急騰中
なぜ、最近ケミプロ化成(4960)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/03/17(金曜日) 株価:343円

前日比:+0.3%
ケミプロ化成・株価チャート

2017/03/21(火曜日) 株価:387円

前日比:+12.8% 大幅アップ!
ケミプロ化成・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証2部(大引け)=2部指数は続落、アルデプロ、大興電子が売られる 03/21 15:03 株探ニュース
    株探ニュース一方、ダイベア<6478>が一時ストップ高と値を飛ばした。高田工業所<1966>、E・Jホールディングス<2153>、攝津製油<2611>、エスビー食品<2805>、ダイショー<2816>など28銘柄は昨年来高値を更新。ケミプロ化成<4960>、セック<3741>、ウェルス・マネジメント<3772>、 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

爆騰じゃ〜!!(笑)
03/21 09:49
嬉しいのぉ
03/21 09:50
収穫期俺 3年前の逆日歩3倍相場で空売ってけっこう損切りしたけど今回は3年前の高値余裕で越えてくると思う。まあ 私は 400円近くではもう買わないけど
03/21 09:51
楽しみですねうおーいけいけー
03/21 09:54
何だろうか?数分前に367円に3万株の買い待ちが入り、今は3万5千株になってる。株価は上昇し始めてる。
03/21 13:39
意外に早く動き出してくれました(^O^)/後から振り返ると今日が大相場の起点だったな〜と成りますように‼
03/21 15:21
東証2値上がり率トップやっと日の目浴びたかな?
03/21 15:23
走りそうな陽線引け、おお相場になるように。
03/21 15:26

2017/03/22(水曜日) 株価:408円

前日比:+5.4%
ケミプロ化成・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

強いですね。INしたいのですが昨日のダウからの本日の日経、明日の籠池爆弾が気になるので様子を伺っています。でも、いずれお仲間になりたいと思っています!
03/22 12:32
>本日の日経、明日の籠池爆弾……!!昨日の暴騰から察して、このケミプロはそんな事あまり関係ないと思うが?
03/22 12:40
ですね〜。今日踏ん張っているのを見ると下は堅そうですね。ダメ株損切りしてこっち来ようかな・・・
03/22 12:43
まあ悪い方にいったときの対策なども考えといた方がいいとは思いますわ全く想定してなくて変に狼狽売りして長期的にみたら損したとかなりうるかもしれませんし
03/22 12:44
焦って良かったことは一度もないですから、感情の波に飲まれないように堪えます。恐怖と欲を制さないと勝てませんからね〜
03/22 12:46
iPhoneが有機elになったらスゴいね。
03/22 13:12
ここ良さそうだけど有機ELのどの部分担当?
03/22 14:03
400行きました
03/22 14:12
ついに来ました。この地合いで文句なし。
03/22 14:20
忠告::皆さん!!振り落とされないように、落馬すると危険ですから、しっかり順張りの手綱を握って離さないで下さい。
03/22 14:20

2017/03/23(木曜日) 株価:402円

前日比:-1.5%
ケミプロ化成・株価チャート

2017/03/24(金曜日) 株価:441円

前日比:+9.7% 大幅アップ!
ケミプロ化成・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

年高更新を期待します
03/24 09:03
やっぱりとんでもなく化けるぞ
03/24 09:15
482タッチ安堵業!そしてGoto the 減る。(AIもこれでは理解できんだろう)
03/24 09:20
祝更新♪更なる業績上振れ期待ベンゾトリアゾール系紫外線吸収剤の世界トップメーカーで、酸化防止剤、製紙用薬剤、木材保存薬剤などでも展開、次世代の収益源としての期待が高い有機EL
03/24 09:21
新値更新!有機EL関連4960 ケミプロ化成 425 +23435円をつけて高値高H新。通期業績上ブレ期待、来期以降は有機EL本格化へ23日408円情報配信
03/24 09:45
どこまで上がるのか.?
03/24 09:54
暴騰したら暴落くりかえしてきたケミプロが‥今回は強い(^^)v気がする‥
03/24 09:55
ですよね。感無量です・・・
03/24 10:09
現今のテーマ性があり業績も特別悪くなければ、ここケミプロはとんでもなく上がりそう!!過去5年チャートから判断するに8割以上の確率で大相場に発展するとみた。買い増しし
03/24 10:12
慣れてないからこわい笑笑
03/24 10:26

2017/03/27(月曜日) 株価:457円

前日比:+3.6%
ケミプロ化成・株価チャート

2017/03/28(火曜日) 株価:447円

前日比:-2.2%
ケミプロ化成・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】東証2部(前引け)=2部指数は反発、倉庫精、石井表記が買われる 03/28 11:38 株探ニュース
    株探ニュース森尾電機<6647>、ケミプロ化成<4960>、浅香工業<5962>、ミロク<7983>、KIホールディングス<6747>は値下がり率上位に売られた。 株探ニュース. 【関連記事・情報】. 8時間 | 3日間. ・雨宮京子氏【陥落1万9000円、“撤退”か“押し目”か決断の時】(1) <相場観特集> (03/27) ...and more »

2017/03/29(水曜日) 株価:474円

前日比:+6%
ケミプロ化成・株価チャート


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)