初動
本日、突然株価が急騰したアストマックス(7162)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アストマックス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

なんか来たか!?
10/25 14:01
引け後、なんか出るのか?
10/25 14:02
ようやく来ましたね
10/25 14:10
まだ売るなよ!
10/25 14:11
終わりましたよね
10/25 14:20
14:30からきまっせ!
10/25 14:23
出来高すくないから、ちょっとしたことで上がるね。
10/25 14:24
まさか今日のうちにここまで来るとは、、╰(*´︶`*)╯
10/25 14:34
せっかく上がったと思ったのに・・・。くやしい。
10/25 14:40
あれ?下がったと思ったら結構いいかんじだ
10/25 14:44
戻し第1波(700へむけて)が始まったところですか。決算 と 来週からが楽しみになります♪
10/25 14:44
思った以上に強いですね
10/25 15:00
明日もよろしくぅ(=^・ω・^=)
10/25 15:02
下げたところで売ってもーた、、泣
10/25 15:04
あつめられたーって感じ板うすいからたいへんよねっ
10/25 15:08
もうダメかと思って引け後にチェックしたら驚きました。なんですかこの強さ!
10/25 15:09
やっとですか?年1、2恒例の600円まで目指してほしいわん。
10/25 15:17
( ̄ー ̄)良く頑張りました(^-^)偉い
10/25 15:19


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)