急騰中
なぜ、最近ファンデリー(3137)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/03/15(水曜日) 株価:1251円

前日比:-4.4%
ファンデリー・株価チャート

2017/03/16(木曜日) 株価:1353円

前日比:+8.2% 大幅アップ!
ファンデリー・株価チャート

この日のニュース

  • 東証マザーズ(大引け)=マザーズ指数は4日ぶり反発、メディアFが一時S高 03/16 15:12 株探ニュース
    株探ニュースACCESS<4813>は昨年来高値を更新。ハイアス・アンド・カンパニー<6192>、ユーザベース<3966>、グレイステクノロジー<6541>、ITbook<3742>、ファンデリー<3137>は値上がり率上位に買われた。 一方、ピクスタ<3416>、窪田製薬ホールディングス<4596>が昨年来安値 ...and more »

2017/03/17(金曜日) 株価:1362円

前日比:+0.7%
ファンデリー・株価チャート

2017/03/21(火曜日) 株価:1448円

前日比:+6.3%
ファンデリー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

空売り王の退場ライン、近づいてきたなー。あと少し。
03/21 09:16
年初来高値!おめでとうございます
03/21 09:22
私がいるから大丈夫♡(*^^*)
03/21 09:23
こゝろちゃん頼りにしてるよ
03/21 09:43
よく分からないんだけど、この銘柄は空売り出来るの?
03/21 10:09
ワンデイ限定ですね
03/21 10:14
価格帯的には真空地帯やな、上場来高値も時間の問題や。もう損している人は、ほぼほぼいないからホルダーは皆ハッピー!!おめ!!。あ・・・ごめーん。リアルに”空売り空売りの人は”大損でしたね。こりゃ失礼。
03/21 11:53
 一寸待ってくれる準備しているので、乗り遅れた・・あ??????
03/21 13:51
着々とですね!
03/21 15:04

2017/03/22(水曜日) 株価:1476円

前日比:+1.9%
ファンデリー・株価チャート

2017/03/23(木曜日) 株価:1470円

前日比:-0.4%
ファンデリー・株価チャート

2017/03/24(金曜日) 株価:1574円

前日比:+7.1%
ファンデリー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

わっしょい♡♡♡頑張るよ(*^^*)♡♡
03/24 09:32
そーだそーだー上がり始めてから突然現れて1コメ感動エピソード語り始めるなんて、とっても胡散臭いぞー本当のファンは、株価落ち目の時に応援するんだぞー
03/24 09:33
実際には空売りもせず、1200円、1300円の節目で顔も晒さず、仮に上場来高値更新しても退場する気がなさそうな人が何を言いますかね。息を吐くようにホラをふいてるのはあなたでしょ。
03/24 09:53
ここの成長力に注目しているファンド筋が継続的に拾っており、天井は先の先。
03/24 10:52
ここ上ひげとか陰線多いけど、きりとって人意外とデイのショートで稼いでたりして(笑それかやっぱりデモ?
03/24 11:19
3788 ちょうど良い押し目になるか、、チャートで3/6あたりにファンデリー持ってる人はきっと好きなチャートだと思いますよ☆
03/24 11:38
別にあなたに本気のファンだなんて認めてもらわなくても結構です。残念ながら900円台で買ってから落ち目が無かったので、もっと騰がるように応援してます。それがそんなに気に食わないで
03/24 13:06
ここも年初来高値更新ですね。おめでとうございます!
03/24 13:18
ここ数日の寄り天連続でちゃんと稼げるのが、よく訓練されたデイトレーダーなんだろうな。それにしても今日のこれは若干スピード違反気味なんじゃあ。。。
03/24 13:25
なんじゃとー!ホラッチョと呼ばれとるんや当たり前やろ!貴方とは同じ空気を感じます一緒にファンデリーを盛り上げていきましょう(*^^*)
03/24 13:39

2017/03/27(月曜日) 株価:1700円

前日比:+8%
ファンデリー・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

さようなら、空売り王。東芝スレで会おう!
03/27 09:35
ここの相場はまだ初動段階。値上がりで売り物待ちの筋が待っているが売り株数が出てこない。いずれ先は大台を軽くクリアーか?。
03/27 09:48
欲出して1670辺りで出遅れてお待ちしていたのですが、1684で買いました。誤差の範囲ですので、よろしくお願いします。ここは上がります。
03/27 10:00
おはようございます♡今日はあいにくの雨ですわ
03/27 10:07
青天井♡♡♡まだまだ上昇するわよ♡♡楽しみだわ(*^^*)
03/27 10:09
日経が戻せば利益確定してファンデに移動してくる方増えるかもしれないわ♡♡まだまだ安いわよ(*^^*)♡♡
03/27 10:48
祝 上場来高値
03/27 12:44
キリト様イケメン披露決定
03/27 13:15


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)