急騰中
なぜ、最近enish(3667)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/04/07(金曜日) 株価:529円

前日比:+1.9%
enish・株価チャート

2017/04/10(月曜日) 株価:545円

前日比:+3%
enish・株価チャート

この日のニュース


2017/04/11(火曜日) 株価:531円

前日比:-2.6%
enish・株価チャート

2017/04/12(水曜日) 株価:502円

前日比:-5.5%
enish・株価チャート

2017/04/13(木曜日) 株価:514円

前日比:+2.4%
enish・株価チャート

この日のニュース


2017/04/14(金曜日) 株価:554円

前日比:+7.8%
enish・株価チャート

この日のニュース

  • TOP > 記事 > 【ゲーム株概況(4/14)】全体市場軟調の中でenishとド... 04/14 16:18 SocialGameInfo
    SocialGameInfoそうした中でゲーム関連株の動きを見てみると、全体に軟調な銘柄が目立つ中で、enish<3667>とドリコム<3793>のプラスが目立った。どちらも新たな材料は浮上していないものの、ドリコムはIPタイトルにシフトした戦略による成長期待、enishはブラウザゲームの整理が進んだ ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

何かあったんすか?アンジャッシュ渡部に使えなくなったから、ここで使おうw
04/14 11:27
機関は売り増し継続中なんで踏み上げて駆逐してもらいたいが
04/14 11:40
何か出るのか!?もっと上がって空入れさせてくれ~
04/14 12:37
どんどん仕手化されていくだろうw今回の失敗をいかそう・・・
04/14 12:49
仕手化はとっくの昔にされてるでしょうwただ、ここが来るのは最後の方と思うんですけどね
04/14 12:50
買ってる奴出てこ〜いw
04/14 12:53
他の銘柄が活発ですからね終われば、低いここが狙われるか昔のサイバーSみたいにフラットになるかw休火山フラットになったら買お・・・
04/14 12:54
決算に向けた騙し上げとかですかね?決算は悪そうだから...
04/14 14:43
なんかあるのかこのあと怪しすぎすよ
04/14 14:57
意表をついて好決算だったりwあとは空の買い戻しか何か材料漏れたか・・・この週末に、この値段維持は何かありそう・・・
04/14 14:59

2017/04/17(月曜日) 株価:634円

前日比:+14.4% 大幅アップ!
enish・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
04/17 14:48
今日あげて終われば赤三兵ですしねまあ、でも、短期的に相場が来ても、結局は材料来ないと暫くしたら戻ってくるだけですし
04/17 14:48
もしA元さんだったらA元AR思惑ですか。
04/17 14:49
それはないよ。逆に違う方の人の方がいいんじゃない?今まで、からんだ銘柄は、かなり下げているから
04/17 14:50
Aよりも条件が・・・
04/17 14:50
自分も気になってるんですよね外部の人に、第三者割当ではなくて新株予約権っていうのが面白いですま、個人で能力高い人じゃないと外部の人に新株予約権付与する訳はないので、その辺は
04/17 14:50
ブランは10倍だしイグニスは途中で思惑折れましたからね~。もし本物が来れば時価50億なので10倍ありえるかもしれませんね。まあ、A元さんではないだろうと思いますけどねw
04/17 14:51
その可能性もありますよね。銀行の可能性だってありますよね。真実が出るまでは完全に思惑相場ですねwww
04/17 14:52
なんだろね?∠( ᐛ 」∠)_
04/17 14:52
外部協力者1名は本事業の企画、開発等に携わっております。その他の外部協力者は、制作・プロモーション活動が円滑に進むよう調整や進行管理等に携わっております。銀行はねぇわww
04/17 14:55

2017/04/18(火曜日) 株価:734円

前日比:+15.8% ストップ高!
enish・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

これ、国際特許業務法人もかかわってる海外あり得るわけだわ(^^;;やば(^^;;やばい思惑だわ(^^;;スマホなのかプレステなのかも不明だし
04/18 15:15
なんで時価総額低い材料保有銘柄を空売りするのか未だに理解出来ない。とんでもない材料でたらどうすんだか
04/18 15:15
15,000円まで売りません
04/18 15:15
IRに電話すれば、教えてくれるよ。電話してみなよ。電話したら、教えてね。
04/18 15:15
明日の高値は820円前後、最後は今日の終値付近と予想。
04/18 15:16
ブランジスタもイグニスも経験したけどまた、ワクワクするね。\(^o^)/
04/18 15:18
詐欺業者です。クリック厳禁!
04/18 15:19
・・・・持ってないから 電話までしませんよごめんなさいね・・・
04/18 15:20
やっき〜♪( ´θ`)ノさすが早い(^^;;おいらもインしるけど(^^;;浮動株計算したらやばい(^^;;なくなるかも(^^;;
04/18 15:21
今回はそこがポイントですよね。イグやブランとは違う。
04/18 15:21


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)