暴落中
このところ株価が暴落している郷鉄工所(6397)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2017/08/03(木曜日) 株価:56円

前日比:-5.1%
郷鉄工所・株価チャート

2017/08/04(金曜日) 株価:57円

前日比:+1.8%
郷鉄工所・株価チャート

2017/08/07(月曜日) 株価:58円

前日比:+1.8%
郷鉄工所・株価チャート

2017/08/08(火曜日) 株価:56円

前日比:-3.4%
郷鉄工所・株価チャート

2017/08/09(水曜日) 株価:54円

前日比:-3.6%
郷鉄工所・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証2部(前引け)=2部指数は3日続伸、アジア航がS高 08/09 11:32 株探ニュース
    株探ニュース一方、価値開発<3010>、川上塗料<4616>、昭和ホールディングス<5103>、郷鉄工所<6397>、カーチスホールディングス<7602>が年初来安値を更新。神鋼鋼線工業<5660>、ジャパンエンジンコーポレーション<6016>、堀田丸正<8105>、高田工業所<1966>、ウイルコ ...and more »
  • 有価証券報告書の期限内提出見込等についてのお知らせ 08/09 18:44 minkabu PRESS
    2017/08/09 - 郷鉄工(6397) の関連ニュース。「有価証券報告書の期限内提出見込等についてのお知らせ」適時開示はPDFで閲覧できます。 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価 ...

2017/08/10(木曜日) 株価:24円

前日比:-55.6% ストップ安
郷鉄工所・株価チャート

この日のニュース

  • 東京株式・2部(大引け)=2部指数は4日ぶり反落、郷鉄工がS安 08/10 15:14 minkabu PRESS
    個別では郷鉄工所 6397.T がストップ安。ジェイ・エス・ビー 3480.T 、西菱電機 4341.T 、川上塗料 4616.T 、カーチスホールディングス 7602.T 、くろがね工作所. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

だからなんやねん、バイト野郎。> 月曜> 「寄り付きから>  1円張り付き」> > あるか。
08/10 13:47
時価総額8億でもー55パー寄らずか油断できんな。逆にいうと今まで良くかってたよな。値動き予測能力ゼロだな。
08/10 13:51
色々売ったけど、これから商売どうするの?
08/10 14:07
バイト叫ぶな、消えろはげ。
08/10 14:41
少額だから痛くもないでしょう。
08/10 14:51
ホルダー諸君安心したまえ。17時になったらPTSへ鬼ダッシュ!!
08/10 15:03
あれだけ言ってるのに、マイナス55パーで完全に張り付くとは・・ここは有能なトレーダーばっかりだなあ すげー
08/10 15:04
まあ、ここはかなりの悪質仕手株だったので健全な市場のためには上場廃止は良いことかも?月曜日に10円前後で寄るでしょう。いきなり、1円貼り付きはないと思う。
08/10 15:08
1円になったら、200万位捨てれば筆頭株主になれるやん
08/10 15:10
タカタさんが終わってちょっと暇だったからちょうどいいやw
08/10 15:11

2017/08/14(月曜日) 株価:35円

前日比:+45.8% 大幅アップ!
郷鉄工所・株価チャート

この日のニュース


2017/08/15(火曜日) 株価:32円

前日比:-8.6% 大幅ダウン
郷鉄工所・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日はこのまま終わりかな
08/15 14:09
必死に、有価證券 決算報告書を作成し続けている意味合い、わからんか?東証からの開示はなし、会社側からなんたらなんたら9/10と叫んでいるものであって、正式に廃止決定されているものなら、わざわざ
08/15 14:24
金のの亡者がババを大量に掴まされたな。「阿鼻叫喚地獄」
08/15 14:29
こうなる事が分かってたから手を付けなくて良かった
08/15 14:30
おもしろくなるかな
08/15 14:36
9月10日廃止確定ではないの?
08/15 14:40
9/8最終日と書いてあるがそれをガセと言うのは流布ではないの?
08/15 14:41
ここの板は不思議だよ素直に動かないから読めない
08/15 14:48
明日はもっと値幅とれるんちゃうか
08/15 14:51
あらっ  もしかして  初押しは 買いってヤツ⁉️
08/15 14:55


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)