、最後にイッキに買ってくれた方に感謝しましょう。ここ持っているのはほとんどの人が現物でしょうから、あまり気にしなくていいのでは?
11/10 15:07
来週何連騰するか?難しいとこでございまする~
11/10 15:07
売り気配厚すぎないか?
11/10 15:09
やった~持ち越し大成功♪金曜初動でどうなるかと思いましたが、これは来週イケますね♪
11/10 15:10
値上がり1位やからとりあえづ目立ったんでわ?9-10月のときより陽線実体が長いのは好印象か
11/10 15:10
>04年>> 673000円                                                                        おそらく!
11/10 15:10
買いが優勢なんですね?よくわからず持ち越したけど安心w
11/10 15:11
14:58、148円で3600株喰われたの最後に、「特」売。その時点で成売注文(成買も)は0株だったんだが、、、なんで?だれかわかる人教えてください。
11/10 15:19
特別気配の時は板寄せ方式になるからです。すぐには売買成立しません。
11/10 15:28
月曜日はストップやすざまーみろ
11/10 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)