急騰中
なぜ、最近ケアサービス(2425)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/04/20(木曜日) 株価:1495円

前日比:-4.5%
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース

  • JASDAQ平均は続伸、アイケイがストップ高で上昇率トップ 04/20 16:23 まぐまぐニュース!
    トリケミカル<4369>は、業績期待は高いものの2800円を超える水準では売り圧力の強さが意識されている。ケアサービス<2425>は、25日線水準での反発が鈍く、売買高も減少している。その他、サンキャピタル<2134>、タツモ<6266>、アイサンテクノ<4667>などが下落率上位 ...and more »

2017/04/21(金曜日) 株価:1439円

前日比:-3.7%
ケアサービス・株価チャート

2017/04/24(月曜日) 株価:1376円

前日比:-4.4%
ケアサービス・株価チャート

2017/04/25(火曜日) 株価:1321円

前日比:-4%
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース


2017/04/26(水曜日) 株価:1621円

前日比:+22.7% ストップ高!
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

連敗続きのワイが買いました
04/26 15:15
明日は300枚売ってくれ(o・д・)頼んだ(o・д・)
04/26 15:16
引け間際の板凄かったな!暴動でも起きるじゃないかと!
04/26 15:16
tpsで売る人がいたら私が買い取りしたいです。  超絶材料に将来の夢が膨らみました。ぜひ100株でもいいから買いたいです。明日の寄り付きでもいいです。
04/26 15:17
よかったじゃん(o・д・)負けから勝ちに変わるんじゃね(o・д・)?
04/26 15:17
ありがとうございます最後わざと寄らせましたねそして張り付きたった3000しか売り物なし青天井ですから恐ろしく上がるかも
04/26 15:18
PTS100株でも買えたらラッキーだな
04/26 15:18
最後の引けに張り付いた148万株はいったい、なんだろう・・恐ろしいな
04/26 15:19
所詮月に2,3本良いの取るだけ(o・д・)株なんてそう(o・д・)細かい負けなんてその2,3本で一瞬で大幅プラス(o・д・)俺は少なくともそう(o・д・)
04/26 15:20
エンゼルケアでしょ奇麗にして出棺して上げたいでしょ中国市場で当たり前になるんでしょいずれ時価総額50倍行くと思うよどんだけ人口要るんだよこの銘
04/26 15:21

2017/04/27(木曜日) 株価:2021円

前日比:+24.7% ストップ高!
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

1000はあかん 笑0にせんかーーーい!! 笑
04/27 15:01
誠に不謹慎ではあるが、中国人の御遺体という収入減が途切れることはありえないからな。上海・北京で独占ならもう左団扇もいいところ。
04/27 15:01
分割発生しないかな
04/27 15:02
4000円くらいになったら、分割あるだろうな。時価総額も増やしたいだろうに
04/27 15:03
Tの字のS高。これは強いね。
04/27 15:03
最後売り1000株でしたね本物の売り枯れ爆謄銘柄になってくれ210万株しかないのにほとんど特定株ですし当然買い増しましたおつ
04/27 15:03
みせだまおおかったかな
04/27 15:04
前回は6連荘S高。今回はまだ2回。
04/27 15:05
> Tの字のS高。> これは強いね。教科書通りなら、明日は特買いスタートだな。特に相場でS高がはがれて、またS高にへばりつくのは上昇気流が強い証拠。出来高も激増。
04/27 15:06
前回の6連荘S高、超えてほしい。
04/27 15:07

2017/04/28(金曜日) 株価:2210円

前日比:+9.4% 大幅アップ!
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース

  • JASDAQ平均は小幅続伸、UEXが上昇率トップ 04/28 16:37 まぐまぐニュース!
    まぐまぐニュース!本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均とJASDAQ-TOP20は小幅に続伸、J-Stock Indexは反落となった。値上がり数は270、値下がり数は336、変わらずは81。JASDAQ平均は買い先行で取引を開始。しかし、決算発表を中心とした物色が継続する一方で、大型連休前で ...[JASDAQ市況]JASDAQ平均は続伸、小型株中心に物色が向かう展開エキサイトニュースall 2 news articles »
  • ジャスダック市場(大引け)=日経ジャスダック平均は4日続伸、UEXが一時S高 04/28 15:11 株探ニュース
    株探ニュースネクスグループ<6634>、ケアサービス<2425>、山陽百貨店<8257>、メイコー<6787>、桂川電機<6416>は値上がり率上位に買われた。 一方、市進ホールディングス<4645>が年初来安値を更新。ウェッジホールディングス<2388>、日本テレホン<9425>、フォーサイド<2330>、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここは上昇時のアスカネットかと思うような動きだったな。価格も似てるし。でも上昇時のアエリアにも似ている。まあ、週明け安くなっていたら、再INするんでな。
04/28 15:06
ありがとうございますまだまだ上を望みます欲深いもので えへへ
04/28 15:06
わいは寄りで利確して2050から2250まで再インで終了(o・д・)けどまだ上値ありそうだから、うまく入るよ(o・д・)おめ(o・д・)
04/28 15:07
今日もありがとうございました^ ^このお礼は恩株にて♫ケアサービスさん応援してます!
04/28 15:07
商い作りすぎたよ 需給調整ある日柄休ませないと上げられない5月の後半高値更新予想です中期の方は問題なし短期は一度逃げないとね
04/28 15:08
さあ、こっからは昨晩の売りあおりども、反省会だろ?デタラメ言いやがって。特に長文のアホ垂れとクズ神無視リストに入れたわ
04/28 15:09
乖離率29%てミソだな
04/28 15:10
GW明けの戦略公開までに枚数揃えてたほうがいいよ。その後買ってくるのは中華投資家になるはずやから。畳でエンゼルケアは社会現象になるはず。
04/28 15:10
必ず、ここ2503抜き去るよ。俺は根性決めてホールドした。また、リカク組は週明け再IN検討してくださいな。ここまだ騰がるよ。
04/28 15:13
材料でかいし消化するまでにはまだまだかと浮動株40万なんてどうにでもなりそうですし大化け要素ありますよ
04/28 15:13

2017/05/01(月曜日) 株価:2710円

前日比:+22.6% ストップ高!
ケアサービス・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あれ、成り買い買えてない…なんで?10000買い板になる前に張り付いてたのに。
05/01 15:07
S高&新高値‼︎みなさん言うようにどこまで行くのやらw
05/01 15:08
仕掛けた大口も相当ごっそり、買い集めたろうに。ここから寄り付かない祭り開催だな・・そんな簡単にすぐによらないわ。
05/01 15:08
ちょっとなに言ってるかわからないw
05/01 15:09
明日S高は行くだろうな。PTSも相当上がるでしょ。
05/01 15:11
PTSは早押しゲームになるぞこれ
05/01 15:12
倍までノンストですかね
05/01 15:12
バブルやな。
05/01 15:13
葬儀も結婚式と一緒なんだよ。和なのか洋なのか。中国の富裕層も金に糸目はつけず、日本だと認識よりも亡くなられた方を思う気持ちがお化粧、あの後のアフター
05/01 15:14
明日寄らなかったらハイカラさんワロスやん
05/01 15:14


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)