初動
本日、突然株価が急騰したメディシノバ(4875)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
メディシノバ・株価チャート

ニュース

  • JASDAQ平均は年初来高値更新、メディシノバがストップ高 10/27 16:41 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、JASDAQ-TOP20が続伸、J-Stock Indexは反発となった。値上がり数は419、値下がり数は217、変わらずは64。JASDAQ平均は買い先行で取引を開始。その後も日経平均が想定以上の強さを見せたこともあり、JASDAQ平均も終日 ...ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は続伸、RSC、メディシノバがS高minkabu PRESSall 4 news articles »
  • メディシノバは一時S高、MN-166フェーズ2b治験で2つの主要評価項目を達成 10/27 09:42 minkabu PRESS
    株探ニュースメディシノバは一時S高、MN-166フェーズ2b治験で2つの主要 メディシノバ<4875.T>は一時ストップ高して年初来高値を更新。26日の取引終了後、進行型多発性硬化症を適応とするMN-166(イブジラスト)のフェーズ2b臨床試験において、2つの主要評価項目( ...メディシノバ・インク—MN-166の進行型多発性硬化症の臨床治験で2つの主要評価項目を達成まぐまぐニュース!all 6 news articles »

掲示板(YahooTextream)

久々に覗きました。待ってた甲斐あり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶持ってた甲斐あり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶400円台からのお付き合い❤️希望ある結果にワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/27 15:06
残念、今日は889円でカンナかけられた。
10/27 15:06
持ち越し組オメ!明日次第だけどなwww
10/27 15:06
今晩の
10/27 15:06
勉強不足でした、ありがとうございます
10/27 15:07
そんなに甘くはないよ!
10/27 15:08
889で買えました。どうなってもいいです。
10/27 15:08
ばっかもーん
10/27 15:09
さるは引っ込んだら当たらないからさ
10/27 15:11
専門的な知識をお持ちなので、心強いですありがとうございます今日のナスダック楽しみですが、長期保有もありですねもう2年たってますが(^^♪
10/27 15:13
昨日のナスのマイテンで、どないなるかと思いましたが一安心です。明日の発表で、月曜が最高の日か、真っ青かわかりますね。良い週末になりますように。
10/27 15:17
今日のチャートマスターさんエグかったですね私も何度か投げかけましたwPTS無いからまた来週
10/27 15:17
こんにちは私も教えてもらって、お礼を言った側なので、お礼は528のnbyさんの言って下さいね(^^♪
10/27 15:19
お花畑はまだ早いが、四桁祭りはムッキム期待だな四桁いったら、ムッキムキ祭り開催じゃー!!!ムッキムキ
10/27 15:20
イブジラスト=MN-001は、進行性多発性硬化症だけの医薬品ではないよ。応用範囲がメチャメチャ広い。進行性多発性硬化症だけならNASHの方が市場規模はデカいかもしらんが、ALSとか覚醒剤依存症とか
10/27 15:21
間違えたw イブジラストはMN-166でした。すいませんw
10/27 15:24
お前って悪い奴だなwwwww
10/27 15:24
お前って正直な奴だなwwwww
10/27 15:25
今夜の茄子の出来高に注目だな。
10/27 15:27
静かな掲示板だったのにすっかりイナゴまみれですね悪い予感しかしません
10/27 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)