急騰中
なぜ、最近小田原エンジニアリング(6149)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/08/01(火曜日) 株価:1262円

前日比:-9.6% 大幅ダウン
小田原エンジニアリング・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

手持ちがあれば買い増ししたかった
08/01 09:45
売り注文出しつつも、買いたい人がいるみたいね
08/01 10:27
1,300円前半。きょうは絶好の買い場じゃあないですか。
08/01 10:45
今、目の前で車のEV化という、ある意味産業革命的な変化がおころうとしているのに、しかも、その革命の果実を今後数年間または数十年間にわたり、最大級に享受できるかもしれない銘柄を手放す理由を教えてほしい
08/01 10:52
買っちゃった(*ノω・*)テヘ
08/01 12:32
ディスカウントセール中
08/01 12:34
決算が漏れているのかな?インサイダーで下落かな?個人の1~2万株の売りで、-10%は、こんな株下げますからね。
08/01 12:37
このくらい安いといいね。
08/01 12:38
全体の雰囲気で下げているところに、買い集め集団が売りぶつけて相場を下げている?考えすぎ?
08/01 12:41
ワイは投売り買った。決算だめならワイ爆死
08/01 12:42

2017/08/02(水曜日) 株価:1268円

前日比:+0.5%
小田原エンジニアリング・株価チャート

2017/08/03(木曜日) 株価:1298円

前日比:+2.4%
小田原エンジニアリング・株価チャート

2017/08/04(金曜日) 株価:1399円

前日比:+7.8%
小田原エンジニアリング・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

すごいことになってるね。予想外だったなあ。買い増し失敗しました。反省。
08/04 09:21
時価総額低すぎですからねーw気づかれたらぶっ飛びますでしょう!
08/04 09:24
電気自動車(EV)関連銘柄6149 小田原4100 戸田工 6113 アマダHD6258 平田機工  6507 シンフォニア6674 GSユアサ  6769 ザイン 7726 黒
08/04 09:27
直近高値1500を今日超えてうまくいけばストップ行きますよ
08/04 09:28
1400前後での下げは付き物ですよここでの出来高が一番多いわけですからねでもこれを乗り越えて必ず上に行きます認知度上げるための上げ下げだと思えばいいです
08/04 09:40
噴火”寸前”の火山のようですね。マモなく、大噴火。
08/04 09:58
薄いから上へ下へ大忙し。着実に値固めしてもらいたい
08/04 10:06
何だかんだと言っても車のEV化に乗り遅れたら、トヨタと言えども淘汰されかねないほど、EVは急速に市場を席巻してくるでしょう。はっきり言って小田原の今の業績などどうでもいいのです。問題はこれからです。EV
08/04 10:08
電池然り巻線機然りこれからです絶対に伸びる事業です回転するなとは言いませんでもこういう銘柄の妙味はホルダーの強さだと思います
08/04 11:19
時代はEVだな日特より安定的に上昇。やっぱり小田原は何か持てるな。
08/04 11:53

2017/08/07(月曜日) 株価:1490円

前日比:+6.5%
小田原エンジニアリング・株価チャート

2017/08/08(火曜日) 株価:1490円

前日比:0%
小田原エンジニアリング・株価チャート

2017/08/09(水曜日) 株価:1521円

前日比:+2.1%
小田原エンジニアリング・株価チャート

この日のニュース

  • 小田原エンジ、今期最終を一転2.1倍増益に上方修正・最高益更新へ 08/09 15:14 株探ニュース
    小田原エンジニアリング <6149> [JQ] が8月9日大引け後(15:00)に業績修正を発表。17年12月期の連結最終利益を従来予想の5億円→16億円(前期は7.7億円)に3.2倍上方修正し、一転して2.1倍増益を見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。 同時に、1-6 ...and more »

2017/08/10(木曜日) 株価:1642円

前日比:+8%
小田原エンジニアリング・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

正に序章世界中の自動車 だけではないそのマーケットの巨大さを思うときーーーーーーーー。
08/10 14:20
高値つかみ救われるのか?
08/10 14:21
まあこの段階からあえて買うのは、アルゴと、売り方の買い戻しだけなんじゃないかな。あと一時間以上あるなら違うだろうけど。。。
08/10 14:22
すげーなマイ転も視野かよ14:30 から直線で上昇とかもはやありえない出尽くしってことか明日GUで担がれたりせんよなそれにしても1
08/10 14:23
売り抜けの仕掛け。良くあるパターン。特買い入る前にハイ空売り切れもご確認を!朝からハイ空用意して決算の特買いとハイ空残確認で往復頂きラッシュ‼️
08/10 14:25
おかしな動きするよねwテスラの納入も忘れられてんのかw
08/10 14:26
テスラのニュースが出るたびにここが反応するのし元々予想で今期減益なのは分かってたわけだしEVはこれからだからいいんでないゆっくりゆっくりでええよ
08/10 14:29
ハイ空売りブタども、俺の買い乗せ100株弾を喰らえ!!
08/10 14:31
上がらないのは利食いされてるから薄めの支えだしているが、提灯がつかなくて難儀している感じかな...もし、ノータリンながら自分で考えると集めるならこの位置から支え
08/10 14:31
君が売り目線だからそう思うだけだよ
08/10 14:37


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)