急騰中
なぜ、最近内外テック(3374)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/03/22(水曜日) 株価:1333円

前日比:-2.3%
内外テック・株価チャート

2017/03/23(木曜日) 株価:1317円

前日比:-1.2%
内外テック・株価チャート

2017/03/24(金曜日) 株価:1335円

前日比:+1.4%
内外テック・株価チャート

2017/03/27(月曜日) 株価:1400円

前日比:+4.9%
内外テック・株価チャート

2017/03/28(火曜日) 株価:1400円

前日比:0%
内外テック・株価チャート

2017/03/29(水曜日) 株価:1500円

前日比:+7.1%
内外テック・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

来た、来た~!
03/29 09:43
やっと来ました。待ったかいがありました。
03/29 09:45

2017/03/30(木曜日) 株価:1600円

前日比:+6.7%
内外テック・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

11:11現在 出来高 66200株 です。 内外テックとしては、かなり出来ています。 本格上昇と見て間違いないでしょうね。今後、タツモを追っかけて大相場に発展してほしいものです。
03/30 11:13
【 祝 】出来高10万株超え ~ 3/6以来のことですね。日経大幅安のなかでの大幅高はスゴイです。 明日以降 内外テックへの注目度はさらに高まることでしょう。
03/30 14:23
PER8倍程度。PER80でここからテンバーガーも十分あり得る。近未来、ブイテクノロジーを追い越すのは火を見るよりも明らかだろう。買いまくっておけ。あっという間に10000円突破
03/30 14:28
そのうち大爆発するね。ガッチリホールド、買い増ししました。
03/30 14:33
昨日上方修正を発表したタツモより上がってる。
03/30 15:01
良い終わり方ですね!買い増ししています。
03/30 15:18
2017/03/30(木)大引け引け成行買い1600円でなんと4000株の大量約定。ドンドン仕込まれている。
03/30 15:27

2017/03/31(金曜日) 株価:1739円

前日比:+8.7% 大幅アップ!
内外テック・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

スゴイ上昇ですね!
03/31 09:06
凄い‼上昇
03/31 09:50
ここ3年前のアサカ理研思い出す!!やはり材料あるとこはいずれ動く!!争奪戦でしょうか!!
03/31 10:38
この銘柄面白いね30分くらい値動き観察してるけどとても手ぇ出す気になれねえ
03/31 11:05
ここ普段すっげえ出来高少ないなさすがに不安になる
03/31 11:18
ほんと、ここまで急騰すると手が出せない
03/31 12:40
半導体はまだまだ続く♪
03/31 13:22
3000円突破から巨大相場入りらしい。買っとけ。
03/31 13:26
PER8倍程度。超絶割安。
03/31 13:38
今年最高の大化けになると言われている。
03/31 13:47


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)