急騰中
なぜ、最近ジーエヌアイグループ(2160)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/06/07(水曜日) 株価:416円

前日比:+4.5%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2017/06/08(木曜日) 株価:401円

前日比:-3.6%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日のニュース


2017/06/09(金曜日) 株価:403円

前日比:+0.5%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2017/06/12(月曜日) 株価:401円

前日比:-0.5%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2017/06/13(火曜日) 株価:405円

前日比:+1%
ジーエヌアイグループ・株価チャート

2017/06/14(水曜日) 株価:439円

前日比:+8.4% 一時ストップ高!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日のニュース

  • GNIなど新興のバイオ関連株に買い 06/14 10:41 会社四季報オンライン
    創薬ベンチャーのジーエヌアイグループ(2160)は一時、前日比80円ストップ高となる485円まで買い進まれた。 10日に「遺伝子治療薬の製造販売の承認を厚生労働省に申請する」と一部で報じられたアンジェスMG(4563)が3日連続でのストップ高となった。この人気が他の ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

カイジですねw
06/14 15:20
明日が大事だね!せめて半分の2000万株ほど出来れば上出来だが、そしたら追加分も今週中に終わってしまうな(笑)
06/14 15:20
GNIの材料の無さに呆れてましたからねー。増資が終われば結局上と言う信念は曲げてませんよ。終わりが見えてきて幸いです。
06/14 15:20
面白い推理です・・・2160最強のイナゴつぶしと思う長期で住み込んでいても。。。今日のは醜い開示まだですか。。。
06/14 15:20
7月30までもう少し・・・・いつ結果発表がでるのかいつ出てもおかしくない状態。保険適応以外にも、F351来ればどこまで上がるのか、未知数ですからね少ない枚数でも持っ
06/14 15:20
本日200万株ぐらい消化したんじゃね?
06/14 15:21
今日の上げは一体なんだったのか??
06/14 15:22
6/14(水)O: 412 (386,000)H: 485 (67,000)SL: 411 (7,000)E: 439 (1,159,000)V: 41,644,000 485-440:21,783,000      439: 1,15
06/14 15:23
今日の叩かれ具合は予定通りやろねアンジェスに目が眩んだいなごが叩き落とされた。明日以降この出来高なら、あと2.3回もたたけば、十分行使終わる水準やからなー。来週くら
06/14 15:23
もし明日も出来高2000万株もあるようなら上出来どころじゃないと思うなぁ(*´∀`*)
06/14 15:23

2017/06/15(木曜日) 株価:491円

前日比:+11.8% 大幅アップ!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

いつも乗らない母親が始めて、私の薦めた銘柄かってくれました(笑)これは、ただ事ではない出来事です、私もビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノだからめちめちゃ騰がるかも\(^^)/
06/15 15:25
行使のIR出ませんね。今日は何万株捌けたのかな?出来高2100万株、予想どうり、あとどの程度残ってるんだろう?もし今日200~300万株?前後、捌かせていてこの上昇と推定、
06/15 15:26
よっ 大将♪( ´θ`)ノ追加お願いします。
06/15 15:26
たった13まいしかないがガッチリいくぜ。。。
06/15 15:26
今日からINした新参ものは、私がここのボスなので、覚えておいてください。資産は銀座の不動産転がして、兆単位あります。
06/15 15:26
力強いGN愛の動きが戻って参りましたね。ワラントも、もうすぐ終わりでしょうから、今日の動きを見て避難された方も続々集結でしょうか?皆様まだまだ頑張りましょうねー・・・(’∇’*)♪
06/15 15:26
嘘はやめて下さい
06/15 15:27
4桁は視野に入ってきた❗利益率80パーやでアイスは✨
06/15 15:28
>マンゾウさん 明日も10億お願いします。>とりあえずPTSで5000万よろしく!                    ↑明日は、ここか、アンジェスか、それいじアのどこかを爆買いします。宜しく
06/15 15:28
こいつドラテツだからほっといた方がいいかもよ(o・д・)
06/15 15:29

2017/06/16(金曜日) 株価:571円

前日比:+16.3% ストップ高!
ジーエヌアイグループ・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は4日続伸、ジーエヌアイ、エンバイオHがS高 06/16 15:04 株探ニュース
    株探ニュース個別ではジーエヌアイグループ<2160>、エンバイオ・ホールディングス<6092>がストップ高。リミックスポイント<3825>、ハイアス・アンド・カンパニー<6192>は一時ストップ高と値を飛ばした。総医研ホールディングス<2385>、ティーケーピー<3479>、ホットリンク<3680>、メディア ...【2160】ジーエヌアイグループ : 行使価額修正条項付新株予約権の大量行使に関するお知らせ株経ONLINEall 334 news articles »
  • 【市況】東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は4日続伸、HyAS&Cが一時S高 06/16 11:33 株探ニュース
    株探ニュース... は年初来高値を更新。エンバイオ・ホールディングス<6092>、ジーエヌアイグループ<2160>、オロ<3983>、グレイステクノロジー<6541>、アクロディア<3823>は値上がり率上位に買われた。 一方、みんなのウェディング<3685>、CYBERDYNE<7779>が年初来安値を更新。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

うるせーよ、雑魚ねこ。くせーから、投稿するな、カス!こいつがいると、ここ4ケタにしないよ。
06/16 15:24
バャチーマンゾウ‼️やっと居心地の良い場所見つけたか‼️ギャハハwwwwwソレイジではボロ出したからな‼️精々頑張りたまえ‼️
06/16 15:24
第二のそーせい・・いやそーせいを超えるのはやはりGNIか!
06/16 15:25
卑猥まんぞうさんこんにちは
06/16 15:25
そんなのどうでもいいんだよ、カス!お前がわざわざ関西から来るっていうから、プランを考えていたんだ。全部台無しだ。貴様は人として最低、最悪。自覚して、消えろ。バーイ。
06/16 15:26
バカ像はまたバーチャやってるのか(o・д・)
06/16 15:27
詐欺師z悪質な下値誘導詐欺投稿を毎日毎日繰り返しておいて何言ってんだゴミクズはやく謝罪しろゴミ
06/16 15:27
こんだけ出来高急増させて上げたんだから、安値行使は長期狙いでもないわなw600円台でしっかり揉んできて、500円台後半が押し目になるんじゃね?
06/16 15:27
何株買ったの(o・д・)?
06/16 15:27
それお前だろ。と皆が思ってる( *´艸`)情けない。白痴は一回死んでよい。さあメシメシ 今日も良い日であった
06/16 15:28


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)