急騰中
なぜ、最近パス(3840)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/06/06(火曜日) 株価:100円

前日比:0%
パス・株価チャート

2017/06/07(水曜日) 株価:100円

前日比:0%
パス・株価チャート

2017/06/08(木曜日) 株価:107円

前日比:+7%
パス・株価チャート

この日のニュース


2017/06/09(金曜日) 株価:114円

前日比:+6.5%
パス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

強気で買い増し
06/09 10:43
引けは120超えそうだな
06/09 10:45
もう少し↑へ。
06/09 10:46
ピクセラストップならここもストップあるぞチャートがいいからな
06/09 10:52
109の本気買いはあついね
06/09 11:10
今買えば111引けに買えば120以上かもな
06/09 11:29
ピクセラと違って大赤字で浮上の余地なしおまけにOakの爆弾もあるただの便乗あげすぐにまた100以下の低位置にもどるぞ
06/09 11:34
上がりそうだなwwwwwwwwwwwwwwww
06/09 12:55
なんで買われてるの?
06/09 12:55
なんか違うな
06/09 13:51

2017/06/12(月曜日) 株価:131円

前日比:+14.9% 大幅アップ!
パス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

なるほど!売り時が重要ですね!
06/12 13:08
オーク銘柄、ガーラも、上げます。宜しく
06/12 13:13
これ、たぶん売りを誘ってるから気をつけてね。
06/12 13:15
去年OAK保有して結構調べていましたが、OAKが期待しているところと期待していないところの差が明確でした。そもそも新株予約権を引き受けて、それを市場にばら撒くことで利益を得るという
06/12 13:18
130まだ?www
06/12 13:47
もう終わり?
06/12 13:49
不採算事業の売却も進み社長も変わり、本社も移転し、今年は変わるかもねww
06/12 13:51
ここからあげてくればおもろいな。
06/12 14:01
ここから上がらないとお思いですか?
06/12 14:02
終わり値は160円かな
06/12 14:03

2017/06/13(火曜日) 株価:125円

前日比:-4.6%
パス・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証マザーズ(前引け)=マザーズ指数は反発、アプリックスがS高 06/13 11:33 株探ニュース
    株探ニュースASJ<2351>、インターネットインフィニティ<6545>、シリコンスタジオ<3907>、メディネット<2370>、チェンジ<3962>は値上がり率上位に買われた。 一方、バリューデザイン<3960>が年初来安値を更新。フィット<1436>、リネットジャパングループ<3556>、パス<3840>、クロス・ ...

2017/06/14(水曜日) 株価:122円

前日比:-2.4%
パス・株価チャート

2017/06/15(木曜日) 株価:169円

前日比:+38.5% 一時ストップ高!
パス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さぁ15時からは原因さがしだゾ(∩˃o˂∩)
06/15 14:51
こんな高値で買うぐらいなら明日の朝買えばいいのにな
06/15 14:52
まさかビットコインがらみ?まさかね・・・w
06/15 14:52
買い戻しで張り付くかもしれないけど、伝統的な行ってこい銘柄だから、明日の寄りが高くついたら、確定すらのが吉。
06/15 14:52
misfits のCDを聞きながら昼寝をします。
06/15 14:54
大引けで5万以上出来てる。しかも年初来高値。夢のある銘柄だねぇ♪
06/15 15:01
で、結局なんなの??(´・ω・)今から皆調べタイム??
06/15 15:02
こんなの、こんなの何時ものパスちゃんじゃないやい!w
06/15 15:02
包茎大陽線、ムケムケですなー。明日も見もの、見世物だね。
06/15 15:03
持ちこしてみた(´・ω・`)
06/15 15:03


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)