急騰中
なぜ、最近イデアインターナショナル(3140)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/05/09(火曜日) 株価:1063円

前日比:+2%
イデアインターナショナル・株価チャート

2017/05/10(水曜日) 株価:1081円

前日比:+1.7%
イデアインターナショナル・株価チャート

2017/05/11(木曜日) 株価:1095円

前日比:+1.3%
イデアインターナショナル・株価チャート

2017/05/12(金曜日) 株価:1099円

前日比:+0.4%
イデアインターナショナル・株価チャート

2017/05/15(月曜日) 株価:1110円

前日比:+1%
イデアインターナショナル・株価チャート

この日のニュース


2017/05/16(火曜日) 株価:1410円

前日比:+27% ストップ高!
イデアインターナショナル・株価チャート

この日のニュース

  • イデアインターが7連騰、通期増額や株式分割など買い材料豊富 05/16 14:48 会社四季報オンライン
    会社四季報オンラインジャスダックのイデアインターナショナル(3140)が7連騰した。午後1時35分現在、制限値幅上限の前日比300円(27.03%)高の1410円ストップ高買い気配で推移している。朝方から値付かずの展開となっているが、値が付けば、2008年7月以来、約9年ぶり1400円台乗せと ...イデアインターがS高カイ気配、株式分割や業績上方修正などを相次いで発表株探ニュースall 7 news articles »
  • JASDAQ平均は続伸、イデアインターが上昇率トップ 05/16 19:08 ZUU online
    個別では、イデアインターナショナル<3140>がストップ高で上昇率トップ。17年6月期業績予想の上方修正、株式分割の実施、配当や株主優待制度といった株主還元の積極化もあわせて発表したことで物色が向かった。アズジェント<4288>は、17年3月期の経常損益が3.3億円 ...and more »
  • 話題株先取り【寄り付き】(3):原田工業、ASTI、岡本工など 05/16 09:27 株探ニュース
    株探ニュースイデアインターナショナル <3140> [JQG] が5月15日大引け後(16:50)に決算を発表。17年6月期第3四半期累計(16年7月-17年3月)の経常利益(非連結)は前年同期比10倍の1億0400万円に急拡大したが、通期計画の2億7400万円に対する進捗率は38.0%となり、5年平均 ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

余裕で張り付きそうですねwホルダーおめでとう\(^^)/
05/16 09:27
全く買いまし出来ません
05/16 09:30
今日はなーーーーんも出来ず終わりになるかな
05/16 09:30
何日ストップ高来るか楽しみ。
05/16 09:43
500円をターゲットにするための分割らしいが、優待拡充したら分割後500円どころじゃないはずだが。さらに分割するのかね。
05/16 09:45
100株持ってる人なら 優待6000円分→18000円分になったし まあ良しとしましょうよ
05/16 09:50
なんだか儲かりすぎて悪いなぁ^^
05/16 09:55
よくよく考えなくても材料が超絶すぎるww優待目当てだったから枚数が少ないのだけが難点ww
05/16 10:06
まったく同じ(笑)
05/16 10:30
そろそろ利確するつもりだったけど、もう暫く手離せないな(^-^)
05/16 10:43

2017/05/17(水曜日) 株価:1710円

前日比:+21.3% ストップ高!
イデアインターナショナル・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

今日も寄らないんかなぁ
05/17 09:14
よらんなー。
05/17 09:17
ジーンズメイト買っとけばいいのに。
05/17 09:21
RIZAPグループは、物は良いけど、販売力が無い所を選んでM&Aして立て直します。ここも同じ。デザイン力はありますよね。トヨタやANAなどにOEMしていたり、豪華ホテルの指定に
05/17 09:27
分割 復配 優待拡充の三連コンボを本当にやるとは思っていなかった素人がほとんどでせうからサプライズだったんでしょうね。2コンボなら多くの人が予想できたけど
05/17 09:32
魅力的ではあるが今買う気にはならない。ホットプレートも何台も要らない。
05/17 10:05
プリンさんの3ないお馬鹿さんに、limitさんの 株は資産、を肝に命じて 身の丈にあった投資を心がけます(^^)さて、今日も続きますね(^^)
05/17 10:08
株価からみて、7月ぐらいに再度分割すらあるんですが
05/17 11:06
イデアインターナショナルもライザップして健康になりましたww
05/17 11:45
ジーンズメイトまだ間に合う。
05/17 11:54

2017/05/18(木曜日) 株価:1890円

前日比:+10.5% 大幅アップ!
イデアインターナショナル・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

やっと買える!と優待に惹かれて高値掴みしたぁ~(>o<)
05/18 11:15
配当金額の発表がくれば二段階目のロケットが発射されますね。
05/18 12:20
今日は市場が荒れているから仕方がない。
05/18 12:26
いつ買うか迷ってます。今日でしょうか?
05/18 12:33
地合いが悪いということは買い場ということか?
05/18 12:37
イデア祭りは一段落?いよいよ本命ライザップのお祭りが........?
05/18 12:43
1800円で100株持っていれば、来月には優待のみで利率10%になるのだから、買われない理由がないでしょう。この「お得感」が周知されていけば、買われない理由はないですし、分割後も上がっていくと思います。短期
05/18 13:02
まだはじまったばかり!!短期ではなく中期で考えます。なかなか面白いと思います。
05/18 13:13
>焦って売った人、、ご愁傷さまです ???焦って買った人、の間違いか?そろそろ下値かも
05/18 13:23
ほぼ高値付近で売り抜けました。 1300円くらいでまた買い戻します。 週明けはトランプショックだろうしその辺かな狙い目は
05/18 13:42


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)