急騰中
なぜ、最近山王(3441)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/08/22(火曜日) 株価:936円

前日比:+3.4%
山王・株価チャート

2017/08/23(水曜日) 株価:936円

前日比:0%
山王・株価チャート

2017/08/24(木曜日) 株価:995円

前日比:+6.3%
山王・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今月4回ほどIRに電話しています。銀メッキアクリル樹脂に関しては研究開発の中止はしていないです。メーカから引き合いが来ていて、試験品を提供している段階です。メーカが自社
08/24 10:36
今日はこのままでいい。明日も利確売りなどせず、静観するが吉。今週は燃料補給週間  ってことで。
08/24 10:54
お昼にIRでるのでしょうか?
08/24 11:23
利確のタイミング間違えたか?特許の中身がいまいちピンとないので、教えてもらえないでしょうか?
08/24 11:57
基調は。。。変わらず。。。昨日の。。。初値。。。超えれば。。。ok。。。
08/24 12:32
帰宅!山王 久々のエントリー。何か漏れてる?
08/24 12:35
分かりました。では、少しだけ書きますね。今回の特許自体の文献は見ましたか?この特許の請求項は7項目あります。全てすごいですが、何より自分が凄いと思えたのは
08/24 12:39
オマケです!『ー基本特許とは何かー改良特許や周辺特許との対比で語られますが、「発明の効果」を実現するための、どのような実施例であってもカバーされる請求項で権利化され
08/24 12:51
山王からの開示は恐らく今日の引け後になります。前回の特許の時も取得の翌営業日の引け後でしたから。買うなら今のうち!
08/24 12:57
下記、取得日ではなく、広報発行日の翌営業日の引け後です。いずれにせよ、あるとすれば本日引けです。
08/24 13:26

2017/08/25(金曜日) 株価:1145円

前日比:+15.1% ストップ高!
山王・株価チャート

この日のニュース

  • 【買い】山王(3441)金属製品で特許を取得 あすなろ投資顧問 加藤あきら 08/25 09:07 minkabu PRESS
    株探ニュース【買い】山王(3441)金属製品で特許を取得◇あすなろ投資顧問 加藤あきら◇. 2017/08/25(09:00). 金属製品で特許を取得. 8月24日は日経平均▽80.87円の19353.77円と下落、TOPIXは▽7.85ポイントの1592.2。 現在CME日経先物は19410円(円建て)、為替も109.54円と ...山王がストップ高気配、特許取得を材料視会社四季報オンライン【特報】話題株先取り【寄り付き】(2):山王、SEEDH、フルッタなど株探ニュースall 9 news articles »
  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は4日続伸、山王、山田コンサルなどがS高 08/25 15:15 minkabu PRESS
    2017/08/25 - 山王(3441) の関連ニュース。 25日大引けの日経ジャスダック平均は前日比14.34円高の3379.09円と4日続伸。 個別では山王 3441.T 、山田コンサルティンググループ 4792.T 、メディアリンクス 6659.T がストップ高。岩塚製菓 2221.T は一時ストップ高と値 ...and more »
  • JASDAQ平均は続伸、メディアLや山王がストップ高 08/25 17:31 ZUU online
    山王<3441>はストップ高。研究・開発を進めている発明「導電性微粒子及び導電性微粒子の製造方法」について特許を取得したとの発表が材料視された。山田コンサル<4792>は、9月30日基準日とする1株につき4株の割合で実施する株式分割についての発表が好感された。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

サイバーテロか何かで注文止まってる証券会社多数で売り出してる奴取り消されんなってもしらんで
08/25 12:56
誰かも書いていましたが、本格的に利益貢献するのは当分先の話。今期来期への影響はほとんどないでしょう。材料が大きくて、利益貢献がかなり先という、理想的な状態です。長期間に渡り、断続的
08/25 13:01
あっ!100株だけ持ってた(^-^;)
08/25 13:01
実績としての数字は先の話であろうことは予測可能この特許を取ったことが大きな前進であることは確実思惑が大きく膨らむのも事実売りが全く入らないことが物語っている
08/25 13:12
米のQualcommのようにMotorola(だったかな?)と覚書を交わしただけで、株価が26倍に暴騰することもあります。今回の特許技術によるCFの成長シナリオを何処まで織り込むか、ということがポイント
08/25 13:30
800縁台で買って持ってるがどないしたん? (笑)嬉しい悲鳴 (笑)ふぉぉおお!!!ふぉぉぉぉーー!!!
08/25 13:42
わし古参よ (笑)過去投稿参照!仕事に戻りますふぉぉおお!!!
08/25 13:43
待て待て待てーーーーーーーーー!安売りすんなよーーーーーーーー!売ったらゲームセットだぜーーー!
08/25 13:43
ストップもう一発分の上昇幅は狙えるかも?!期待しましょう
08/25 13:56
オー漏れミーヨ
08/25 14:08

2017/08/28(月曜日) 株価:1445円

前日比:+26.2% ストップ高!
山王・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

S高2連のわりに認知が足りん明日S高で3連発S高3連発はさすがに目立つ!材料が知れ渡ったらリーマン投資家達も参加して暴騰相場突入だなwwwww
08/28 14:49
ホントだ、フル板、引けの注文凄いne先週のジーンズメイトも引けは弱くみせて、翌日大GUだったからneあーあ、取られて残念だyooooooooooooooooooooooo
08/28 14:51
ASJの初動の時も売り煽りしてたやつとか半信半疑のチキンが散々いたからなあ 結局ホルダー大勝利だったけどw
08/28 14:53
大材料の初動は少しでも買っとけよww
08/28 14:55
ここの、材料の一番はアデイさんが板に帰って来たって事だよ。去年から、山王を見てたらわかるよ。材料=アデイさんだまって、一緒に買い逢おって祭りを楽しめばいいんじゃね?
08/28 14:58
売り枯れじゃんwこれ捕まってる売り豚ガチでやべーんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
08/28 14:59
もうすぐ2バガーふぉぉおお!!!
08/28 14:59
山王の売り板WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
08/28 15:00
大引け、9300株しか売りが無いwwwwwwwwwwww買いは、100万株超。
08/28 15:01
オーラス出来高9300株...あーあ、売り玉返して欲しかったyoooooooooooooooooooo
08/28 15:01

2017/08/29(火曜日) 株価:1290円

前日比:-10.7% 大幅ダウン
山王・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ひでー落ちぶりシクシク増し担にならないならまたあがるだろうけど
08/29 15:17
さあ底を見極めよう。無惨に逝ってるけど、材料が逝ってるわけではない。( ̄▽ ̄;)
08/29 15:19
空売り持ち越しで爆益確定か!やっとマンション2棟目いけそうだぜ
08/29 15:19
お山の大将だがねwwwwwwwww
08/29 15:19
持ち越した奴は覚悟決める事やな。発行株からこの出来高でminusなら明日から分かるよな。また毎度の如くここは暫くアカンな。閑散に売りなしになったら買いますわ(笑)シンワアート
08/29 15:19
8075よろぴく
08/29 15:20
「仕手株」の恐ろしさを感じます。今朝、大幅➕が”ガラ”の踏襲。流石にPTSで売却。(損切り)「アイフリー」の利益が半減。ここは、危なくてもう来ません。
08/29 15:21
後場リバらしいリバもなく、もう完全におわってるじゃんこの終わり方は明日から900円めざしてく動きだべ
08/29 15:24
今日の終値がそこである事を願うよ
08/29 15:25
明日は100円GUだろう!材料も良し!。高値1680円から390円下げ。もう一度1500円を目指す!
08/29 15:25

2017/08/30(水曜日) 株価:1590円

前日比:+23.3% ストップ高!
山王・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

最後の気配 買い 182万売り  4万こら3連チャン行くかもな!青天だし!
08/30 15:01
明日、どのくらいの新規買い付けが入るのか、楽しみですね。
08/30 15:01
買い200万近くまで行きましたよ。↑↑^^
08/30 15:01
なんじゃこの買いわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08/30 15:02
明日、成り買い注文が200万株入るのか、見ておきます。
08/30 15:02
「奥様も大変ですわね」って言ってやる~w
08/30 15:03
材料デカ過ぎですからね✌️ホルダーさん、お疲れ様でした〜
08/30 15:03
今日ハイカラ入れた人結構いるかもね。月曜日までブルーな気持ちになる可能性高し。
08/30 15:04
昨日とは攻守交替やなウリブタwww
08/30 15:06
うまく乗れば買いでも売りでも取れる銘柄だと思いますのでお互い勝利しましょう。SBIさんのは1584円から1590円の間が不明?抜けてるような気がします。何故なんでしょうね?
08/30 15:07

2017/08/31(木曜日) 株価:1828円

前日比:+15% 大幅アップ!
山王・株価チャート

この日のニュース

  • <特別気配> UUUM、アカツキ、山王が買い気配 | 個別株 08/31 09:03 株探ニュース - 株探ニュース
    株探ニュース<特別気配> UUUM、アカツキ、山王が買い気配 | 個別株 - 株探ニュース株探ニュース8月31日9時03分32秒現在、特別買い気配は24銘柄、特別売り気配は12銘柄となっている。 UUUM <3990> は26.5億円とトップの買い注文(売りは9.1億円)を ...and more »
  • 【特集】<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位に山王 08/31 13:03 株探ニュース
    株探ニュースみんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の31日正午現在で、山王<3441>が「売り予想数上昇」2位となっている。 山王は前日にストップ高した余勢を駆ってきょうも上昇、一時前日比384円高と値幅制限上限にあと16円に迫る急騰をみせた。その後は目先 ...and more »
  • 14時10分時点の日経平均は前日比152円高、山王は15%超の上昇 ... 08/31 14:12 まぐまぐニュース!
    株探ニュース14時10分時点の日経平均は前日比152.54円高の19659.08円で推移している。ここまでの高値は13時25分の19687.99円、安値は9時00分の19583.11円。 為替市場 ...14時10分時点の日経平均は前日比152円高、山王は15%超の上昇財経新聞all 3 news articles »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ごめん。そのうちの2万株は、俺のハイカラ買い戻しだわwww1930でハイカラだから、大儲けだな。ちなみに、ハイカラ◎だったから、ハイカラの買い戻しは期待できないぞ‼️
08/31 15:06
からうりうりきれてるのになんであげるんだよlクズ
08/31 15:06
お疲れー♪また明日w
08/31 15:08
このチャートこえーーーーーーーーーーーーーでもスリルあるんで好きです。
08/31 15:08
楽天の空売りは売り切れてたぞ
08/31 15:08
一日中掲示板に張り付いてトンチンカンな売り煽りをしていたゴミ屑共せっかくのチャンスに買ったか? ゴミ屑だから買ってないやろなwお前らは貧乏が似合ってるから他人が資産を増やしていくの
08/31 15:08
ここはザラバで少々下がっても不死鳥のように蘇ってくるな。
08/31 15:09
明日も押し目買って売って4回転めざそう
08/31 15:10
いよいよ増し担が来るのか?
08/31 15:11
最後の窓がすごい事に
08/31 15:11


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)