暴落中
このところ株価が暴落しているサイバーステップ(3810)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2017/07/10(月曜日) 株価:7050円

前日比:+4.8%
サイバーステップ・株価チャート

2017/07/11(火曜日) 株価:6910円

前日比:-2%
サイバーステップ・株価チャート

2017/07/12(水曜日) 株価:6910円

前日比:0%
サイバーステップ・株価チャート

2017/07/13(木曜日) 株価:6390円

前日比:-7.5%
サイバーステップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

出せるもんなら出して下さい糞決算。解除出来るもんならして下さい増し担。4000台とかで鬼の様に買い増し出来る奇跡をくれるもんならくれださい( ・`ω・´)
07/13 15:05
お疲れさまでしたあ~大きく下げましたね売りたくなったけれど我慢して売らなかったけど~明日はどうなるのかしら?
07/13 15:07
いくら儲けたかよりも途中経過が楽しいのだから仕手はシナリオをつくって欲しい
07/13 15:08
最後は買戻しやで。今日の感じやと、明日は5500の攻防、決算でまぁ上方修正は出ると思うが、しょぼい内容で失望売りが出て、週明けS安一発で4500までは下がるっちゅーこったなぁ。
07/13 15:10
ワクワク。4,500円まで下がったら絶好の買い場や。
07/13 15:11
PTS7,200円は自作自演だわ。ほかに理由なし。
07/13 15:12
4000円台になれば、買い手はいるってこった。逆に今の価格では買えんっちゅーねん。特に決算前ではな。
07/13 15:15
上方出るなら決算と同じタイミングですかね?ま、他にもリリースあるだろうから何かしら近いうちに動くでしょうね。
07/13 15:16
サイコーです。でもクソ決算すぎて水曜日3800円までいったりしてー
07/13 15:16
そーゆーこっちゃ
07/13 15:16

2017/07/14(金曜日) 株価:6390円

前日比:0%
サイバーステップ・株価チャート

この日のニュース


2017/07/18(火曜日) 株価:5390円

前日比:-15.6% ストップ安
サイバーステップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ブランジスタの時は?
07/18 15:28
ほら見たことか
07/18 15:29
儲けた人もいるもんね
07/18 15:29
サイバーストップ株主ちゃん
07/18 15:29
200円時代の人は痛くもかゆくもない
07/18 15:30
ストックオプションで今後40%以上希薄化するって…そんな株怖くて持てないなぁ
07/18 15:32
(´・ω・`)ゲーセク壊滅祭りはまだ始まったばかりやぞ
07/18 15:32
アキナジスタみたいな下げがこれから待ってそうだな^^あれは本当に糞酷かったな^^
07/18 15:33
金曜日に寄るかって話だな
07/18 15:33
異常なだけだったんだな
07/18 15:33

2017/07/19(水曜日) 株価:4390円

前日比:-18.6% ストップ安
サイバーステップ・株価チャート

この日のニュース

  • ファストリ株が大幅続落! 日経平均は3日ぶり反落 07/19 21:49 エキサイトニュース
    エキサイトニュース新興市場では、サイバーステップ(3810)が暴落してストップ安となり、ASJ(2351)も一時△17%超安となる暴落となりました。 一方、串カツ田中(3547)が急騰して年初来高値を更新し、Gunosy(6047)も久しぶりに急騰して引けています。 ADVERTISING. inRead invented by ...and more »
  • 【ゲーム株概況(7/19)】『欅のキセキ』ティザーサイトでカウントダウン開始 ... 07/19 16:45 SocialGameInfo
    SocialGameInfo7月19日の東京株式市場では、日経平均株価は反発し、前日比20.95円高の2万20.86円と2万円台を回復して取引を終えた。朝方は輸出関連株の売り物が継続した ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さすがになにかIRだしてくれませんかね ホルダーやばいでしょこれww 何人死人でんのww
07/19 15:31
まあ、実際、こんな感じだからなwここでめちゃくちゃ儲かった人 >>>越えられない壁>>>>決算後に現れてホルダーを馬鹿にしてる人 >>大損した人
07/19 15:31
今日、昼に無電柱化推進展で小池知事がすすめる方向で話したらしいよー!!夕方ニュースでるよー。掲示板に詳しいこと書いてる!今日仕込みどき。まだ気づかれてないよ!5289 ゼニス
07/19 15:31
いやー、あのクレーンゲームでよく買えましたね
07/19 15:32
ここの掲示板は勉強になる。アカツキから参りました。明日は我が身かもしれない。
07/19 15:33
あれが窓だね(*^_^*)そうだね、爺さん
07/19 15:33
ここは本当に最悪だからね何度も言うけどリリースは未定材料は0予想も最悪でPER1000倍超え社長の悪質さもあるここまでそろってる銘柄だからね安易に
07/19 15:33
100株でも2日で20万以上の損かキツいな
07/19 15:33
事前にニコニコさんが現れて警告してくれたのに。。誰が真実を語っているか文面を見たらわかるよ~(-_-;)
07/19 15:33
高値掴み&決算持ち越したおバカ初心者だけど、今日売り注文約定してくれた( ´  ; ω ;  ` )思いっきり損してるのにちょっと幸せを感じてます…(^^;
07/19 15:34

2017/07/20(木曜日) 株価:4080円

前日比:-7.1%
サイバーステップ・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

しばらくはジリ貧だろう^^イグニスみたいに^^
07/20 15:22
16:00に何か出るのかな?期待していいかい、サイバーS!!ソフトバンクに提携・買収とか出たら面白いなあ。
07/20 15:22
ここおおくちがばかすぎてはなしにならん
07/20 15:24
しばらく焼豚とメシだな責任とれよ、おう、コラWWWWW
07/20 15:25
なんでストップ安してないの?てか何で社長逮捕されてないの?
07/20 15:25
おどれ逮捕したろかい、おう、コラ、おう
07/20 15:26
明日、再びナイアガラまだ。懲りないのかぁ下がるよ3500までは、なので、たいしたナイアガラでは、ないともいえる。
07/20 15:27
現行設備の稼働率15%くらいなのに、増設する理由があるのかなあ?
07/20 15:27
引け後日ばかり空売りは残り少ないまま売り煽り多いのはみんな日ばかり持ち越したのか解除なら買いたい規制のままなら空売りしたい解除されるの?
07/20 15:28
5日線タッチするまで上昇ムリ。
07/20 15:30


株価はまだ下がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)