急騰中
なぜ、最近トレイダーズホールディングス(8704)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/06/26(月曜日) 株価:192円

前日比:+12.9% 大幅アップ!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

値幅制限、まだ50円のままやなぁ!
06/26 15:11
おきまりの鯨幕✌️ってことは明日陰線なっちゃうの??
06/26 15:11
なんだこれ今までのトレイダーズじゃない夢にまで見た400円台が夢じゃなくなりそう
06/26 15:13
回転に大失敗して株数を減らしました(>_<)狂った様に上がり下がりするから訳分かんないです最近のピクセラより予想不可能な値動きで参った(一一”)
06/26 15:13
残り5分での大口の大人買いが発生✋これがでるととりあえず明日もGUスタートだなwwwww
06/26 15:15
朝170で参加⤴においがプンプン
06/26 15:15
行ってこい、じゃ ない……期待しちゃうよ
06/26 15:17
リミックスさんはS高してらっしゃいましたか。あしたはここかな?
06/26 15:19
下手に 高値引けしてないのも 好材料!こんなもん 仮に今日 200円代で引けたら明日の 寄り付き15分せんうちにイナゴの残骸だれけになるわ(^_^)なんか
06/26 15:20
明日の 寄り付き15分せんうちに
06/26 15:22

2017/06/27(火曜日) 株価:215円

前日比:+12% 大幅アップ!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

磯野が帰って言うからなんとか100円台でINできたw磯野にお礼しなきゃなぁ
06/27 15:12
此処はローソク足は通用しませんが、昨日の陽線の実体に被った陽線なので、明日も買いが優位。パラボリックで買いサイン点灯中。 雲も上へ抜け、転換線と基準線が同位で上向き移動平均で
06/27 15:12
五大陸 6月26日 10:10今日から入りました 6月26日 10:40堀田丸正のように台替わり期待だゼヨ6月26日192+22高値196
06/27 15:12
ボリンジャーバンドは無理して無視ww
06/27 15:13
とりあえず ツイッターに 振り回されんなよ!それだけが 心配だよ〜〜(;_;)
06/27 15:14
買いの大口さんも凄いけども売り方も凄いわwREMIXだったならばストップは軽く付けていた筈。明日も激しい殴り合いが楽しめる! 買いの大口さんに頑張ってもらいましょう。
06/27 15:15
ツンデレ隊長総会情報有り難い御座いました_(._.)_
06/27 15:16
一昨日170まで下げた時はもうダメかと思ったが、気絶していて正解だった、もうガチホのみ、400まで話さないよ‼︎
06/27 15:18
もし臨時総会があるようなら是非一緒に参加しましょう!?^^
06/27 15:18
含み損が含み益になりました。このまま上がってほしいものです(^-^)
06/27 15:18

2017/06/28(水曜日) 株価:246円

前日比:+14.4% 大幅アップ!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は3日ぶり反落、デジアドが一時S安 06/28 15:04 株探ニュース
    株探ニュース神田通信機<1992>、イナリサーチ<2176>、シベール<2228>、システム・ロケーション<2480>、翻訳センター<2483>など34銘柄は年初来高値を更新。トレイダーズホールディングス<8704>、五洋インテックス<7519>、ぱど<4833>、プラコー<6347>、リバーエレテック<6666>は ...and more »
  • JASDAQ平均は反落、利食いが強まるなかテーマ株などには関心も 06/28 18:07 ZUU online
    トレイダーズ<8704>は、仮想通貨関連として引き続き関心継続。ウクライナを中心として欧州やロシアで6月27日、大規模なサイバー攻撃が起きたと報じられたことで、アクモス<6888>やテリロジー<3356>などサイバーセキュリティ関連の一角にも物色が向かった。また、RIZAP ...and more »
  • [JASDAQ市況]JASDAQ平均は反落、利食いが強まるなかテーマ株などには関心も 06/28 17:50 エキサイトニュース
    トレイダーズ<8704>は、仮想通貨関連として引き続き関心継続。ウクライナを中心として欧州やロシアで6月27日、大規模なサイバー攻撃が起きたと報じられたことで、アクモス<6888>やテリロジー<3356>などサイバーセキュリティ関連の一角にも物色が向かった。また、RIZAP ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さ、明日も朝イチは拾っとけよーψ(`∇´)ψまた10時半からはロケット発射かも?(笑)ま、ええけど( ´Д`)y━・~~
06/28 15:23
14時過ぎの下げで利確してしまった。まださらに上の展開あるな。まだ注目だわ。
06/28 15:23
昨日午前に利確してフォーサイドを買ってしまい本当にバカな事した(>_<)フォーサイドは今日の朝一で損切り、211円でトレイダーズに戻ってきました持ち株数が減ってしまい涙目(>_<)もうト
06/28 15:23
この銘柄は短期で〇000円までいくわよキャハw
06/28 15:24
ここの株式発行数8400万くらいじゃないの?15000万の出来高って買収とか何かあるよきっと。
06/28 15:25
○も0じゃねーだろーな!笑
06/28 15:25
インドネシアの王様かな(^_-)-☆
06/28 15:25
250円には届かなかったか、、、、、まぁいいさぁ、、、、前日比で+31円だからな✋明日も振るい落としがあるだろうから、しっかり握っとけば、☝に導いてくれるぞwwwwwしかし、、、、先々週と
06/28 15:25
> ここの株式発行数8400万くらいじゃないの?15000万の出来高って買収とか何かあるよきっと。あり得ないけどさ、このタイミングでいきなりリミポ買収したら株価ってどうなるのかな?
06/28 15:26
今日の出来高上位2位に入っとるぞい。エリーーーート!
06/28 15:27

2017/06/29(木曜日) 株価:237円

前日比:-3.7%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース


2017/06/30(金曜日) 株価:234円

前日比:-1.3%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • 【経済】日経平均反落も押し目買いで2万円台を維持 06/30 21:45 株探ニュース
    株探ニュース<8704>トレイダーズホールディングス子会社トレイダーズインベストメントが非熱電場技術などのテクノロジーを活用した農業事業のMARS社と共同出資会社を設立することが伝わり一時252円まで買われる場面がありました。トレイダーズは新会社に対し10%出資や ...and more »

2017/07/03(月曜日) 株価:225円

前日比:-3.8%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

2017/07/04(火曜日) 株価:213円

前日比:-5.3%
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

  • iPhone関連でオンキヨー暴騰 ネット上の注目度も高く… 07/04 15:44 ZAKZAK
    仮想通貨関連の材料で株価が急騰したトレイダーズホールディングス(8704)。デビットカードのdebit社と提携して決済サービスを始めるという。ただ、同銘柄は急騰と急落を繰り返す傾向が強く、あるトレーダーは「この株は桜と一緒。パッと咲いてパッと散る」と表現。言い得て妙 ...

2017/07/05(水曜日) 株価:293円

前日比:+37.6% ストップ高!
トレイダーズホールディングス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

GSまだいるの?
07/05 15:26
リミポ抜けるポテンシャル見せていただきました‼️明日から、とりま500目指しの旅が始まりますが、以外とあっという間かもしれませんね!よかろうもん
07/05 15:26
うわあ スゲえええ‼️テニス 終わったら 何とストップ高‼️材料は何やら⁉️ もうビックリだよお \(^o^)/
07/05 15:26
500は余裕だろw
07/05 15:26
ストップ高‼️
07/05 15:27
ウルフもあるけれど、 2度目っていうのがめちゃくちゃ気になる・・・上げ止まらず、昇天していってるからね・・・仕手筋入っているのは間違いないが。
07/05 15:27
1000円は無理ですか?
07/05 15:27
> GSの空売りにビビって売った人って多分いるよな?> > かわいそうに…(-.-)y-., o Oゴールドマン・サックスがきても結局昨日207を割り込まなかった普通は206L
07/05 15:27
ホルダーさん。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
07/05 15:28
わけわからないなら教えます。国策株銘柄ですよ
07/05 15:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)