初動
本日、突然株価が急騰したアジアゲートホールディングス(1783)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アジアゲートホールディングス・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

材料でてないやん。120円目標。
10/13 13:19
今から入る人いますか?
10/13 13:24
100越えゴールしてんのに買う訳ねぇわなw
10/13 13:26
98上は入替。94下は損切り。行って来いか、始まりか。。。後場寄りINで100抜けデイの荒らしにあっただけの感も無いけど。どうだろうね。
10/13 13:29
こっからなんて2円抜き程度でしか無理ゲーだろうww100円で動いてる隙に処分☆
10/13 13:31
ですよね~~~w
10/13 13:33
おっ!777Lucky!!!
10/13 13:36
まだまだ下がりそうだけどなー月曜に注目する日足だと2776のようになる事を期待
10/13 13:38
EV出遅れ 大化け候補‼️3315 日本コークス工業‼️まだ買えるよ~
10/13 13:43
うん、月曜日期待でいいね。今日はテクニカル的に無理があるから仕方がない。いい週末を迎えられそうだ。
10/13 13:51
また80になるまで待ちます、、、
10/13 14:07
少しだけ仕込んでみました〜来週期待してます^ - ^
10/13 14:08
低位株物色かあ~9973 小僧寿し (株価84円)こっちも来~い!株主優待もあるぞ!1万円分の割引券だぞ!
10/13 14:11
やっと180目指すのか(^^)
10/13 14:30
引け100は無理92-94ぐらいは妥当
10/13 14:37
終わり方大事!
10/13 14:52
おっしゃるとおりになりました。
10/13 15:00
これ来週どうなるんだろ、、アジアゲートは有名なクソ株なのは知ってますけど、誰か来週の予測をしてくれ、、、
10/13 15:03
クソw私はここを買うために住石を売ってもうたw死ねよおれwww
10/13 15:25


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)