初動
本日、突然株価が急騰した精工技研(6834)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
精工技研・株価チャート

ニュース

  • JASDAQ平均は年初来高値更新、有機EL関連などにも物色 05/23 16:56 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均、J-Stock Indexは続伸、JASDAQ-TOP20は反発となった。値上がり数は306、値下がり数は305、変わらずは89。JASDAQ平均は買い先行で取引を開始。しかし、英マンチェスター・アリーナでの爆発について、英当局がテロ事件の可能 ...and more »
  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は3日続伸、IPS、RSCがS高 05/23 15:04 株探ニュース
    株探ニュースアクシーズ<1381>、データリンクス<2145>、B-Rサーティワンアイスクリーム<2268>、KG情報<2408>、ヒビノ<2469>など39銘柄は年初来高値を更新。倉元製作所<5216>、ベクター<2656>、キタック<4707>、精工技研<6834>、ノムラシステムコーポレーション<3940>は ...

掲示板(YahooTextream)

大陰線全否定!
05/23 09:54
次の波動は、2400円か・・・(・_・D フムフム
05/23 09:57
おバカな売り煽りがいなくなった。
05/23 09:59
フィスコで取り上げられたから、ちょい戻してるだけか?まっ、2000越えなければ話にならんワwww
05/23 10:22
ここは中原先生推奨銘柄ですからねこんなもんじゃないでしょう
05/23 12:54
少しは動いてきたかいな。(笑)
05/23 13:15
私の前に道は無い。わたしの歩いた跡が道となる。わたしは、歩き続ける。振り向けば、5000円。一度もあきらめたことはない。
05/23 13:15
道はまだ遠いがいずれくるでしょう。(笑)
05/23 13:17
こんなふうに!ネッ!(笑)あたい、機嫌いい。
05/23 13:20
あははは、ピッタリ。(笑)
05/23 13:34
ヤバ、売り物が少なくなってきたw
05/23 13:55
誰か、1850くらいで5,000株くらいの蓋しないかな?空売りでいいからwwwワタイはしないけど^^;
05/23 14:14
> 抜けたら面白いのだが> NK次第なのかなあNK関係なく抜けて飛びましたなあ1800バクバク食ってたね。期待しちゃうわ
05/23 14:57
ギリインしてみました(・Д・)
05/23 15:01
今日はこんなくらいにしといたるwww安いよ安いよぉ~!もってけドロボ~www
05/23 15:01


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)