初動
本日、突然株価が急騰したヴィンクス(3784)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ヴィンクス・株価チャート

ニュース

  • ヴィンクスが急反発、17日付で東証1部に指定へ 10/11 09:41 minkabu PRESS
    ヴィンクス<3784.T>が急反発している。10日の取引終了後、東京証券取引所の承認を受けて、10月17日付で東証2部から東証1部市場銘柄に指定されることになったと発表しており、TOPIX連動ファンドなどによる買い需要を先取りする格好で買われている。 同社は、富士 ...
  • 【材料】ヴィンクスが買い気配、東証1部に指定替え 10/11 09:08 株探ニュース
    株探ニュース10日、東証がヴィンクス <3784> [東証2]を17日付で市場1部に指定替えすると発表したことが買い材料。 発表を受け、TOPIX連動型ファンドの組み入れ需要を見越した先回り的な買いに加え、知名度の高まりや株式流動性の向上を期待する買いが向かった。 株探ニュース.
  • <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」5位にヴィンクス 10/11 11:12 minkabu PRESS
    みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の11日午前10時現在で、ヴィンクス<3784.T>が「買い予想数上昇」5位となっている。 11日の東京株式市場で、ヴィンクスの株価は大幅反発。東証が10日、ヴィンクス(2部上場)を17日付で市場1部に指定替え ...
  • 【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」5位にヴィンクス 10/11 11:10 株探ニュース
    株探ニュースみんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の11日午前10時現在で、ヴィンクス<3784>が「買い予想数上昇」5位となっている。 11日の東京株式市場で、ヴィンクスの株価は大幅反発。東証が10日、ヴィンクス(2部上場)を17日付で市場1部に指定替え ...and more »
  • 東証2部(前引け)=2部指数は3日ぶり反落、三社電機、エルミックが売られる 10/11 11:44 minkabu PRESS
    一方、桧家ホールディングス<1413>、三井住建道路<1776>、イーグランド<3294>、ヴィンクス<3784>、eBASE<3835>など21銘柄が年初来高値を更新。玉井商船<9127>、川本産業<3604>、都築電気<8157>、神島化学工業<4026>、タカトリ<6338>は値上がり率上位に買 ...

掲示板(YahooTextream)

トピックス買入まで楽しめそうなので、より成りで参戦させてもらいました。宜しくお願いします
10/11 09:17
トピックス買い入れって、来月末でしたっけ?
10/11 09:32
ごちそうさまでした。
10/11 09:39
親子上場解消狙いで少しだけ持っていました。昨日から神鋼がらみで大被弾の中、唯一の心の支えです。頑張って欲しい。
10/11 10:29
まだまだ上がりそうなので、今日から入りました(^ ^)!
10/11 11:03
急いで売りすぎだよまだまだ上がるのに
10/11 11:10
参戦しました年初来高値なのになぜか早速含み損してます
10/11 11:40
良い動きですね〜‼️伸びしろ有りますね‼️
10/11 12:43
目標は、3000円❣️それでも全部売るのは惜しい❣️
10/11 12:52
上がりましたね。でも、まだ割安な感じ。PER PBR とか。
10/11 14:06
3985テモナ(5570円)これから10,000円に向かおうって銘柄に買いチャンス到来だぞ発行株数131万株のレア株だ仕込むなら急ぎなよ今9月期の営業利益は従来予想を
10/11 14:15
やっときたかな(・ω・`)
10/11 14:38
キマシタワー!
10/11 14:43


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)