急騰中
なぜ、最近プロルート丸光(8256)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/10/02(月曜日) 株価:189円

前日比:+1.1%
プロルート丸光・株価チャート

2017/10/03(火曜日) 株価:188円

前日比:-0.5%
プロルート丸光・株価チャート

2017/10/04(水曜日) 株価:231円

前日比:+22.9% 一時ストップ高!
プロルート丸光・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高で少し売った。ここは売りたくなるとこだよねぇ。でも明日からが本番だったら(/ω\)イヤン
10/04 14:51
S高で7割利確。残りは・・・・・、迷うねー。
10/04 14:53
明日もヨロシク(๑>◡<๑)
10/04 14:55
ついてないなぁ
10/04 14:58
半分売りましたよ!しかし、悩むなあ
10/04 14:58
こうなるのも織り込み済みw
10/04 14:58
悩みますよねぇ。何で上げてるのかわからないし。とにかく利確おめです^^
10/04 15:01
大丈夫ですよ…僕ちんの日計り空売りの強制決済買戻し分が朝一でたった11,700株だけ入るからさ♬
10/04 15:06
今週、日曜日から火曜日まで、多くの小売店が仕入れ商談に、訪れました。雑談の中、業績見通しの状況は、漏れてしまうと思います。あくまでも、勝手な妄想ですが
10/04 15:10
これはチャンスですかね?
10/04 15:15

2017/10/05(木曜日) 株価:217円

前日比:-6.1%
プロルート丸光・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買いが少ないね、売りが多過ぎる
10/05 09:13
まあ待てってそんなに焦るこたぁないから
10/05 09:21
大安売りだな。買っておくかwwwww
10/05 10:18
バカヤロー!昨日、ストップ高付近で5000株も買ってもうたがや!今、覗いて腰抜かしたわ。みんかぶ見たら、124〜145円ってすっ高値で買わされた。
10/05 10:50
冗談ですよね?^_^
10/05 12:25
プロルート君は悪くないワン(・ω・)
10/05 12:37
え~マジですか?大丈夫でしたか?心配です・・・それと、3937 Ubicomホールディングス スレッド見た?米国ヘルスケア会社とクラウドを用いた「モバイル・テレメディスン・ソリューション」の開発
10/05 12:51
さがせ ネットでぼくとかぶsき 驚く
10/05 14:49
最後上がったけど明日大丈夫かな(*´Д`*)
10/05 15:03
利益出たので結局1日だけだったかε-(´∀`; )
10/05 15:04

2017/10/06(金曜日) 株価:226円

前日比:+4.1%
プロルート丸光・株価チャート

2017/10/10(火曜日) 株価:251円

前日比:+11.1% 大幅アップ!
プロルート丸光・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

三分の一を利確撤退方向ー少し怪しいー
10/10 13:54
270超えて欲しいな
10/10 14:03
もしかしたら、stopしちゃう?
10/10 14:09
上がってよかった~!うれしいな♪
10/10 14:10
3分の2利確ー後はホットケーキーゴチです。
10/10 14:15
ギャハハー始まるねー
10/10 14:22
熱いね!プロルート
10/10 14:30
まだまだ上がりますけど。空売りですか(>_<)
10/10 14:32
力尽きたのかと思ったー意外に粘っこいですね。空売りなんかしませんから安心してください。履いていますからー
10/10 14:38
S高!!!!!!!!!いけ!!!!!!!!!!!
10/10 14:41

2017/10/11(水曜日) 株価:248円

前日比:-1.2%
プロルート丸光・株価チャート

2017/10/12(木曜日) 株価:293円

前日比:+18.1% 大幅アップ!
プロルート丸光・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

アンダーとオーバーが逆転したよ‼️320円から11%も下がっている…。高値掴みしたイナゴが損切りしてナイアガラ来るかもしれないから、早めに逃げてね❗
10/12 14:13
祝 出来高500万株!!!!
10/12 14:14
そろそろ 反騰開始か?  踏み上げ相場の恐ろしさを味わうのは? 誰だっ!!!
10/12 14:15
290円で利益確定。ストップいくと欲張ったな・・・まあ明日も上げるかも。NPCいくわ。大引けで買うかもしれん。
10/12 14:16
オットット 何か強いな追加しよう
10/12 14:26
凄いね‼明日まで待つべき?
10/12 14:26
これは第三者の目から見ても来週以降に繋がる動きですね。意外高があるかもしれず・・・
10/12 14:29
万株持ってたのに悔やまれる!!!
10/12 14:29
320を超えそう?
10/12 14:30
上もだいぶ スカスカ状態 選挙中でしたね。 来るか!!!
10/12 14:31


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)