初動
本日、突然株価が急騰したアイビー化粧品(4918)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
アイビー化粧品・株価チャート

ニュース

掲示板(YahooTextream)

ごめんなさい・・・皮膚の老化防止はもっと前みたいです。レッドパワーセラムの受注状況か何かだったかもしれません。
03/28 11:31
S高行って急降下なら危ないけど、ずっと高止まりしてるのを見ると本番は分割狙いで良いのかな。先の事は分かりませんけど。
03/28 11:52
そうです、そうです540、470?なんかその辺で同じく拾い、数日で氷結になったような^^お~ってなったのにな、数日…利益は利益ですおめおめ^^
03/28 12:01
S高オメ!!笑いとまんねーな
03/28 12:08
買って買ってかいまくるぞ~~~~~~~
03/28 12:14
ありがとうございます。でも、ホントすごいですね。そんな前から持ち続けてるなんて・・・私には絶対無理無理無理・・・ですね。
03/28 12:21
スト高貼り付きとは、名前が同じアイビーダイワと同じくすごい株です!
03/28 12:34
ほれ、4963星光PMCの掲示板から転載だ今1330円 以下、転載3月10日以降の金曜日以降の買い材料3連発 今の価格帯で仕込めることのありがたさをこれから知
03/28 13:06
ここに居る方々は皆さん賢明で堅気ですよ!!!煽ぐと浮きます。
03/28 13:33
業績も今後期待できる買い増ししたい(`・∀・´)
03/28 13:57
4963星光PMC絵にかいたようなV字反転これ、プラ転したら一気に上に行っちゃうパターン
03/28 14:13
配当と分割いただき
03/28 14:22
買い方がいないから宣伝に来てるんだよね?
03/28 14:36
今月末、幾らまで上がるのでしょうか?今月末に買っても利益出そうでしょうか?
03/28 14:39
今からじゃおそいよねー
03/28 14:51
高配当あと、五分
03/28 14:56
明日いくか、、
03/28 15:10
短期で上げる株価、特定筋の介入となる絶妙な仕込み時 フィンテック関連でけんさく
03/28 15:16


株価は今後上がっていくと思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)