初動
本日、突然株価が急騰したヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(6090)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

大木ヘルスケアも飛ぶかな関係あるべ
10/19 13:58
下期に本命材料来るのにね。待ってればいいのに安売りして。上場高値も5920円とバイオの時価総額にしたら低いとこで止まってるし。バイオ株ならこんな高値すぐ抜いてきまっせ。
10/19 14:01
東洋紡連結従業員数  9,215名相当な量産か、安定的に可能やな。安心、安心。
10/19 14:03
販売IR前に売るとかありえないから。
10/19 14:09
お久しぶりです(#^.^#)良いニュースが出て活気づいてるようで嬉しい限りですね!まだ1000円を待っている方々は常駐しているんでしょうか(笑)
10/19 14:11
東洋紡糖尿病、ノロウイルス、等々の検査キットを販売。体外検査キットのノウハウ満載。心強い。安心。安心。
10/19 14:13
努力さんの皮肉が通じてないのを見ると新しい人が増えたのだと感じます。良い事ですね。(笑いずれにせよ株価2000円なんて仮の位置。正式にうつBMが承認されたら会社試算の売上1050億円は軽く超
10/19 14:35
含み損解消! よかった、よかった。
10/19 14:55
なんじゃこりゃ!!
10/19 15:01
なにがあった?kwsk
10/19 15:03
死んだふりして大口が集めていた感じか。
10/19 15:04
塩漬けにしてたらまたきた!しかしいい加減ここは売りどころがよーわからんうつ関連以外もちょこちょこすごい発表しているがあんまり評価されてない、、、
10/19 15:05
IR出てますね
10/19 15:11
お、ネタ出てS高&行列かww持ってて良かったHMTやな。ここは年に数回は噴き上がるからやめられんわーww
10/19 15:18
成買残100万株超え。(笑比例配分で欲しかった大口がいたのでしょうが、それにしても多い。
10/19 15:20
ちょ~~ 気分が良いね高値掴みの方も救われたね
10/19 15:22
東洋紡は2017年11月より、同酵素をHMTに継続的に提供していきます。この表現だと研究用試薬は年内に発売確定ですね。そして東洋紡は次のステップとなるうつ病の
10/19 15:25
ホルダーの皆さん、おめでとう!!!
10/19 15:26


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)