急騰中
なぜ、最近シライ電子工業(6658)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/09/21(木曜日) 株価:311円

前日比:+0.6%
シライ電子工業・株価チャート

2017/09/22(金曜日) 株価:306円

前日比:-1.6%
シライ電子工業・株価チャート

2017/09/25(月曜日) 株価:308円

前日比:+0.7%
シライ電子工業・株価チャート

2017/09/26(火曜日) 株価:305円

前日比:-1%
シライ電子工業・株価チャート

2017/09/27(水曜日) 株価:311円

前日比:+2%
シライ電子工業・株価チャート

2017/09/28(木曜日) 株価:347円

前日比:+11.6% 大幅アップ!
シライ電子工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

買いアルゴあるなこれー。
09/28 13:12
デンソーのEV関連株とはこりゃあ凄い
09/28 13:25
トヨタ・デンソー関連なら、今日シコッた人が全部売ってれば、明日も来るかも?
09/28 13:31
狼呟いたら終わり
09/28 13:32
シライは、前から、自動車関係銘柄なんだ、任天堂より、自動運転と、衝突回避システムなんだ、400円は当然
09/28 13:34
そろそろやる気かな?
09/28 13:38
大人が来た!これくるでしょ!!
09/28 13:38
イナゴくるぞ
09/28 13:41
今のはハイカラの買い戻しですここから来れば本物だけどまだ分からない雰囲気、皆疑心暗鬼・・・
09/28 13:41
大口さん Stop  ですか ?    自民も大敗 株は 暴騰 !     OK  OK  !!森友 加計  数多不詳事件 隠しでは No  だろうね、  また  小池か ?   よし今度は  マドンナ相場だ。!!
09/28 13:48

2017/09/29(金曜日) 株価:427円

前日比:+23.1% ストップ高!
シライ電子工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

上昇理由はなんでしょうか。?
09/29 15:08
買い煽りの大半、株価上がれば余裕で売り抜けてくる。白豚さんより先に抜けないとねwww
09/29 15:10
今日から参戦したからよろしくな!!!
09/29 15:11
売り豚が焦っておりますWWWWWWWWW
09/29 15:11
空売りやらないんだわwすまんなw
09/29 15:12
下がると思うバカは空売りしろよボケもうしてんのかWWWWWWWWWWW
09/29 15:12
わかったからwがんばってな。
09/29 15:14
パナさんいつも仕込むのが1テンポ遅いんだよね初動は昨日だし、第二波狙いだよねパナさんは下がればナンピンできるけど、パナ信者はナンピンできなくて死ぬだけだよ
09/29 15:16
結局、売り玉は45000株?普通に月曜は暴騰まあ、土曜に北が余計なことしなければ  という条件付ですがね
09/29 15:16
カスるのか?みたいな銘柄が買われて、既にEV車電源を納品している会社が買われないのはおかしい決算説明書にはEV車ってないんですよ。だから物色
09/29 15:18

2017/10/02(月曜日) 株価:507円

前日比:+18.7% ストップ高!
シライ電子工業・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

うわああああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!
10/02 14:57
死んだあああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!!あああああああああ!!
10/02 15:00
ちょっと見ない間にずいぶん上がったな
10/02 15:01
お疲れさまです~ストップ高です(*^-^*)オバQさんへ今回はカーエレ関連だから頑張れそう~
10/02 15:01
五月蠅い馬鹿発見
10/02 15:02
もう少しさばきたかった印象ですが、強引に上に持って来ましたね。
10/02 15:05
シライ電子が連続ストップ高、EVおよび任天堂関連として需給相場突入時価総額 70.86 億円PER 20.8 倍
10/02 15:08
こりゃつえー強ぇー^^;
10/02 15:09
引けは50万株しかないね毎回200万はつくのに
10/02 15:09
最高ですねw
10/02 15:13


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)