初動
本日、突然株価が急騰したミズホメディー(4595)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
ミズホメディー・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

今日はいつの間にかS高の日なんだろうか。OVER2900なのに4300に9000の売りが並んでいる不思議。
03/31 09:25
しょーりゅーけーんーー利確しました~ もっと上がるかな・・・
03/31 09:28
上場来高値更新
03/31 09:45
ガチガチのメディー祭り♪
03/31 09:46
そろそろ来ると思ったぜw後出し臭くてスマンがw
03/31 09:51
高値更新おめでとうごさいます
03/31 10:09
いつの間にか配当金来てました。ニーサに入れてたのは税金取られてないのはいいですね。テンバガーなるまではずっとホールドしておきます。
03/31 11:03
まだまだ注目されてないここはホントに地味な会社だが大きく成長するよ
03/31 11:09
マジかーやはりきたか〜買いそびれたー
03/31 11:48
目立たぬよう じり高希望なんだが無理か
03/31 12:37
分割いつなんですかねぇ(´・ω・`)
03/31 14:24
なんか強い買いが入ってるないつもだったら、調整を兼ねての下げがあるんだが
03/31 14:29
よくわからないSTOPキターーーでも見てるだけ・・・
03/31 14:40
これで分割漏れてたら笑いますよ。
03/31 14:42
なんだこれ~
03/31 14:44
浮動株が少ないから何か出たら取り合いになるか?
03/31 14:58
メディ祭りおめ~♪
03/31 15:04
不妊治療を多くの方が受けている現在ハイテスターは結構売れているんじゃないでしょうか経営も堅実だし配当も良いし外資も目を付けそうですね
03/31 15:26


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)