初動
本日、突然株価が急騰したワットマン(9927)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ワットマン・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

低位株の好決算期待なのに、、、しかも祭り初日に、、、更にこの時間から売るとは、、、さては、、、どMだな!!!
07/13 14:56
売り豚、さようなら。。。
07/13 14:56
材料が無いから20円は下がる”!
07/13 14:57
とんでもない!材料なんか無くても、上がるものは上がる。需給が全てだ。
07/13 14:59
櫻島埠頭(^_^)v引け買い!初動上がり出しました!!引け買い優勢。ここも張り付きラッキー。
07/13 14:59
好決算期待は材料です。この時間からリスクを負う意味がわからないwww明日までに、株探とかに情報が乗るのに。。。
07/13 15:00
笑った買い残無くなって明日は安く始まって暴落だ!!
07/13 15:00
PTSで売り逃げだな!!
07/13 15:01
7月4日 10:51おもしろくなってきた7月13日185+50ストップ高おめでとうワン
07/13 15:01
数か月前に、ジーンズメイトで同じこと言ってた売り豚がいたな...あいつ、今も息してるかなw
07/13 15:01
買いぶたたちよ震えて眠れ❤️
07/13 15:02
何、このS高のつけ方?wここは仕手が一人で動かしてるのかw
07/13 15:02
ちきちきどん❤️銘柄認定この銘柄に認定されると暴落するでしょう❤️
07/13 15:04
空売り持ち越した人の売り煽りなんて聞こえませんw
07/13 15:07
15:00のS高の買い残なしS高で、買う人にいないS高を始めてみました明日は、恐ろしく、下がります
07/13 15:10
ただ単純にどうなるか楽しみだ。あがってもさがっても。
07/13 15:16
名前が気に入ったw
07/13 15:18
打診ですが上がってください。()´д`()
07/13 15:26
ワットマン。直訳すると【電力男】だ。明日から強力な磁波で高値を形成してもらいたいものだ!
07/13 15:27


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)