初動
本日、突然株価が急騰した山王(3441)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
山王・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

山王、トヨタ自などが水素拠点整備との報道で再注目12時54分配信 フィスコトヨタ自やJXTGが燃料電池車に燃料を供給する「水素ステーション」事業で年内に新会社を設立すると報じられ
05/18 15:05
水素透過膜は、メタン含有ガス、液化石油ガス(LPG)、ガソリン、軽油、 灯油 、メチルシクロヘキサン、ジメチルエテルなどの 気体 または 液体 の 炭化水素 と 水蒸気 、及びメタノール、およびアルコール類
05/18 15:05
S高おめでとうー! 明日も頑張れー⤴
05/18 15:05
明日はGUふぉぉおお!!!
05/18 15:07
保有者の皆々様、こんな時こそ冷静に・・・
05/18 15:08
典型的なただのコジツケ買いが、どこまで続くか見物ですなw水素ステーションができた所で、ただフィルタに絡んでるだけのここの業績に与える影響は軽微としか思えん。
05/18 15:08
GUなんて大してしないだろもしかしてマイナススタートかもよ強引過ぎるw
05/18 15:08
明日は、いいさ! いいわ! 1318S高で お願いします。
05/18 15:09
数ある中でも防衛関連の時は、石川・細谷。今回の水素関連は、澤藤・山王!明日も↑↑
05/18 15:11
まぁ言っても思惑段階だけど...だけどいずれは!!!さんのぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
05/18 15:12
山王 澤藤 仲良くS高  この二銘柄は動きが似てるからね。 長い調整後のS高 楽しみです!値幅300円だからなw  明日のS高 1,318円なww  売った輩 涙目www
05/18 15:13
水素は材料がでかい!!!澤藤と連れ高で爆上げでしょうど本命は山王!!
05/18 15:14
JXTGは、連れて行ってもらえんの? 笑
05/18 15:16
良かったですね。^ ^
05/18 15:17
5020 JXTG時価総額 16,768.74 億円6901 澤藤電機時価総額 123.83 億円3441 山王時価総額 50.90 億円JXTGは、重すぎですぞ。
05/18 15:22
コントロール筋さ〜ん!明日で終わらせないで、せめて来週まではお願いしますよ(o^^o)
05/18 15:23
ナノ化合金の大量生産体制突入で近づく水素社会鉄チタン合金は、ほかの合金に比べて最も安価で、合金タンクも従来の半額程度になると試算している。那須電機鉄工(5922)はナノ化合金の大量生産体
05/18 15:25
明日から、値幅300円というのが美味しいですね。 1,200円の高値は越えてくるでしょう♪山王 澤藤 相場 しばらく面白そう♪
05/18 15:26
…率直な感想。「皆さん、明日売る気満々」
05/18 15:28


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)