初動
本日、突然株価が急騰したリズム時計工業(7769)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
リズム時計工業・株価チャート

ニュース

  • リズム時計が急騰、発行株の7.5%の自己株式取得を好感 05/25 10:10 会社四季報オンライン
    リズム時計工業(7769)が急騰して3月14日に付けた年初来高値を大幅に更新。上昇率が20%を超える場面も見られており、午前9時57分時点では前日比34円(17.4%)高の229円で東証1部の値上がり率銘柄ランキングの2位となっている。 24日の取引終了後に発行済み株式 ...リズム時計工業は700万株(発行済み総数に対する割合7.5%)を上限とする自社株買いを発表財経新聞リズム時が700万株を上限とする自社株取得枠を設定株経ONLINEall 4 news articles »
  • リズムが買い気配、7.5%を上限に自社株買いを実施 05/25 09:04 株探ニュース
    株探ニュース24日、リズム時計工業 <7769> が発行済み株式数(自社株を除く)の7.5%にあたる700万株(金額で15億円)を上限に自社株買いを実施すると発表したことが買い材料。 需給改善や株式価値の向上といった株主還元が好感されたほか、株価浮揚策としてもポジティブに受け止め ...リズム時が一時24%高、700万株を上限とする自社株買いを発表株経ONLINEall 15 news articles »
  • 日経平均は続伸、先物主導で上げ幅拡大 ソフトバンクG上昇も寄与 05/25 15:31 ロイター
    ロイターT)がしっかり。リズム時計工業(7769.T)は一時20%を超す上げとなった。ともに前日に発表した自社株買いが好感された。半面、ダイキン工業(6367.T)がさえない。直近で発表された米国の住宅関連指標が相次いで市場予想を下回ったことを受け、重要市場での空調機器販売へ ...and more »
  • <動意株・25日>(前引け)=リズム時、エムアップ、アイロムグループ 05/25 11:41 株探ニュース
    株探ニュースリズム時計工業<7769>=急騰し年初来高値更新。同社は24日の取引終了後に自社株買いを発表しており、これを好材料視した買いが入っている。上限を700万株(発行済み株数の7.54%)、または15億円としており、取得期間は5月25日から来年3月23日まで。会社側 ...and more »
  • 話題株先取り【寄り付き】:アイシン、コナミHD、リズムなど 05/25 09:27 株探ニュース
    株探ニュースリズム時計工業 <7769> 216円 +21 円 (+10.8%) 特別買い気配 09:07現在 24日に発表した「7.5%を上限に自社株買いを実施」が買い材料。 発行済み株式数(自社株を除く)の7.5%にあたる700万株(金額で15億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は17年5月25 ...

掲示板(YahooTextream)

ストップ高になってしまうかも
05/25 09:56
リズムに乗って上昇波!(^-^)/300円へGO!
05/25 10:00
浮動株が2100万株もある貸借銘柄を朝瞬間芸とはいえよく241円までつりあげたね。つりあげた張本人は上で空売りしたんだろうか?まだ出来高が少ないんで実態がよくわからん。
05/25 10:08
スジ様 動きにくいですか???それとも明日の楽しみですか???もう 十分儲かったでしょう!!!!!
05/25 10:10
自社株買い!
05/25 10:15
イナゴが群がっていてワロタ
05/25 10:32
そしてイナゴは激もっさりとした値動きにがく然とすることになる。
05/25 10:38
今回はさすがに上がる。自社株買い3回目だからな。
05/25 10:39
自社株買いネタは日替わりメニューだから消えるのも速いかな~取得期間が5月~来年3月じゃ長すぎじゃん
05/25 10:54
ここって逆日歩が凄まじいんだよなー。逆日歩5銭つくと年利8.1%になるのである。
05/25 11:41
超絶トウバだ。ここの重さハンパない。過去経験済み。15%はインパクトあるけどね。ジェスチャーかもしれないし・・
05/25 13:15
10年以上100円台にどっぷりの会社が、やっと株主対策を本気で考えた末ですかね。でも10年以上は長すぎました、会社の認知度も低下してしまった現在、これが起爆剤になるとは思えません。これから
05/25 13:45
じー。怪しい
05/25 13:49
有力情報によると仕手筋が介入の思惑が300円台まで吊り上げてくるかも明日は250円が視野に
05/25 13:49
バブルだ、バブルだ、ワンツー、ワンツーリズムに乗って上昇、上昇(^-^)/さあ、明日は250円へ↑↑↑↑↑↑イエーイ(^-^)
05/25 14:20
前場で参戦しましたが騰がってません。薄利なので持ち越すかどうか迷ってます。
05/25 14:55
高値掴みしたかなぁ〜
05/25 15:03
高値掴みになってしまいましたが、持ち越しとしました。自社株 7.5%というのは随分なインパクトかと思いましたが、上記でもコメントされていたとおり、その取得期間がやはり長すぎとのイメージが先行し
05/25 15:07
こんなところに仕手筋が入りますか?今日はストップ高してくれないと勢いがないよね~下げる方が楽かもね??
05/25 15:14


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)