急騰中
なぜ、最近ラクオリア創薬(4579)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/06/30(金曜日) 株価:1036円

前日比:-1%
ラクオリア創薬・株価チャート

2017/07/03(月曜日) 株価:1147円

前日比:+10.7% 大幅アップ!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さてと・・ 1450超からの ”調整終了の狼煙” で いいんだな
07/03 14:45
垂れるなよー。
07/03 14:46
え・・・間も無く⤴、来ますか?私には、分かりませんが・・・では、
07/03 14:46
1年半前にホルダーになってから、色々とやりながらも、こちらの掲示板はずーっと拝見させていただいております。古参の方々からの貴重な情報でもって、この銘柄と出会えて本当に良かったと思います。
07/03 14:49
ラスト跳ね上げ劇場 すたあとぉぉ 空売り連中の背筋が凍る激跳ね上げ 見せてみろやぁぁぁぁぁ
07/03 14:50
こら、えがちゃん・・・まあ10%上昇だからまあいいか。
07/03 15:01
IRでて今日買えたひとイイヨナー(1147)って言われたいな
07/03 15:01
あざ~す!!
07/03 15:02
あまり有頂天にならないほうがいい
07/03 15:05
今日の新皇后様の、ご親戚のエガチャン...失格ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
07/03 15:09

2017/07/04(火曜日) 株価:1260円

前日比:+9.9% 大幅アップ!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • JASDAQ平均は反落、手仕舞いの動きが広がる 07/04 17:01 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、JASDAQ-TOP20、J-Stock Indexは揃って反落となった。値上がり数は206、値下がり数は440、変わらずは65。JASDAQ平均は買い先行で取引を開始。しかし、寄り付き直後を高値に、前場にマイナス転換。その後は、足元で活発だっ ...and more »
  • 【市況】ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は反落、ぱどが一時S安 07/04 15:04 株探ニュース
    株探ニュース五洋インテックス<7519>、ラクオリア創薬<4579>、SEMITEC<6626>、タカチホ<8225>、アルファ<4760>は値上がり率上位に買われた。 株探ニュース. 【関連記事・情報】. 8時間 | 3日間. ・東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は反落、夢展望、PSSが売られる (17/07/04) ...and more »
  • 【材料】<動意株・4日>(大引け)=比較.com、ニックス、カネヨウなど 07/04 15:07 株探ニュース
    株探ニュースラクオリア創薬<4579>=続急伸。同社は6月30日付で日々公表銘柄指定を解除され、解除日にあたる3日に株価は急動意、きょうも引き続き短期値幅取りを狙った資金の流入が観測される。疼痛疾患に強みを持つ創薬ベンチャーで知的財産の導出により収益成長を果たす ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1260に2万あったし、刈り上げショックもあったから今日のところは、お仕置き免除だ!最後強かったねwww
07/04 15:02
うむ...まずは、お疲れさまですた!他の銘柄が総崩れになる中、一人気を吐いておったな!さすがに腹と腰、根性を据えて奮闘しておった!十分、明日に繋がる健闘ではありまし
07/04 15:03
10%は維持してほしかったが、まぁー、いいでしょう。 皆さんお疲れ様。早く明日の朝9時にならないかねぇ。
07/04 15:03
1100円で売った方々は勉強になりましたでしょうか?値上がり率19位!よくがんばった!
07/04 15:06
今日はパニック売りで5%損したかな。因みにミサイル見つけるのはいつも韓国ですから、日本の有象無象よりCJの方が良いかもしれませんね。
07/04 15:06
みなさん おつかれさまでした( ^ω^ )地合に引っ張られ下がっちゃいましたが落ち着いたら上がるでしょうね(*´ω`)1200付近で買われた方おめでとうございます(*’’▽’’)
07/04 15:06
>な、需給最悪だろ!!他バイオ銘柄とのパフォーマンス比較、本日分をお待ちしております。
07/04 15:09
なかなか強かったね。
07/04 15:10
張り付くがないのが痛いな
07/04 15:10
またぁー、時価総額1000億だなんて!可愛い❤️
07/04 15:11

2017/07/05(水曜日) 株価:1175円

前日比:-6.7%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • JASDAQ平均は反発、材料株やテーマ株への物色が中心に 07/05 17:32 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、JASDAQ-TOP20、J-Stock Indexは揃って反発となった。値上がり数は385、値下がり数は232、変わらずは84。JASDAQ平均は売り先行で取引を開始。その後は、材料株やテーマ株への物色の動きが強まり、大引けにかけて上げ幅 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

何で戻って来ちゃったの?でも江頭さん、今日はちょっとピンチ。
07/05 14:57
まあ確かに美しいとは言えない ね
07/05 14:58
ここのは出入りするのに、ちょうど良い。ずっと持つにはイライラし過ぎる。
07/05 15:02
マイナス85円てwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘だろ
07/05 15:03
結局正式IR出ないことには上がらないってみんなわかったと思う上がっても上髭つけるだけ(´・ω・`)ゆっくり待ちましょう
07/05 15:03
他銘柄で忙しすぎwここはのんびりいきましょ〜。三桁になったらマジギレ全力ぶちこみますw
07/05 15:04
昨日の上げ分が下がっても問題ない(ノ´∀`*)材料豊富あるよ~~
07/05 15:08
やっぱりな~
07/05 15:08
しかしなこんな値動きしてたら誰も相手にしなくなるだろうよ、それが心配
07/05 15:11
売り方が1枚うえ。スキがない。今日は脱帽。
07/05 15:12

2017/07/06(木曜日) 株価:1090円

前日比:-7.2%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • ジャスダック市場(前引け)=日経ジャスダック平均は続伸、IPS、パスポートがS高 07/06 11:39 minkabu PRESS
    株探ニュース... インターナショナル<3140>は値上がり率上位に買われた。 一方、SYSホールディングス<3988>が年初来安値を更新。デジタルアドベンチャー<4772>、ニックス<4243>、日本一ソフトウェア<3851>、ラ・アトレ<8885>、ラクオリア創薬<4579>は値下がり率上位に売られた。【市況】ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は続伸、アテクト、ビーマップがS高株探ニュースall 2 news articles »
  • JASDAQ平均は続伸、狭いレンジ内での取引に 07/06 17:07 ZUU online
    本日からの信用規制実施が重しに。ニックス<4243>は、防虫関連として急騰していた反動。五洋インテックス<7519>も直近の上昇に対する利食いの流れに。その他、日本一ソフトウェア<3851>、ラクオリア創薬<4579>、ネクストウェア<4814>などが下落率上位にランクイン。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

GNIて何?⊂((・⊥・))⊃> 新潟県さん GNIはどうですかぁ?
07/06 15:03
買い煽りくんはさぁ上がるように自分で買い支えろよ(^-^)
07/06 15:05
明日か~3桁は?990円買い指し買えへんかったわ
07/06 15:05
いくら材料があってもこんな状況じゃ。誰も見向きしなくなる
07/06 15:06
情けない会社こんな風にターゲットのされて、遊ばれて...リミックスと同じ.. (笑)(笑)
07/06 15:10
永久に上がらない株
07/06 15:10
今日も、売り方、完璧。買い方にスキ与えず。これぞ、仕手株の醍醐味?悔しいけど認める。
07/06 15:10
あの人は今月中に2600円になると言っていたSUM
07/06 15:12
1000円切ったら大きく買いが入るよ。割安だもんね。まだまだ、先は、長そうだね。
07/06 15:12
谷さんは自分のところの株状況を考えたほうがいい
07/06 15:14

2017/07/07(金曜日) 株価:1166円

前日比:+7%
ラクオリア創薬・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1150の岩盤ですか・・・岩盤だったら壊れたら真っ逆さま・
07/07 14:52
確かに なんだろなー?
07/07 14:53
殴り合い見ていて楽しい(笑)
07/07 14:53
上げたい派と、まだ抑えたい派の、ぶん殴り合い。来週が楽しみですね。
07/07 14:58
及第!笑おつでした~www
07/07 15:00
引けは割といい引けだったんじゃないですかね、今日金曜日だし。おつかれさまでした、エガちゃんは今日はゆっくり寝ることを許そう。
07/07 15:00
これは来週熱いやつやんけ!!!
07/07 15:01
25日線ぎりぎり越えましたね~10円ずつでもいいのでゆっくりいきましょう(`・ω・´)
07/07 15:04
これは来週熱いやつやんけ!
07/07 15:04
おつかれー。  一昨日から本日午前に買い増ししてた人、よかったの〜。
07/07 15:08

2017/07/10(月曜日) 株価:1301円

前日比:+11.6% 大幅アップ!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

  • ラクオリア創薬に物色人気集中、ブロックバスター候補の新薬が韓国で来年発売へ 07/10 09:12 minkabu PRESS
    minkabu PRESSラクオリア創薬に物色人気集中、ブロックバスター候補の新薬が韓国で ラクオリア創薬<4579.T>に物色人気が集中、気配値のまま25日移動平均線から上放れてきた。同社は疼痛疾患に強みを持つ創薬ベンチャー。同社は7日、導出先のCJヘルスケア(韓国・ソウル市)が30年 ...ラクオリア創薬は韓国への導出製剤の「9月許可申請予定」など注目され活況高財経新聞all 3 news articles »
  • JASDAQ平均は続伸、ビーマップに引き続き関心継続 | ZUU online 07/10 17:07 ZUU online
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、JASDAQ-TOP20、J-Stock Indexは揃って続伸となった。値上がり数は430、値下がり数は191、変わらずは72。JASDAQ平均は ...and more »
  • 【特報】話題株先取り【寄り付き】(1):チヨダ、吉野家HD、ワキタなど 07/10 09:27 株探ニュース
    株探ニュースラクオリア創薬 <4579> 1,256円 +90 円 (+7.7%) 特別買い気配 09:07現在 7日に発表した「導出先が胃食道逆流疾患治療剤を発売」が買い材料。 導出先の韓国・CJヘルスケアが30年ぶりの新薬となる胃食道逆流疾患治療剤「tegoprazan」を来年発売。年間売上高1000億 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1300円割りませんでしたね~ 材料の大きさを頭に入れて マッタリ行きましょう~
07/10 15:04
どっからこの売り湧いてくるんだ???十分上がってるんだけど、1300〜1400代があまりにも重すぎる。早く年高抜けてくれ!
07/10 15:07
お疲れ様でした。利確はともかく、1,300前後は間違っても投げるような価格帯ではないと思います。まずは1,500円に期待です。
07/10 15:07
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ明日も爆上げ頼むぜ~!щ(゜▽゜щ)ウマウマ
07/10 15:08
イナゴが言うな
07/10 15:09
この価格帯でのしっかりした出来高が重要。1300はまだまだ初動。これからが楽しみな銘柄ですな
07/10 15:10
お疲れ様です☆あの…闇さんて、買い煽って売り逃げた感じですか??
07/10 15:11
1300?どうみても1500はいくでしょう・・・欲張って1800かな?
07/10 15:12
君は爆益なんだから、文句言ってる間にさっさと売ればよかったのに。
07/10 15:12
しかし、マジで需給最悪だろ?この銘柄は!これほど確実な情報が出ているのに、未だに時価総額250億だぞ他の糞バイオと比較してみろ
07/10 15:14

2017/07/11(火曜日) 株価:1577円

前日比:+21.2% 大幅アップ!
ラクオリア創薬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日も、全部バクアゲしたから、疲れちゃったよぉ、もうねるね、おやすみなさ~い(⌒∇⌒)ノ”
07/11 15:21
ほんまっすか!昨日買ったやつは1590で売りましたがん。
07/11 15:22
近くあってもおかしくないのはこんな感じですかね?①テゴプラザン日米欧導出②中国治験開始③承認申請正式発表④胃潰瘍など他症状への適用拡大⑤ナ
07/11 15:23
明日ストップ?ほんまっすか?最近の傾向なら明日は利食い優勢でしょ
07/11 15:24
まあ準備運動みたいなものだね、長期でみたら。
07/11 15:25
明日かな!まさか今日そのまま上まで行ってしまうとは予想外でしたw明日以降で~狙います(・ω・)ノ
07/11 15:25
ちょい前まで酷かったよここ1020〜1060位で利確自慢してんだからウケるよな息してるかハゲ共
07/11 15:26
[変更報告]<4579>ラクオリア創薬 2017年7月11日 15:23にキップ ファイブ ジャパン リミテッド パートナーシップ インコーポレーテッドが提出 保有割合 4.00%(-4.14%)
07/11 15:27
張り付かなかったのか、張り付けなかったのか。やがてには上がる株だと思うんだが、明日の朝は不安だなぁ。
07/11 15:28
損するよりましだよ。往復ビンタで振り落とされた人、かわいそす。押し目拾ってねw
07/11 15:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)