初動
本日、突然株価が急騰した児玉化学工業(4222)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
児玉化学工業・株価チャート

ニュース

  • 児玉化が後場急騰、三次元加飾工法による新製品がトヨタ「カムリ」に採用 07/20 14:27 minkabu PRESS
    minkabu PRESS児玉化が後場急騰、三次元加飾工法による新製品がトヨタ 児玉化学工業<4222.T>が後場に入って急騰している。同社はきょう、トヨタ自動車<7203.T>の新型「カムリ」の内装部品(センターコンソール)に、三次元加飾工法による新製品が採用され、今月から本格的に量産を開始 ...and more »
  • 東京株式・2部(大引け)=2部指数は3日続伸、ファステプ、児玉化がS高 07/20 15:06 minkabu PRESS
    T 、児玉化学工業 4222.T がストップ高。金下建設 1897.T 、ベネフィット・ワン 2412.T 、新内外綿 3125.T 、コーセーアールイー. 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確 ...and more »
  • 【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(3):国際石開帝石、安永、シンワアート 07/20 15:27 株探ニュース
    株探ニュース児玉化学工業 <4222> 95円 +30 円 (+46.2%) ストップ高 本日終値 児玉化学工業<4222>がストップ高。同社はきょう、トヨタ自動車<7203>の新型「カムリ」の内装部品(センターコンソール)に、三次元加飾工法による新製品が採用され、今月から本格的に量産を開始したと発表 ...

掲示板(YahooTextream)

50円代でかえましたか?実は、私も、58円に買いを入れておきましたが買えませんでした・・・前から持っていたのは、怖いので、初動の66円で売りました。
07/20 15:01
何故に上がったのや?プラスに気づいたビックリや(・・;)))
07/20 15:02
ちなみに中期経営計画では、平成32年3月期売上高320億、営業利益15億ですから。具現化すると概算でEPS20円なので、PER15倍で300円、それでも時価総額102億強ですw w w
07/20 15:03
2017.07.20 三次元加飾工法による新製品が新型カムリに採用
07/20 15:03
この垂直上昇で買えた人凄いわ。反射神経勝負だったな。俺は買えなかった。明日の値動きは手に取るようにわかる。買い気配のまんま寄らないか。それとも寄り天暴落か。2つにひとつ。寄
07/20 15:07
午前中損きりしてしまいました。返して欲しい・・・・
07/20 15:09
覚えていますよ。凄い達見ですね。当時、散々やられていて、御書き込みに励まされました。でも、最後に、今日、怖くて、66円に上がった時、もう、懲り懲りに
07/20 15:09
コンソールボックスって原価いくら?(´Д` )採用車販売台数いくつ?(´Д` )明日下痢じゃないの(´Д` )
07/20 15:14
売ってしまいましたか、残念です。しかし、今回の開示にもあるように、「現在、本製品に続き量産化準備段階の製品もあり、今後、更に本工法の適応範囲が広がると期待されます。当社とい
07/20 15:16
PTS 板で遊ばない! 175
07/20 15:17
この工法は同社の強みである真空成形技術を応用し、ヘヤーライン模様などの高品位に印刷模様付けされたフイルムを複雑な三次元形状の部品の細部なで均一に貼合するオーバーレイ方式と、貼合部末端の仕上げに高精
07/20 15:24
IR探してますが見当たりません何処❔
07/20 15:27
ここがこんなに賑やかになるのは久しぶり。
07/20 15:30
【材料が無いから 明日は金曜日…】S高で買った。 材料が無いから明日は金曜日で暴落だ今晩PTSで売り逃げでしょうな。PTSの方が売りがすくないから、高く売れる
07/20 15:30


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)