急騰中
なぜ、最近豊和工業(6203)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/10/03(火曜日) 株価:995円

前日比:+0.5%
豊和工業・株価チャート

2017/10/04(水曜日) 株価:1030円

前日比:+3.5%
豊和工業・株価チャート

2017/10/05(木曜日) 株価:1047円

前日比:+1.7%
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

  • 〔東京株式〕値がさ株が支え(5日、続き) 差替 10/05 15:18 minkabu PRESS
    一方、10日に労働党創建記念日を迎える北朝鮮情勢を意識した物色も目立った。石川製作所〈6208〉、豊和工業〈6203〉など軍需関連株が買われており、「こういった銘柄が動くような場合、地政学リスクが相場の重しになっている可能性がある」(大手証券)との見方も出ていた ...and more »

2017/10/06(金曜日) 株価:1347円

前日比:+28.7% ストップ高!
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均株価、今年初の「5営業日続伸」 10/06 17:22 東洋経済オンライン
    東洋経済オンラインブラックロックの大量保有報告書も材料視され、豊和工業<6203.T>がストップ高比例配分となり、値上がり率トップ。石川製作所<6208.T>は続伸した。 半面、わらべや日洋ホールディングス<2918.T>が続落。同社は5日、18年2月期の連結営業利益予想の下方修正を発表し、 ...and more »
  • 日経平均は上げ幅縮小、3連休前に手じまい売りも 10/06 13:07 ロイター
    ロイター豊和工業(6203.T)がストップ高。石川製作所(6208.T)も上値追いの展開となるなど防衛関連株への買いが継続している。市場では「北朝鮮リスクに加え、衆院選への小池氏出馬リスクもまだ排除できないとして一部の海外投資家は日本株に慎重姿勢だ」(国内証券)との声が出て ...【市況】東京株式(大引け)=62円高、米株高などを追い風に今年初の5日続伸株探ニュースall 29 news articles »
  • 【銘柄フラッシュ】豊和工業が急伸しダントーHDは赤字改善の見通しなど好感され上値を追う 10/06 17:07 財経新聞
    6日、東証1部の値上がり率1位は豊和工業<6203>(東1)となり、ブラックロックによる大量保有が判明したことや10月10日に北朝鮮が行動を起こすリスクなどが材料視されてストップ高の28.7%高。 東証1部の値上がり率2位は大東紡織<3202>(東1)の27.0%高となり、株価が2 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

この3連休中に祝砲が上がるのかな?
10/06 15:10
素直に今夜のPTSで仕込みたいです。早いも勝ちになりそうだけど、
10/06 15:11
オカマのsho””名前変えてまで大変だな‼️ミサイル、ケツに飛んでくるぞ
10/06 15:12
やばいここ相当騰がりそうな感じになってきた・・・PTS成買いで注文します。。
10/06 15:14
来週も爆上げ‼️爆上げ‼️ストップ高連チャンダ〜〜‼️
10/06 15:16
安倍晋三内閣No.308565安倍は悪い奴だ!騙されるなよ!…2017/10/01 22:33安倍は悪い奴だ!騙されるなよ!!医学部介入問題等は、選挙で、終わったと言うんだろ!
10/06 15:16
石川から来ましたー。昨日大引け後にブラックロックが豊和も買ったと教えてもらったので、今日朝一買えるだけ買いました。数日間連騰すると思います。明けが楽しみですね!
10/06 15:18
石川の板で豊和に移動の話題が・・・どうなるかべつに両方上がっても・・・
10/06 15:24
いやいやなんかめっちゃ買い煽り湧いてるけど次の10/10は火曜日ですよ早朝になんかあったらストップ安の可能性すらあるで
10/06 15:24
トヨタ銘柄 外人もわかりやすく買いやすい☆ 当分値があまりつかないかもな☆☆
10/06 15:24

2017/10/10(火曜日) 株価:1647円

前日比:+22.3% ストップ高!
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

とりあえず、売り坊今日も逃げれずだな。電車止めるなよ。明日も寄らねーぞ
10/10 15:15
買い煽り多数。                            明日はGD。高値掴み!俺は買わないよ‼️
10/10 15:15
気に入ってちまちま買ったり売ったりしていた銘柄なので持っていない時に遠くに行ってしまってとても寂しいしアレを持ったままにしておけば…という悔しさ言っても仕方がないんですけどねー
10/10 15:16
ついに売り煽りがいなくなった!早く、売り煽れ!出てきたら、叩きのめしてやる、
10/10 15:17
投資家みずから上値目途を決める必要はない予想外の高値を付ける可能性あり素直に流れに乗るようにしたいということですな
10/10 15:17
買いたくなきゃ買うな。割高でも何でもない。石川見てみろ増担なのに下がらず、また騰がりやがったわ。この現状よく理解しないとな。
10/10 15:17
売り物 日々減ってくか?どうなっちゃうんだブラック次第かい
10/10 15:19
ここまでいくと値幅制限拡大を見てみたいね。
10/10 15:19
今夜のPTSは先週末の動きより、今日のほうが凄そうだけどな。我先につかみ合いするぞ。。まさに早いもの勝ち。明日、2000円タッチも頭に入
10/10 15:20
調子に乗ってる奴明日は⤵️まさかのGD!高値掴み痛い目にあう‼️
10/10 15:20

2017/10/11(水曜日) 株価:1557円

前日比:-5.5%
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

  • 日経平均は49円高でスタート、アベノミクス相場の高値を上回る水準での推移継続 10/11 13:32 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!日経平均は前引け値から小幅に上げ幅を拡大してスタート。ランチタイムの225先物は20870-20890円辺りでのもち合いである。昼のバスケットは差し引き10億円の売り越しとの観測、為替相場は1ドル112円40銭台と朝方よりやや円安方向に振れて推移。前日に北朝鮮の ...and more »
  • 日経平均は反落でスタート、いったん利食い売り優勢に、ソニーなどさえない 10/11 09:57 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!... ローム<6963>、KDDI<9433>、マツダ<7261>、新日鐵住金<5401>が下落。一方で、ソフトバンクG<9984>、任天堂<7974>、パナソニック<6752>、リクルートHD<6098>、ファナック<6954>、豊和工業<6203>、東京海上<8766>、SMC<6273>、花王<4452>は上昇。[寄り付き概況]日経平均は反落でスタート、いったん利食い売り優勢に、ソニーなどさえないエキサイトニュースall 3 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おっかないので一旦利確。朝一で売っときゃよかった・・・とほほ。
10/11 15:23
ブラックは売って無いよ‼️モルガンの仕掛けに慌てたイナゴが佃煮に成っただけ‼️
10/11 15:23
そうじゃわい。死んだらいいんじゃわい。
10/11 15:23
調整ないと上がんないじゃん底拾っといてよかった。
10/11 15:23
元々不足数がないんですから、買い方が期待してるような展開とは程遠いと思います。まあ、ホルダーは需給すら読めない初心者が大半だと思いますが。
10/11 15:26
ブラックロック様のおかげで爆益でした今日買った奴は頭に虫湧いてるんじゃねーの?w退場予備軍だろうな・・
10/11 15:28
ブラックロックはまだまだいますよ
10/11 15:33
売りこなしてまた上ですね、
10/11 15:35
1,503円で買い指値していましたが、刺さりませんでした。明日は買えそうです。ストップ高で掴んだ大勢の方々は大変ですね。10/1113:22豊和工業
10/11 15:35
寄り直後に石川から移動した人石川のままでよかったのにね
10/11 15:36

2017/10/12(木曜日) 株価:1957円

前日比:+25.7% ストップ高!
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

明日は朝から張り付きで暇そうだなWWW売り豚ざまあ(^^)
10/12 15:16
現在ノンポジ。明日も注目しています。
10/12 15:18
S高 おめでとうございます。お茶でもどうぞ( ^^) _U~~
10/12 15:18
買い方 完全勝利で終わったね
10/12 15:18
コイツは、ハイカラして焼かれたんだろうなぁ
10/12 15:19
新燃岳 噴煙の高さ2000メートルに10/12(木) 12:34配信 霧島連山の新燃岳は12日も噴火が継続していて、これまでに噴煙が火口から高さ2000メートルまで上がりました。
10/12 15:19
かい残り、約70万。でき鷹、役994万。
10/12 15:21
ホルダーおめでとう!!!!!!!今夜の宴会場はこちらをご用意いたしました。どーーーーーーーん!
10/12 15:21
変更報告書(増加)は明日かな?
10/12 15:22
豊和、石川、極東貿易で爆益だわ、まあ極東はこれからさらに2倍越えコースかも。海洋防衛の国際展示会に自社ブースとか確定だろ?まぁ皆さん儲けましょ。
10/12 15:25

2017/10/13(金曜日) 株価:2096円

前日比:+7.1%
豊和工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

午後から資金を入れてきた筋がいるのだけは確かだねそれは事実何故こんなの買うんだろうね選挙?
10/13 15:13
プラスで良かったです。18日までホールドします。
10/13 15:14
2000~2100の需給見てよ!!!!異常だよよほどのことが無い限りここ固くないかいもしかして今日は地盤固めたかったのでは??
10/13 15:14
豊和工業の生産してる火器で北朝鮮を迎い入れたらフルボッコにされるスプラシューターより弱そう笑そういう会社だからこそ応援したい買いたい
10/13 15:14
騰がったのだけれど、vw下は、よくない。
10/13 15:16
石川銘柄。動きが先週のに似てる!上げすぎのところで逆指値入れる、ただそれだけ。来週も同じ。でも遥かに上に行くのかも!機関次第、あぺ次第、ロケットマン次第
10/13 15:17
共産党大会まで持ってみる
10/13 15:18
●18日は仲悪くなりつつある宗主国の大事な共産党大会がある(前回の一帯一路の時も習近平の顔に泥を塗る形でミサイル打った)●コメリカのイージス艦を朝鮮半島に向けて米韓軍事演習控えて更に緊迫化
10/13 15:18
日経の上昇も選挙前の自公勝利の期待で上げてるでしょうから、終われば一度全体的に下へと落ちるでしょう。その時に資金が防衛関連にむかうかどうか。この手の株にPERや業績などは関係ない。需給の関係。
10/13 15:19
VWとか、チャート自体もう関係ないでしょ。ここは需給と思惑だけで動いてるだから確実に18日までは上げるだろうし、もし18日にミサイル撃ちあげたら週末まで爆上げでしょうね
10/13 15:20


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)